Ninjaアフィリ Red Forest ライブDVD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブDVD

昨日発売のキスマイのLive DVD♪




ちゃっかり、しっかり初回盤でGETいたしましたぁ~(≧∇≦)

11,12月に行われた東西のドーム公演を収録。
そして初回盤には~
春から夏に行われたアリーナツアーのうち16曲(約58分)と
そのツアーのオフショット映像(約53分)が特典DVDでついてくる。
なんて贅沢なんでしょ(笑)
そりゃ初回盤買うよねぇ~。

ザザッと見ましたけど・・・
玉ちゃんの裸体が眩しいです(*/∇\*)キャ
ほら、仁くんは滅多にお脱ぎにならないから(笑)
堂々と脱がれることに慣れておりません(≧m≦)ぷっ!

でも玉ちゃん、脱ぐと意外とガッシリさんよねぇ~。
下半身が華奢だから余計に上半身がガッシリ見えるんだろうけど。
私の大好物・ソフトムッチョさん♪
マッチョじゃないのよ、ムッチョ!!
ここ重要(笑)

さぁ~次は3月にシングル発売だねぇ~。
ドラえもん映画の主題歌『光のシグナル』
歌いだし玉ちゃんソロなのよ~(≧∇≦)
こりゃ、歌番組が楽しみだわ♪

で、仁くんのLive DVD発売はまだですかぁ~??

19:41 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
信長のシェフ2 | top | 風邪・・・

Comments

#
同じく…DVD、買っちゃいました(笑)ぴんとこなまで( 〃▽〃)ライブDVD、ちょっと前髪鬱陶しすぎません?普段はあれも好きなんですが。まだ脱いだたまこちゃんまでたどり着いてないので楽しみです♪
by: のりすけ | 2014/01/31 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

『ぴんとこな』も買われたんですねぇ~。
いいなぁ~(≧∇≦)

そう、前髪が鬱陶しくて残念なんですよぉ~。
「目が見えない~」ってずっと思いながら見てました(笑)
基本、ライブの時ってナチュラルヘアーですよね?(笑)
ナチュラルヘアは好きですけど顔は見せて欲しいです!

裸体玉ちゃんには辿り着いたでしょうか?(笑)
オフショット、なかなか貴重なショット満載ですよね♪
by: yujin | 2014/02/03 18:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

