Ninjaアフィリ Red Forest FNS歌謡祭


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FNS歌謡祭

昨日はFNS歌謡祭でした~♪
いや~、しかしこれまたガッツリ派閥感丸出しで( ̄Д ̄;;

今回はSMAP派が優勢ということで(笑)
そりゃ~もぉ~面白いぐらいにキスマイ出して頂いて。
他にもTOKIO・V6・KinKi・嵐・山P・ABC-Z・セクゾン・ヘイセイが
出てたけど完全に扱いが違ってたもんね~。
コラボ2曲に新曲まで歌わせてもらって。
オマケに中居くんコラボということで
中居くんプロデュースの舞祭組(所謂後ろの4人)まで歌わせてもらって。
いやぁ~、ホンマすごいっす・・・I女史(笑)

SMAPのいるところにキスマイあり!みたいなね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



で、肝心の内容のほうは。

ナオト・インティライミと
『タカラモノ~この声がなくなるまで~』のコラボ~♪

1ヶ月前くらいの『キスブサで』玉ちゃんが歌ってたのを
まさかこんな大舞台で歌うだなんてぇ~(≧∇≦)
やや歌に心配のある玉ちゃんではあるけど・・・
うんうん、上出来上出来。
緊張してるのがすごいわかって、かなりドチドチしたわぁ~。
18:26 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっぱカッコイイ!! | top | 今期のドラマ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

