Ninjaアフィリ Red Forest Kiss My Fake

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Kiss My Fake

気付けば年が明けてもう半月過ぎたんですねぇ~。
ホンマ、年々月日の流れが高速化していってる気が( ̄Д ̄;;
あぁ~、恐ろしい・・・(|||_|||)

さてさて、そんな高速化してる毎日だけど
私のヲタ生活もこの半年めっちゃ充実♪
もちろん仁くんが活動再開したのもあるけど
同時に玉ちゃんオチしたのでね(笑)

キスマイのレギュラー番組と言えばお馴染『キスブサ』やけど
他にも冠番組やレギュラー番組がテンコ盛り(笑)

「中居正広のミになる図書館」
「キス濱ラーニング3」
「Kiss My Fake」
「もしもツアーズ」
「キスマイ BUSAIKU!?」

おまけに山Pの「ジェネ天」にもメンバー交代で出てるし、
ほぼ毎日何か番組があるという素敵な状況。

が、しかし関西でやってるのは
「中居正広のミになる図書館」「キス濱ラーニング3」
2つだけですけどねぇ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だからネットで「Kiss My Fake」と「キスマイ BUSAIKU!?」は
見るわけですけど(_ _。)・・・シュン

で、今日は初出の「Kiss My Fake」(笑)
先週、関西でもSPが放送されてたんやけど
その終わり方が「めっちゃ気になるや~ん!!」やったの。
36時間寝てないのは玉ちゃんか?千賀か?ってね。
どちらかが寝てるのに寝てないと嘘(Fake)であるという。

「次週、レギュラー放送で!!!」

って関西ではレギュラー放送ありませんやん( #` ¬´#) ノコラーーーーッ
なので、今日ちまちまとネットで見ましたよ( -.-) =зフウー

結局、寝てなかったのは玉ちゃんやったんやけど
収録までの36時間不眠で、しかも18時間くらいはTBSで過ごすという。
いろんな遊び道具を用意されて遊んでも一人だとすぐ飽きちゃったり
夜中にイスを並べて寝てるADさんを起こしたり
朝ごはんに納豆ご飯を大きな口で食べてたり。
もうとにかく玉ちゃんがカッコ可愛すぎる~~~(≧∇≦)
何やっててもイチイチ可愛い(ザ・盲目)

最後にメンバーが
「一番忙しい人(玉ちゃん)にやらせたらダメ」って言ってたけど
確かに多忙な玉ちゃんにはキツかったやろうけど
ヲタ的には「玉ちゃんでありがとぉ~」って思うよね(笑)

今回もとりあえず見てみて~! こちら

てか、ホンマ関西でももっとキスマイの番組をーーー!!!

18:37 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ハンサムな顔 | top | うまうまシックス

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

