Ninjaアフィリ Red Forest 今年もよろしくです

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます♪

今年もジンジンタマタマしていきますので
よろしくお願い致しますm(__)m



さてさて、年越しは恒例のジャニーズカウントダウン!!
今年はスマホのワンセグでの視聴でした(_ _。)・・・シュン
また追々、録画してるのをゆっくり見ますけども。

でもでも、玉ちゃんのビジュがもぉ~どストライク過ぎて(≧∇≦)
いやはや、ニヤニヤした年越しでございました(笑)

そしてそして、そのままCDTVのライブへ~。
もぉ~、こっちもこっちで玉ちゃんカッコよすぎやし。
音楽番組で見たかった『Luv Sick』が見れて満足~♪
うん、やっぱり踊ってる玉ちゃんが一番好きだな。

にしても、今のビジュがホンマに好きすぎる~(≧∇≦)

2,3年前のCDTVには仁くんも出てたから
今年も淡~い期待を抱いてたけど出なかったね。
今年は司会が中居くんじゃなかったし仕方ないか。
でも今年はもっといろんな歌番組で仁くんが見たいわ。

そんなこんなで、新年早々タマタマしております(笑)

21:11 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
キスブサSP | top | 今年もありがとうございました

Comments

# おめでとうございます!
ほんとにほんとにカウコンのたまビジュハンパなかったですよね・・・なんというか・・・あの髪型ですんごいやさしいお顔で・・・私も新年早々たまたましてまっす!
by: のりすけ | 2014/01/01 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!

カウコンやCDTVは知らないけど(笑)昨晩の
キスマイの番組は見たよ!

エレベーターの中で彼女の甘えるやつとか。
やっぱあぁいうのは見てて恥ずかしいよっっ。
特に藤・・・(笑)

ちなみに旅行計画立てるやつの玉森のプランは・・・。
あれこれ忙しすぎて「ナイわ!」と上から目線で
見てました(笑)

でもあの番組面白いよね。
文句めっちゃ言いながらも見てしまう~。

仁くんは・・・カウコンにもCDTVにも出ず、
年末年始は何してるんやろね???
by: なえ | 2014/01/02 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

ですよね、ですよね(≧∇≦)
年末年始の玉ちゃんビジュ、ホンマ最高でした!!
やや茶色いふわっとした髪形、いいですよねぇ~。
それに、そうそうとっても優しいお顔で♪
今年も玉熱は冷めそうにないですねぇ~。
今年もよろしくお願いしま~すm(__)m
by: yujin | 2014/01/03 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
なえっちへ

こちらでも・・・
今年もよろしくねぇ~♪

カウコン見なかったの??
まぁ~仁くんも出てないし見ないか(笑)

キスブサSP、面白かったねぇ~。
もう、玉ちゃんと藤ヶ谷の年上彼女への甘えは鉄板だわ(笑)
イチャ森かまってちゃん、可愛すぎる~(≧∇≦)
藤ヶ谷は、狙ってる感を感じるものの悪くない(笑)
そう、でもねやっぱ見てて恥ずかしいよね。

玉ちゃんと湯布院、行きた~い!!
確かにお正月から盛りだくさんやったね。
藤ヶ谷のプランくらいでいいかも。

SPだけでなくレギュラー放送もぜひ関西で!!

仁くんは・・・家族サービスですかね(笑)
来年くらいは、カウコンとは言わないんで
CDTVとMステスーパーライブくらいは出て欲しいもんよねぇ~。
by: yujin | 2014/01/03 20:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

