Ninjaアフィリ Red Forest 盛りだくさん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

盛りだくさん

今日はネタが豊富で何から書こうかしら。

う~ん、まずは聖くんMANUALから。

 

ダメやねぇ~、仁くんじゃないと気が緩む緩む(オイッ

3時、4時くらいまでは「MANUAL、MANUAL」って覚えてたのに

ふと気が付けば8時半(笑 しかもメールにも気づいてないし。。

 

で、聖くんの長所。

またまたRAP。もう聖くん=RAPなんやろね。

どんなテーマがきてもきっとRAPにつながるんやと思う。

しかし「ジャニーズの壁をガリガリ」って(笑

でも、そんな後輩想いなところも立派な長所やと思うわ。

 

そしてもう一つ、田舎育ち。

私もかなりの田舎育ちなんで都会は苦手なのよね。

あのセカセカした感じが息苦しくなるというか。。

田舎がイヤな時期ももちろんあったけど

今はそんなとこで育ったことがよかったと思える。

「センター街を畑に」って野望もすごいねぇ~。

出来ることならやって欲しいもんです。

田舎ってバカにされるのよね、やっぱり。私もされたことあるし。

「グーで本気でいい子いい子してやるから」って(笑

なんとも聖くんらしいMANUALでした、今回も。

 

ささっ、次は何行きましょうか。ランチにしましょうか(ナニ

いや、今日はご近所のブログお友達とランチをしたのですよ。

いろいろ雑誌発売日ということもあって雑誌を持ち込んでランチ(笑

もう、コワいもんなしで雑誌堂々と広げて話しまくりました。

やっぱり会って話すのが一番楽しいわ

でも、娘っちのおかげで今日もドッと疲れましたけど。。

また遊ぼうねぇ~、ご近所さん(笑

 

さっ、今日は雑誌発売日ですよ。本日3冊お買い上げ(すっかり買う派。。

 

まずは先週に引き続きの『ガイド』

いやぁ~今週もキてますねぇ~。ガイドさん(ナニ

もう、亀ちゃんのお尻に釘づけですから。わ、割れ目が。。_| ̄|○

亀ちゃん。。先週といい今週といいサービスしすぎです。大歓迎ですけど。

仁くんは。。あぁ~その背中にかじりつきたい。。もしくはしがみつきたい(マテ

ヘソピも惜しげもなく大公開してくれて。。(T-T) ウルウル

でも、ヘソピの下にうっすら。。いや、これ以上は言うまい。。(ナニ

あとは。。ゆっちの指(またですか。。

ホンマに細くてキレイやわぁ~。手タレになれそう。

本日はポスター1枚GETです。表紙のほうのポスターいただき。

今回は1枚でいいや(笑

 

続いて『ポポロ』と行きたかったかったけど

長くなりそうなので明日のためにネタ温存(ナニ

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
P誌&M誌 | top | お久しぶり

Comments

#
まさか、ランチしながらエロ雑誌、いやテレビガイドを観賞
していたのでは?!
それはなによりのおかずだよね~(違う?
今日お二人がランチしてるよって話を聞いて、きっと雑誌発売日
だし盛り上がってるんだろうな~ってうらやましかった。
どこでもドアで飛んでいきたかったわ~。

by: ろこ | 2005/09/21 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
ランチしながらガイド。
血圧上昇は大丈夫でしたか??(笑)


あれ??
関西は今回の2誌も前日発売なのね…。
なにやらこちらもすごそうなのでコレを励みに明日の仕事頑張っていきまっしょい(笑)
by: トモミ | 2005/09/21 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお疲れ様~。
娘ちゃんの元気さに振り回されてたから、今後
のランチ方法をもうちょっと考えたいと思って
反省してます。

でも色々語れて楽しかったよ~。
私は他のブログ友達さんのように、楽しい話を
提供出来ひんけど、これからも仲良くしてね~。
今あのテレビガイド買うべきか、すっごい悩み
中。(笑)


by: なえ | 2005/09/22 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
今日はメールありがとう。
もう萌え萌えメール見て
思わず、興奮しちゃったよん
ちなも昨日の早だしショットから妄想ヲタ子
突っ走ってますから・・・

ランチ会ちなも行きたかった・・
今度また遊ぼうね
by: ちな | 2005/09/22 05:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~~~♪
昨日はランチだったのね、いいなぁ~~♪
なえちゃんのブログにも書いたんですけど、今度はぜひ私も誘ってください。
3姉妹に間違われることはなくてもいいんです。
(めっちゃ2人と姉妹って言われたいあほなちはなです)
お2人の近くに飛んでいきますから。
ところで、ガイドはよかったねぇ~~~♪
あんなテレビ誌ってありなんやね。
ほんとガイドさんには完敗ですわ。
by: ちはな | 2005/09/22 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
なえっちがエロ雑誌、もといガイドを買ってなかったので
おかずの一品として食べさせていただきました(笑
でもね、なえっちったら仁くんを手で隠すのよ。
一番美味しいとこなのにねぇ~(オイッ
ホンマ、どこでもドアがあったらええのにね。。
早く誰か開発してくだパイ!!

■トモチャン
私となえっちだから静かぁ~にヒートアップしてたよ(笑
ちょうど雑誌各種発売やったからネタも盛りだくさん。
なかなか聞かせられないことを言ってた思うわ。。
トモちゃん、早く引っ越しておいでよ(笑

■なえっち
なんなんでしょ、うちの娘は。
女の子やのに。。もうちょっと落ち着いて欲しい。。
私と正反対なタイプなんでついていくのに必死よ(笑
でも、いつもより興奮してたかな。
次は園ママに会わず、娘っちが暴れられるとこ。。

でも、楽しかったねぇ~。
あれだけ毒吐いたらなかなかスッキリ爽快(笑
また遊ぼうねぇ~。
by: yujin | 2005/09/22 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
ガイドは大変よねぇ。。萌えずにはいられない(ナニ
ああいうの皆で会ってるときに見たら面白いやろねぇ~。

次はちな姉も呼んじゃうよ!!来てねぇ~。
っつ~か、その前に神戸で遊ばなきゃね(^_^)

■ちはなサン
ちはなさん、うちのほうまで来たら遠くない??
今度は神戸で会おうねぇ~。

でも、私となえっちが姉妹って。。似てる??
なえっちみたくスーッとした美人さんじゃないし。。
でも、お姉さんできたみたいで嬉しいけど。
今度はちはなさんも入って3姉妹やね。

ガイド。。TV誌にしとくの勿体ないよね(笑
KAT-TUNガイドにしちゃったらいいのに。。
by: yujin | 2005/09/22 19:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

