Ninjaアフィリ Red Forest スマスマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スマスマ

甘える玉ちゃん&藤ヶ谷を鬼リピ中のyujinです(笑)
んもぉ~、今日も言うけど「可愛すぎる(≧∇≦)」


さてさて、昨日は久々にTV出演の仁くん♪
しかもSMAP兄さんの『スマスマ』だなんてねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも仁くんがTVに出ると言うだけで
無駄にハラハラドキドキするのはなんでやろね(笑)

だけど久しぶりに見るTVの仁くんはとっても落ち着いた雰囲気で
喋り方も表情も「大人になったなぁ~」と感じました。
それでも、食べ方とかSMAPさんに恐縮して「帰りてぇ~」とか
そこら辺はやっぱり昔からの仁くんでね(笑)

少し前に某動画サイトでコントとかやってた頃の仁くんを見たのね。
すっごいニッコニコの笑顔満載でね(これがまた猛烈に可愛くて)
「そう言えば長くこんな笑顔の仁くん見てないかも・・・」って思ってたの。
だから昨日のスマスマで久しぶりに笑顔の仁くんをたくさん見れて
なんかとっても嬉しかったなぁ~。

中居くんに言われて通訳の戸田さんをエスコートしてるのとか
めっちゃかっこよかったしねぇ~♪

久しぶりにいろんな仁くんを見れてホンマに満足やわ。
18:42 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
歌番組特番 | top | 可愛さ神レベル

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

