Ninjaアフィリ Red Forest 可愛さ神レベル

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

可愛さ神レベル

昨日の『キスブサ!?』・・・
ヤッバァ~~~~~い!!!(≧∇≦)

お題は『年上の彼女に甘える1分間』

玉ちゃんが甘えるってだけで間違いなくヤバいのに(笑)
この甘え方がホンマに可愛すぎて久々に萌死するかと思ったわ。

冒頭のチラ見で「暇~」って言ってる時点で可愛いってどういうこと?(笑)
かまってもらえなくてイジケちゃってる玉ちゃん。
イジってもらいたくて自ら年上彼女の膝にゴロン(*ノェノ)キャー
で、ややキレ気味の「だって暇なんだもん」

これだけですでに可愛すぎてどうしようもないんやけど(≧∇≦)

更に「携帯イジってないで、俺イジってよ」となーーーー>┼○ バタッ
その下から見上げた笑顔がもうたまらんです。

で、自分で「イジって」と言っておいてイジられて照れちゃってるのとか。

もうホンマに可愛さ神レベル(笑)

散々、ホッペつんつんイジってもらって満足したのか照れ過ぎたのか(笑)
「ねぇお風呂入ろっか」って >┼○ バタッ
年下の可愛さ神レベルからの大人の男への切替えっぷり。
絶妙すぎて言葉もありませんわ(笑)

んもぉ~、ホンマに玉ちゃん可愛すぎる~~~(≧∇≦)


で、今回玉ちゃん以外にも(*ё_ё*)きゅん・・としちゃったのが
1位の藤ヶ谷~~~(誰かさんにえーって言われそうやけど@笑)
キスブサにおいてはキング(1位常連)な藤ヶ谷。
私はね~、いつも若干狙ってる感があってそんなにキュンとしないんやけど
今回はちょっと藤ヶ谷もヤバいねぇ~(笑)

後ろからハグして甘える藤ヶ谷。
彼女に「甘えるの珍しいね」と言われて「甘えてないよ」と。
それでも何度か「甘えてる」と言われて「じゃあもう甘えない」と。
「もう甘えないの?」と言われても「甘えない」と強がったら
「じゃあもう絶対甘えちゃダメだよ」と言われて・・・

「やだぁ~」ってまた後ろから抱きついてくる

この「やだぁ~」と言いながらまた後ろから抱きしめにくる様がね。
ダメだ、これは(笑)
「めっちゃ可愛い」と思ってしまったんだわ、不覚にも(笑)

ホンマに今回の玉ちゃんと藤ヶ谷の可愛さはヤバい(笑)
すでに何回玉ちゃんと藤ヶ谷のところリピったことか (゚∇゚ ;)エッ!?

とにかく今回は見て!! こちら



さぁ~て、今日は『ジェネ天』に玉ちゃん『スマスマ』に仁くん。
忙しいよぉ~~~(≧∇≦)
こんな一日でダブルで見れる日がくるとは~~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
18:06 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
スマスマ | top | 年下の鏡!!

Comments

#
見た見た(笑)
そしてまさしく「えーーーーー!!!!」よ(爆)

玉森は可愛かったけど、何か見てて恥ずかしいわ。
本人が照れてるからかなぁ。

しかしyujinちゃん・・・完全にキスマイ担やな・・・。
私も人のこと言えないけど(笑)←キスマイじゃ
ないよ(知ってると思うけど念のため)

by: なえ | 2013/11/30 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
なえっちへ

あら、見たのね(笑)
やっぱり、なえっちは「えー」なのね。
あの藤ヶ谷は可愛かったけどなぁ~(笑)

玉ちゃんは、確かに見てて恥ずかしかった。
本人が素で照れてるのがわかったからやろね。
でも、可愛かったわぁ~♪

ホンマ、自分もビックリなほどキスマイ担・・・
いや玉森担です(笑)
なえっちだって最近はすっかりあっち側や~ん。
でも、同じ仁担でも他にハマるのは皆バラバラよねぇ~。
by: yujin | 2013/11/30 21:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

