Ninjaアフィリ Red Forest 年下の鏡!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年下の鏡!!

待ってましたぁ~~~(≧∇≦)
今週のキスブサ!!!
先週の予告見た時から楽しみでしょうがなかったの♪

『35歳の誕生日に「もうオバさんだね」と言う彼女への対応』

はいっ、玉ちゃん1位【チョーカッコイイ】頂きました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もぉ~ね。デレデレニヤニヤでございますわ、私(笑)
キュンキュンさせていただきました(*ё_ё*)きゅん・・

変に大人ぶろうとしてなくて、
それでいてちゃんと年上の彼女を立ててくれる。
イイとこ突いてくるよ、ホンマに玉ちゃんは(≧∇≦)

そして言葉はいつもどストレート!!
やっぱり大事なことは難しく回りくどいより直球がええよね♪

パーフェクト!まさに年下の鏡でございます(笑)

でもね、ママと歳が近くてもママとは呼ばないで(笑)

そんな玉ちゃんが見たい方はどうぞ コチラ


そしてーーー!!!
来週がこれまた楽しみすぎるんやけどーーー(≧∇≦)

『年上の彼女に甘える1分間』

甘える玉ちゃん・・・うん、絶対に間違いない(笑)

ここへきて年上彼女連発のキスブサ。
完全に私を堕としにかかってるわぁ~(笑)
18:46 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑
可愛さ神レベル | top | 今週もキスブサ♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

