Ninjaアフィリ Red Forest 変更…

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変更…

とうとう、J-netとJ-webから仁くんがいなくなったね…。

Favorite Artistで仁くんの写真がバンッと出てたのに
今日は「変更して下さい」の文字。
やっぱりちょっと切ないなぁ(*T^T)

でも早速変更しときました(笑)



キスマイになっちゃいました(笑)

去年の夏に玉ちゃん堕ちしてなかったら
さっさと解約したところやけど
玉ちゃんがいるかぎり解約できないよね~(* ̄∇ ̄*)

今回のことを暗示してたかのように
次を押さえさせてるジャニーズ。
やっぱスゴいわ(笑)

まだまだジャニーズからも離れられそうにありませんわ。
22:52 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
全国ネット | top | 退社・・・

Comments

#
yujinちゃん、ちゃっかりというかしっかりというかキスマイ登録したのね~。
本命の仁くんは置いといてこういう次のがあるって楽しいよね。
yujinちゃんお気に入りのキスマイの番組も来月から関西でも見れるのよね?
私も見るわ~。
by: ろこ | 2014/03/06 09:18 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
しっかりね(笑)変更しといた(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと仁くんのほうもインスタ登録したし(笑)
キスマイがなかったらジャニ卒業やったけどね~。
いいタイミングで次が出来てたから仕方ない(*≧∀≦*)
ろこ姉は何に変更したの~?

キスブサ、春から全国放送やのね~❤
ろこ姉のコメントで知ったよ(笑)
めっちゃ面白いから見てみて~!!
また感想聞かせてね(笑)
by: yujin | 2014/03/06 20:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

