Ninjaアフィリ Red Forest P誌&M誌

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

P誌&M誌

昨日のランチの時に暴れまわる娘を追いかけまくって

軽く足にキテるyujinでございます(ナニ

たまには雑誌の感想も書いてみましょうか(笑

 

『ポポロ』からいきまっしょい!!

 

【亀ちゃんとPちゃんの同級生対談】

見慣れない2ショットで新鮮かもぉ~。

でも、同級生なんよねぇ~この2人って。

見えるような見えないような。。

 

【KAT-TUN版 恋人チェックリスト30】

写真はどれもいい感じですよねぇ~。やっぱポポロ。

仁くんの全身Shot。。手を「ほらっ」て感じで差し出してくれてます。

えぇ。。もちろん手を差し出しましたとも(オイッ

思いっきり紙にぶつかりましたけど。。

あの、「しょうがねぇ~なぁ~、ほらっ」って感じが悶えます。。(ナニ

亀ちゃんのカップ持ちShotもなかなかステキやしねぇ~。

「お茶でもいれようか?」って言ってる風な(笑

 

チェックリストは。。これやるの難しくない??

外見とか自分で判断できひんし。。おっぱいはあるけど(マテ

自分でOK出しても仁くんにはダメ出しくらうかもしれないし。。

とか真剣に考えてるあたしもどうかと思うけど。

要は、フィーリングな訳だし(ナニ 私もフィーリング重視かなぁ~。

まぁ~6人とも友達くらいにはなれる程度かな。。と思う(笑

でも、意外と笑えるチェック項目があって楽しいのね。

 

亀ちゃん。。

項目がすごく具体的。ロマンチストなんだもんね。。

 

仁くん。。

30コ挙げるのが大変だったのが伺える(笑

最後のほうはヤケクソですか?(笑

 

じゅんの君。。

お風呂?ごはん?私?って。。あんたいくつよ??

寝るときパジャマとか。なんで?って思う(笑

キスがスキって。。ダジャレ??

 

聖くん。。

髪の毛切るとかまゆ毛手入れしてくれるとか。。

美容師じゃないんだからねぇ~。

ペアルック。。どんなペアルックよ。ギャングルック??

 

竜ちゃん。。

この人はホンマに面白すぎです。

オレより下まわるSのコって(笑 大概下まわるでしょ。

 

ゆっち。。

一番まともかも。。やっぱり大人なのね、ゆっち。。

 

恋人特典。。これには、大爆笑です。

 

亀ちゃん。。

いっしょにお風呂入れる。。ま、マジっすか??

まゆ毛抜かせてあげる。。抜いて欲しい気持ちはわかる(笑

 

仁くん。。

いっしょに寝られる。。もぉ~もぉ~おやすみなパイ(ナニ

いっしょに寝るだけでは済みませんから(マテ

わがまま言ってあげる。。仁くんのわがままならなんでもOKです。

ダンナのわがままは許しませんけど。。(鬼嫁

 

じゅんの君。。

KAT-TUNに会わせてあげる。。そんな特典やめなさい(ナニ

他メン目当ての変なコがいっぱい寄ってくるよ。。

 

聖くん。。

頭洗ってあげる。。う~ん、洗ってもらおっか(笑

 

竜ちゃん。。

自分のために曲を作ってくれるのは嬉しいかも。

 

ゆっち。。

あのキレイな指でマッサージ。。悪くない(ナニ

 

お風呂にいっしょに入れるとか、いっしょに寝れるとか。。エロいんだからぁ

えっ、もっと純粋に考えなきゃダメ??(笑 エロ回路だから仕方ない。。

 

【NEWS&KAT-TUN『○×式』恋愛相談室】

賛否両論、いろんな意見があって読んでて楽しいわ。

仁くんと山Pが意外にも反対回答してるのが面白い。。

最後の逆質問。

仁くんの「みんな彼氏いるの?どんな彼氏?」

あのぉ~、ダンナじゃダメですか?(笑 ダンナがいるコ(?)もいるんです。

亮ちゃんの「既婚率を調べてみたい」なかなかいい質問です。

結構、高いんじゃないかと予想されますけど。。どうなんでしょ。

 

【WONDERFUL LIVE】

追・追加コンの様子が載ってます。

ゆ、ゆっちのソロの様子にノックアウト。。その横に映る仁くん。。あふっ(ナニ

だ、ダメだ。。どんどんゆっちに弱くなっていってる。。危険キケン。。  

 

長くなってるから『Myojo』は簡単に。。

 

もうねぇ~、とにかく眉が濃すぎるのぉーーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

Myojoっていっつも濃いのよ。。変ですから。。

でも、聖くんとの2Shotの仁くんはエロっぽいです(ナニ

聖くんが横で楽しげにしてるのに、一人でエロっぽいです。。萌ぇ~~。

亀ちゃんとじゅんの君は。。見てはいけないものを見た気分。。禁断です。

 

今回の衣装はまともだわ(笑 だっていっつも変やもん。。

こういうオフショットとかって好きなのよねぇ~。普段の姿って気がして。

私のお気に入りは。。仁くん&ゆっち&亀ちゃんの3Shotと

アヒルちゃん抱っこして寝てる仁くんかなぁ~。

特に仁くんとゆっちのはね、いい顔してるぅ~。あぁ~もう最高です!!

あと、亀ちゃんのとこの真ん中の上の写真。一瞬、仁くんに見える。。

 

『甘ささ』の写真も今回はいい感じ(゜∇^d) グッ!!

ピンナップもステキぃ~~!!白黒がまたいい感じだし。

 

でもね。。とにかく眉が気になる。。ナチュラルでお願いしますよ。。

 

かなり長くなったので『KAT-TUNぶっちゃけSTORY ハルカナ約束』は

また明日に持ち越しまする。。なかなかステキな感想が書けそうな予感。

 


 
00:00 | 雑誌 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
亀ちゃん前夜祭 | top | 盛りだくさん

Comments

#
P誌は、いつも読んでて楽しいよね~。
〇×のやつもかなりウケた。
てか好きなドラマ、聖、「牡丹と薔薇」って(汗)
確かに私もはまってたけど・・・ドロドロなのに
♪ぼたんとば~ら~は~♪なんて能天気な歌に笑わせて
もらったけど・・・聖が見てたなんて想像するだけで笑える!
M誌はね、yujinちゃん同様、眉が気になってしゃーなかったわ。
表紙見て、思わず今月買うのやめようかと思ったくらい(汗)
でも中味はよかったので◎!
by: ろこ | 2005/09/22 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
手、伸ばしちゃいましたか。
この前のはがそうとしたyujin姉といい可愛らしいなぁ。
by: トモミ | 2005/09/22 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
P誌のチェックリスト、難しいですよねぇ~汗。
私もやってみたんですけど、全部「きっとOK」みたいな感じで時自分の希望が混ざったアバウトなチェックになってしまいました。笑。

そしてM誌、やっぱりお勧め度高いようで!!!(><)
私、まだ買ってないんですよぉ~涙。
『KAT-TUNぶっちゃけSTORY ハルカナ約束』、気になります~楽しみに待ってます^^v


by: Erick | 2005/09/23 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
まだ、買ってない・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
&みていない・・・今日から、三連休。
ゆっくりしますう~!!
亀ちゃんのCDデビューは、知ってるよね???
ちょっと複雑な心境・・・
素直に亀ちゃん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚だけど。。。



by: ゆか | 2005/09/23 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
恋人特典ね、あれは亀ちゃんの「眉毛抜かせてあげる」
にかなりツボったわ。昔そういうことしてた記憶もある
ねん(笑)
そうそうyujinちゃんおっぱいあるんやね~。
もうこれは最高に羨ましいわ。
私はナゼか上半身だけ薄っぺくて、昔からこれが悩みな
んよ。授乳してた頃が懐かしいわ(笑)

「一緒に寝れる」これは寝られへんよね~。でも仁くん
が寝てて、絶対に起きない保証があれば顔をマジマジを
観察してみたいわ。
by: なえ | 2005/09/23 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
牡丹と薔薇。。私もハマッたわぁ~。
確かに聖くんが見てたの想像したら
笑えるねぇ~。
どんな顔して見てたんだろ(笑
あの能天気な歌もね、確かに笑える。

■トモチャン
手、伸ばしちゃいました(笑
仁くんと手が繋げるような気が。。
じゃなくて妄想を(笑

■Erickサン
都合のいいようにOKにしちゃいそうよね。
何がなんでも仁くんの嫁になる!!みたいな(笑

『ハルカナ約束』よかったよぉ~。
って、もう見たかな??
ますますKAT-TUNが好きになりました。
by: yujin | 2005/09/28 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
いつもお疲れサマです。
連休はゆっくり休めましたか??

亀ちゃんのCD。
最初は複雑だったけど
今は素直に楽しみです♪

■なえっち
眉毛ねぇ~。
抜いて欲しい気持ちはよくわかる。
私、ダンナの髭抜かされるよ(笑
もう、イヤなんやけどねぇ~。

おっぱいは普通にはあるよ(笑
でも、タレタレで見せらんない(ダレニ
by: yujin | 2005/09/28 15:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

