Ninjaアフィリ Red Forest 今期のドラマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

今期のドラマ、私的には不作・・・(_ _。)・・・シュン
ほぼ、まともに見てるのなしやもんなぁ~。
ながら見してるのがちょこちょこあるくらい。

松潤の「失恋ショコラティエ」
これは見るつもりだったんやけど
1話を子供と一緒に見てたら息子が
「Hってなに?」と姉に聞いておりました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で、こりゃアカンなと母は思ったわけですわ。
なので、これはこっそり見ることにします(笑)

今期は医療モノと刑事モノが多いね。
チームバチスタや医龍は初期の頃は好きで見てたけど
シリーズも2回目くらいまでよね、面白いのは。
3回、4回となってくるとほとんどダメだわ。

春馬くんの「僕のいた時間」
これは見る前から病気になっていくことがわかってて
絶対にこれから見てるのがツラくなるのがわかってるからね。
でも春馬くんのビジュはイイです(笑)

向井理と綾野剛のも何となく見てる程度。

う~ん、やっぱり不作だなぁ~。
来期はどうかハマれる作品がありますよ~に!!


「そろそろ、また玉ちゃんドラマかなぁ~」と
勝手に思ってるんだけど(笑)
主演じゃなくてもいいんで、ぜひとも~。

玉ちゃんにぜひやってもらいたいのはね
仁くんの黒沢くんや松潤のモモみたいな
年上女子との恋愛もの~♪
玉ちゃんは絶対にハマると思うんやけどなぁ~。

仁くんのドラマもまた見たいけどなぁ~。
も~そういう仕事はしないのかなぁ~。

20:13 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
風邪・・・ | top | ハンサムな顔

Comments

#
主演でなくてもいいかなぁと。年上女性と…どんな感じになるかみたいみたい(笑)
by: のりすけ | 2014/01/23 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

そう、主演でなくていいんです(笑)
二番手くらいが理想的かなぁ~。

年上女性と!
絶対にイイと思いません??
見たいですよねぇ~♪
by: yujin | 2014/01/24 19:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

