Ninjaアフィリ Red Forest 今期のドラマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

久しぶりにドラマの話でもしようかな~(笑)

今期はそんなにドラマ見てないかな。

*海の上の診療所(完全にながら見)
*ミス・パイロット(斎藤工のパイロット姿がかっこよくて)
*陰陽屋へようこそ(知念くんかわゆい)
*仮面ティーチャー(関西は今放送なんです)
*ドクターX(前シリーズに続き面白い)
*独身貴族(これが一番好きだったりする)
*東京バンドワゴン(この亀ちゃんは好きだな)
*安堂ロイド(面白くないけど・・・見ちゃう@笑)

あれ?結構見てるやん(笑)

楽しみで真剣に見てるのは『独身貴族』だけで
あとはPC触りながらだったりなんやけどね。

今期の気になるイケメンは断然
『ミス・パイロット』の斎藤工でしょ~(笑)
今までもいろんなドラマでちょいちょいは見てたけど
今回のパイロット姿がかっこいいわぁ~。
来期も三浦春馬くんのドラマに出るみたいで楽しみ♪

玉ちゃんもまたそろそろドラマ出ないかなぁ~。
仁くんもドラマにはもう出ないのかなぁ~。
役者な仁くんもなかなかイイと思うんやけどな。
嫁は不二子ちゃんになるみたいやしねぇ~(笑)
21:41 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
FNS歌謡祭 | top | 歌番組特番

Comments

#
斎藤工って昼間でも常に夜の顔って感じの人よね(笑)
意味わかる?
確かにスタイル抜群やから制服姿はカッコいいよね。

ミスパイロットって案外面白いよね♪
私も昨日、今朝と娘のテストが終わったから
今まで見られなかった3話分をまとめて見たよ。
まさか相武紗希が・・・。
と、今ショックを受けてる所です~。

陰陽屋の知念くんも可愛いね~♪
by: なえ | 2013/12/01 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
あ、忘れてた!
お誕生日おめでとう♪
by: なえ | 2013/12/01 20:42 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
遅くなったけど・・・ありがとぉ~。
もうホンマ全然嬉しくない年齢だけど(笑)

昼間でも夜の顔・・・ホストみたいってこと??
色は黒いよねぇ~(笑)
そう!でもスタイルがめっちゃイイよねぇ~♪

ミス・パイロット、私も結構面白くてずっと見てる。
「それはないやろ~」って部分もあるけど(笑)
by: yujin | 2013/12/05 18:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

