Ninjaアフィリ Red Forest 歌番組特番

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歌番組特番

11月も残り3日で、12月もすぐやねぇ~。
今年も何だかアッと言う間に終わっていきそう( ̄Д ̄;;

TV番組のほうも年末感が出てきたねぇ~。
中でも歌番組系の特番がこれから続々と放送よね。
今日も日テレ『ベストアーティスト』あるし、
来週はフジの『FNS歌謡祭』かな。

この年末の歌番組特番と言えば
ジャニーズのグループを一度に楽しめる美味しい番組♪
しかし、今日の『ベストアーティスト』はなぁ~

キスマイ出てねぇーーーーー (_ _。)・・・シュン

派閥争いか何だか知りませんけど(爆)
こっちに出ない代わりにこの間の『ベストヒット歌謡祭』なのね・・・

『FNS歌謡祭』は派閥関係なく出てるみたいね(笑)
『Mステ スーパーライブ』もいっつも関係ないよね。

仁くんもどっかに出して欲しいなぁ~。

ここ数年はこういう歌番組の特番に仁くんが出ないから
録画はもちろん、見るのも流し見みたいな感じやったけど
まさかキスマイ目当てに歌番組を見る日が来ようとは(笑)

ホンマ、ヲタ人生わからへんよねぇ~(≧∇≦)
19:25 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
今期のドラマ | top | スマスマ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

