Ninjaアフィリ Red Forest うまうまシックス

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うまうまシックス

お正月休みも終わって今日から仕事でした。
長い休み明けって気分的にしんどいよねぇ~(*_*)
でも、「働かざる者遊ぶべからず」ってことで
また頑張って仕事と家事をするとします。

さてさて、今更だけどカウコンのお話~♪

何度も言うけど、カウコンの玉ちゃんがイケ過ぎてて
もうすでに何度もリピってます(≧∇≦)
久々の茶髪がめっちゃイイ!!
黒髪もお似合いだけど色白玉ちゃんには
あれくらいの茶髪が一番しっくりくるかもぉ~。
長さもね、ちょ~どイイし、ふんわり感がイイよね。
12月初め頃はぺたんこさんやったからね。

そして私の大好物、肘までの腕まくり~♪
玉ちゃんがジャケットとかを肘までまくってる腕が
もうホンマに素敵すぎて大好物~。
あっ、これは玉ちゃんに限らず仁くんのも大好物やけども。

カウコンでのお気に入りは
『LOVE YOU ONLY』と『青春アミーゴ』かなぁ~。
玉ちゃんの魅力満載やからねぇ~(笑)

で、毎年年男を集めた即席ユニット。
今年は【うまうまシックス】ってことで
玉ちゃん、年男でうまうまシックス~!!
紋付袴姿が、これまたお似合いで素敵♪
でも他のうまうまシックスさん達に比べて
玉ちゃん、何だか妙に雰囲気落ち着いてない?(笑)

そうかぁ~、でも薮とか八乙女と同い年になるんやね。
そして、私も年女・・・一回り違いますけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁くんが出なくなってから、「とりあえず見る」だけだったカウコン。
今年は隅から隅まで堪能させて頂きました(⌒∇⌒)
17:56 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Kiss My Fake | top | キスブサSP

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

