Ninjaアフィリ Red Forest 今年もありがとうございました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年もありがとうございました

今年もあと数時間ですね。

今年は仁くんの活動再開で
夏以降、久しぶりにヲタヲタしました。
リリースラッシュに映画公開(まだ見れてないけど@汗)
そして、待望のライブツアー!!

平日のライブだったけど家族の協力のもと
久々の生仁くんにも逢えてました♡♡♡
やっぱり仁くんは最高にカッコよかった❤

来年も更なる活動を期待します♪



そしてそして、私的には……

まさかの玉ちゃん堕ち(笑)

ホンマ、まさかまさかここへきてキスマイにいくとは
自分自身が一番ビックリしてますが。

年末に来ても玉ちゃんのビジュがストライクで(笑)
引き続き玉ちゃん熱は来年に持ち越しそうです♡♡♡

そんなこんなで、来年も仁くんと玉ちゃんに
パワーもらいつつヲタヲタしたいと思います。


それでは皆さま、よいお年を~♪


19:55 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
今年もよろしくです | top | やっぱカッコイイ!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

