Ninjaアフィリ Red Forest ハンサムな顔

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハンサムな顔

年が明けてから玉ちゃんのことしか書いてないな(;´▽`A``
と言うことで、仁くんの話題話題(笑)

『47RONIN』DVD&Blu-rayが4月9日に発売!!

え~っと、映画はまだやってますか?(笑)
結局、映画館で見れなかった・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

12月バタバタしますやん??
12月18日にはライブもあったし。
なんか生の仁くんみたら満足しちゃったね(笑)

DVD発売を待ちたいと思います。
ごめんね、仁くん(。-人-。)


そしてそして、何やら突如として仁くんが

「世界で最もハンサムな顔100人」の83位!!

『47RONIN』のおかげか?全米デビューのおかげか??(笑)
日本人で選ばれたのは58位の本田圭佑,81位の金城武と仁くんの3人だけ。
めっちゃスゴいや~~~ん(≧∇≦)
誰が選んでるのかは知りませんが(笑)
選ばれたことに違いはありませんからね。

世界も認める男前ってことですよ、仁くんは!!


玉ちゃんのことばっかり書いて玉ちゃんメインか?って思われてるかもですけど
露出の状況から考えて(笑)玉ちゃんばっかりなのは仕方ないのよ。
だって、仁くんのこと書きたくてもネタがないねんも~ん。

早くライブDVD発売にならないかしらねぇ~。
今の楽しみはそれしかないです。

22:39 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
今期のドラマ | top | Kiss My Fake

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

