Ninjaアフィリ Red Forest 風邪・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪・・・

じわじわとインフルが近付いてきてるよぉ~(>_<)
もうホンマにインフルはこりごりなのでね。
気合いで乗り切りたいと思います(笑)

さてさて、そんな季節にピッタリなお題だった今週の『キスブサ』

「風邪をひいている彼女への手料理」

それぞれメニューを考えて実際に料理するというもの。

玉ちゃんは3位だったけど・・・
とにかくビジュアル完璧!!!(笑)
昨年末頃からのふんわり髪の玉ちゃ~ん♪(≧∇≦)
そして今回も私の大好きな綺麗めファッション。
こんな男子に手料理作ってもらえたら幸せだろうなぁ~。

玉ちゃんは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
普通に美味しそう(笑)

てか、ホント料理よりあの玉ちゃんがいるだけで
私は風邪なんて吹っ飛ぶよ(笑)
「一緒に食べよ」って言ってからの
彼女を見るあの優しいお顔がホントたまりません(≧∇≦)

で、そんな私は昨夜からやや風邪気味(_ _。)・・・
と言うことで、今日の晩ご飯は玉ちゃんにならって
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしました(≧m≦)ぷっ!
ちゃんと塩麹も入れてね(笑)

玉ちゃんパワーで気合い気合い!!

見た方はど~ぞ こちら

21:24 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ライブDVD | top | 今期のドラマ

Comments

#
まさに…(>_<)先週から風邪ひいて一向に治りません(^^;)あのたまのビズときましたら(笑)それに番組に出てるたまのビズもまた最高によくって。過去最高ではありません?(笑)ほんまにたまがきてくれましたら治ります(爆)
by: のりすけ | 2014/01/30 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

あら、のりすけさんも風邪ですかぁ・・・(>_<)
玉ちゃんに看病されたいですねぇ~(笑)

年末からの玉ビジュ、良すぎですよねぇ~♪
いろいろ収録モノもここへきてその頃のビジュに
なってきてホントにたまりませんです(笑)

風邪、お大事にして下さいねぇ~。
by: yujin | 2014/01/30 19:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

