Ninjaアフィリ Red Forest 夢・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢・・・

昨夜、久しぶりに仁くんの夢みた~(≧∇≦)
朝、起きたとき無駄にドキドキしてたわ(笑)

なんか仁くんライブのスタッフ的な立場なんやけど(笑)
なぜか私が娘さんの子守りをしているという~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁くんの娘っち可愛かったなぁ~(夢ですけど@笑)

しかし夢を見た日って、歌声を聴くだけで
いつもよりキュンキュンするのはなんでやろねぇ~(笑)

あぁ~早くライブDVD見たいし
また早く生仁くんに会いたいわぁ~♪

19:16 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
退社・・・ | top | ライブDVD発売!!

Comments

#
yujinちゃんお久しぶりっ。

夢の話、めっちゃ面白い。
娘っちのお世話って(≧▽≦)
無駄にリアル(笑)
仁くんと最後会ってまだちょっとしかたってないのにもう早く会いたくて仕方ないよね。
「すぐ会える」って言ってたの、どーなったんやろね?
やっぱ仁くんの「すぐ」は私らの「すぐ」とは違うんやろか~?
ま、辞めずに仕事してくれてるってだけでありがたいんやけどね。
どんどん謙虚になっていくヲタ…(笑)
by: ろこ | 2014/02/28 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
ろこ姉へ

こちらこそお久しぶり~(≧∇≦)

ホンマ、普通に娘っちのお世話してたからね。
しかもなぜかやたら懐かれてたし(笑)

「すぐ会える」はホンマどうなったのかね?
むしろ「すぐ会えない」状況にきてますけど?(笑)
でも今思えばジャニーズ辞めることを決めてたから
あの言葉を言ったのかなぁ~とも思えるよね。
辞めるけど、辞めてもまた会えるからね!みたいな(笑)

でも仁くんのいいとこは嘘を言わないとこやからね。
きっと「すぐ会える」機会を作ってくれることを信じましょ♪
どんどん謙虚に、そしてポジティブになっていくよね(笑)
by: yujin | 2014/03/03 20:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

