Ninjaアフィリ Red Forest やっぱカッコイイ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱカッコイイ!!

昨日、YGT3010以来の仁くんに会ってきましたぁ~♪

やっぱ、赤西仁はカッコイイ!!!

久々に見た感想はこれに尽きます。

ビジュアルはもちろんだけど
パフォーマンスもやっぱりかっこよくて。
だけど、喋り出すと可愛さ満点だし。
来年30か?って思うくらい可愛いんです(笑)
ホントに申し分ないイイ男ですわ(≧∇≦)

ブラ着用率も以外に高くなくて
MC(昨日は30分くらい)の間はずっとキレイなくりくりな目が見れて
これまた大満足だったし~。
MCもね、全然ちゃんと出来ててビックリ(笑)
たぶんライブハウスでお客さんと近いからいいんやろね。
大阪、お客さんのツッコミが半端ないですから(笑)

強いて言うなら、帽子とブラのない仁くんが見たかったかな。

あっ、昨日はDVD撮りが入ってました~。
まさに自分が見たのがDVDになるなんてホント感激です。
絶対に発売して下さいよ>ワーナーさん(笑)

若干、自虐キャラになりつつあるのか(笑)
自虐ネタ満載でしたけど。
それでもファンのことを

いばらの道をすすんできて(今ここに)来てくれたんだね
ホントに感謝してます


みたいなことを言ってくれてね。
あぁ~ちゃんとわかってくれてるんだなぁ~って思えて
すっごく気持ちがホッコリしました。
もぉ~ホントにふるわれてふるわれて残ったファンなんだからねぇ~(笑)

そしてそして心配してたオールスタンディング。
ライブハウスなんて経験ないし要領わからんから
かなりドチドチでしたけど、思ったよりイケる(笑)
てか、やっぱり仁くんとの距離感が近いってだけでイイわ。
肉眼で終始仁くんそのもの(画面とかでなく)を見ていられるのは
やっぱりイイもんです(目がいいことに感謝@笑)
そして私も一緒だったヲ友達も背があるほうなんで
ノンヒールでも埋もれずに全然視界クリアでした。
ただ、後ろに背の低い方がいられて若干申し訳なかったけど・・・
いつもコンサートになると背が高いことに感謝します(笑)

私は普段立ちっぱなしでいることがないから(仕事も事務で座りっぱなし)
さすがに始まる前からの3時間程立ちっぱなしは腰にきました(T_T)

私もヲ友達も手を振り上げられないでいたんだけど(笑)
次の機会にはぜひ手を振り上げたいと思います♪
『Hey What's Up』なんてホンマに一体感ハンパなかったもんなぁ~。
18:22 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑
今年もありがとうございました | top | FNS歌謡祭

Comments

#
いつも背の高い人はキレイで羨ましいなぁ〜って憧れてるけど
ライブの時ほど羨ましく思う時はないねっ(笑)
次回のライブのためにカルシウムいっぱいとって1センチでも身長伸ばそ!
でもさ、仁くんハンパなくかっこよかったよね。
干からびてるときもずっと仁くんが1番だったけどさ、この先仁くん超える人はいないって確信したわ!
毎回ライブハウスはキツイけどこんなに近くで見れる機会はまた欲しいよね。

で、前回のイエゴーツアーでようやくピンドンで手挙げれたのにまたアカンくなってたの?(笑)
yujinちゃん奥ゆかしい〜。
次はオープニングからぜひ頑張って〜!

って、早く次のお知らせ欲しいよね。
by: ろこ | 2013/12/20 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとう♪
行きしは玉森の話ばっかりしてたのに(笑)
すっかりライブで引き戻されたというか、やっぱり
私たちには赤西仁じゃないと!と思い知らされた
よね。

なかなか性格上あのワイワイしたノリには付いて
行けないけど(笑)別に楽しんでないって訳でも
ないんだしいいやん♪

私の反省としては、もうちょいちゃんとアルバムを
聞き込んで行くべきやったけどね(笑)

yujinちゃんも色々大変だけど、仁くんパワー(&
玉森パワー)で頑張ってねん。

また近い内に仁くんが何かやってくれそうだから
その時はご一緒してね~。

by: なえ | 2013/12/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホント、かっこよすぎやったねぇ~(≧∇≦)
生で見るとやっぱり一気に引き戻されるわ。
もちろんずっと好きだけど
活動がないとやっぱり寄り道もするし(笑)
前ほどは熱くなれないかも~なんて思うこともあるけど
そんなの一瞬で吹っ飛んだもんね。

ライブハウスも最初は「なんで~」って思ってたけど
あの近さで見れるならホンマまたやって欲しいわ。

手はね顔より上には上げられなかったよ(笑)
でも最後の『Hey What's Up』の一体感を
目の当たりにしたら次は頑張ろうと思った(笑)

「またすぐに」とか「いっぱい会える機会を」みたいなことを
仁くん自身が何度も言ってくれてたからそれを信じて
次の機会にはまたろこ姉ともご一緒したいわぁ~♪
by: yujin | 2013/12/21 10:55 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
こちらこそありがとぉ~♪

行きは確かに仁くんの話はほとんどしなかったね(笑)
でも、終わったらやっぱり完全に仁くんに
引き戻されてたもんね。
あんなにカッコよくて可愛くて、とにかく最強な男は
やっぱり仁くんしかいないと思うわ。
玉ちゃんは玉ちゃんでやっぱり好きだけど(笑)
仁くんを超えることはやっぱりないな。

常にノリノリってのは私も無理やけど
『Hey What's Up』だけは
次はもっとノリノリでやろうと思う(笑)

仁くんがあれだけ「またすぐに」って言うんだから
ホントすぐにまた会える気がするねぇ~。
もちろんその時も一緒に行こうねん♪
by: yujin | 2013/12/21 11:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

