Ninjaアフィリ Red Forest キスブサSP

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キスブサSP

元日の夜に関西でも『キスブサ』のSPがありましたぁ~(≧∇≦)
(てか、SPは放送するのにレギュラー放送ななぜしない?>関テレ)

やっぱりこの番組面白~~~い!!!
そして、照れるぅ~~~(/▽*\)

今回はキスマイ(前の3人)vs舞祭組(後ろの4人)で対決方式。
舞祭組が勝ったら『棚からぼたもち』をフルで歌えて
バックで前の3人が踊ると。
うん、それはそれで見てみたかったけど(笑)

お題は・・・
*初詣で彼女を喜ばせる願い事
*Myフェチ『帰りたくない女子をドキッとさせる一言』
*デパートのエレベータの中で年上彼女への甘え方
*Myフェチ『デート中に電車で人が倒れた時の対応』
*素敵なお正月旅行プラン
の5本立て~~~♪

年明け早々、年上彼女への甘え方・・・キターーーーーーv(≧∇≦)v
キスマイ、今年のターゲットは年上女子ですかっ??(笑)
玉ちゃんと藤ヶ谷の年上女子への甘え方は、もう鉄板だな(笑)
この二人、ホント上手いわぁ~。

玉ちゃんのは『イチャ森かまってちゃん』登場!!!
かまって欲しいんだけど、かまわれるとめっちゃ照れてて
そこがまた猛烈に可愛くて。
だけど最後に必ず【男】出してくるよねぇ~。
絶妙すぎてホント倒れそう(笑)

藤ヶ谷は、前回の甘えっぷりに完全にやられたけど
今回もやっぱ上手いわぁ~。
この『甘え方シチュエーション』に関しては
藤ヶ谷の狙ってる感、嫌いじゃない(笑)
最後の「ごめんね」、大久保佳代子も言ってたけど
あざといのはわかってるけど嫌いじゃない(笑)

玉ちゃんの成績は上から・・・
1位、1位、2位、2位、2位
うん、今年も安定して絶好調にカッコイイなぁ♪

『キスブサ』の玉ちゃんの声のトーンが大好きなんだけど
衣装もいっつも私好みなのよねぇ~、キレイめな感じで。

あぁ~、元日からえぇもん見せてもらいました♪
で、関西ではいつからレギュラー放送してくれるんでしょか?
17:34 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑
うまうまシックス | top | 今年もよろしくです

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

