Ninjaアフィリ Red Forest お久しぶり

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶり

ご無沙汰しております。。<m(__)m>

ブログを始めて、初のお休みをいただきました(笑

いつの頃からかブログにがんじがらめにされてる自分がいて

これじゃイカンと思ってしばらく離れてみました。

 

うちはご存知の通り、ダンナのいない昼間中心の更新です。

昼間と言ってもなるべくは娘が昼寝してる間にと思って

更新を続けて来たわけなんですけど、

娘の昼寝=自分の時間なわけでここを丸々ブログに費やしていたため

大好きなKAT-TUNのDVDも全く見てない日々でした。

 

毎日更新を目標にしてしまったために

大好きなKAT-TUNのことを楽しく書き綴っていくつもりが

いつの間にか義務的な感じがしてしんどくなってしまったんですね。

全部、自分で自分を追い詰めていただけなんですけど(笑

 

で、これからも楽しくブログを続けていくためには

やっぱりもっと気楽にやっていかなくてはいけないなぁ~と思って

露出がちょっと落ち着いたこの時期に休憩してみました。

 

さてさて、『少クラ』行ってみますか(笑 

 

【涙くんさよなら】

昔、昼ドラでやってた大家族を思い出します。。(主題歌だったため)

ホンマに何でも歌いこなしてくれますねぇ~。

 

【涙メドレー】

 よろしく哀愁/郷ひろみ

ゆっちとじゅんの君ペア。

ゆっち。。指キレー もう、あの7号の指に釘づけ(笑

見れば見るほど美しい指。。ぜひ一度握手したい(ナニ

 

 泣きたい気持ち/SMAP

亀ちゃんと聖くんペア。

聖くんが歌ってる後ろの亀ちゃん。。またヤバイですから。

なんでそんな上着の着かたしちゃうわけ??落とす気満々でしょ(オイッ

しかも、楽しげな動きしまくりでテンションアゲアゲだし。

と思ったら、聖くんも亀ちゃんの後ろで奇妙な動き満載(笑

先週に引き続きテンション高いっすねぇ~。

お願い。。亀ちゃん笑わないで。。(オイッ 落ちそうになるから(マテ

 

 雨のMelody/Kinki Kids

仁くんと竜ちゃんペア。

仁くんにKinKi歌わせるなんて。。しかも私の好きな曲だし。。

亀ちゃんには落ちませんから安心してくだパイ、仁くん(笑

この曲、『カナシミブルー』と同じくらい好きなんですよねぇ~。踊りも。

KinKiの振りのまんま踊ってくれて感激。しかもバックに亀・雄・聖・じゅんの。

竜ちゃんとじゃれてる仁くんかわいぃ~ねぇ~。

一瞬、大袈裟に踊ってる仁くん。。今日もテンションアゲアゲね。

 

 明日が聴こえる/J-FRIENDS

前の曲の最後のポーズ決めたまま、仁くん固まってますけど。。(笑

やっぱりテンションアゲアゲネバアゲなのね。

そして、なぜカメラみて驚いて「わぁっ」とか言ってます??(笑

かわいいからなんでもいいんだけど(オイッ

何気にゆっちの上着ちょい脱ぎにヤラれます。。

 

【Jr.は~いスクール】

関ジャニ∞といろいろ対決。

ここでは仁くんが上着ちょい脱ぎ。。チラリズムにそそられるわ。。

その姿で大縄飛ばれた日には。。萌ぇ~~~~

しかも飛びながら回ってるぅ~~~。。ハァハァ(#´Д`#)

私。。大縄途中から入れないんですよね。。

 

【ゆっちのボイパ】

ゆっち。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もぉ~もぉ~、ゆっちかっこよすぎですってば。

お決まりの季節のご挨拶からスタート!!

Baby、I Love youですよ(ナニ あの低音。。ステキすぎ

さすが、あたしのゆっち(あんたのゆっちじゃない

しかもですよ、骨を鳴らす音のあと。。見ました?見ました??

ゆっちが唇ペロッですよ。そしてカメラを見つめ。。

大変!!ゆっちがエロい。。ゆっちのエロ。。ヤラれました_| ̄|○

そして石垣くんとのセッション。。これもかっこよすぎますから。

あのボイパ。。ホント一度生で見たい聴きたい。。

ホンマにゆっちのボイパ。。すごすぎです。。またまたゆっち株

 

【ノーマター・マター】

仁くんが。。仁くんがぁ。。じゅんの君のほっぺつついたぁーーーー。

かわいぃ~けど、かわいぃ~けど。。じゅんの君になりたい(オイッ

♪ノーマターマターまた??♪ 仁くんの歌い方もいいねぇ~。

 

【J.J.expressメドレー】

一言だけ。。このメドレーについて。

これ、KinKiがデビュー前にやった1stコンサートで

全く同じメドレーやってたんですよねぇ~(ビデオ持ってます@笑

それを思い出して懐かしくなりました。。それだけですけど(ナニ

だから何気に全部歌えてしまった。。

 

【ツキノミチ~永遠】

なんとも意外な組み合わせだこと。

『永遠』て、『ツキノミチ』の歌詞違いなんですねぇ~。知らんかったわ。

 

【田中コント】

仁くんが紹介で出てきます。。安田くん・丸山くんに心配されてますけど(笑

仁くんて、よく前髪触りますよねぇ~。クセなんですかね??

「クセなんだっ」って微笑む仁くんが見えます。。数年前のCMのように。。(ナニ

コントは。。微妙でしたね(オイッ

 

【PRECIOUS ONE】

ホント、聞かせるイイ曲です。ご近所さんが泣いてないか心配ですけど(笑

仁くん、髪を耳にかけててステキング。耳までステキ(ナニ

こういうしっとりした曲で、ペンライトの光の海の中にいると

ホント、気持ちいいだろうなぁ~と思います。。

 

【Wonderful World】

今週も蹴り上げダンスやってますね、仁くん(笑

とうとう亀ちゃんにぶつかりましたね。。ごめんね、亀ちゃん。

って私が謝ってどうする??(笑

 

今週も仁くんテンション高くて楽しかったわぁ~。

でも、今週はゆっちがステキすぎで大変でした(笑

やっぱり私はゆっちからも目が離せません。。

 


 
00:00 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑
盛りだくさん | top | ミンテレ&ガイド

Comments

#
yujinちゃん、私も最近ゆっちのかっこ良さに、改めてやられてます。
最近前髪がぱっくり分かれてなく自然な感じになったからか、男前アップよねー。
よろしく哀愁には、ほれぼれしましたーーーー。
by: aki* | 2005/09/20 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさいませ。
ブログやってると色々あるねぇ。自分の中の問題も
あるし、外的要因でイヤになる時もあるし・・・。
気楽に考えて楽しもうね~♪(私基本的にお気楽や
からねぇ)
最近yujinちゃんはゆっちラブよね~。確かにすっご
いカッコ良くなって来た気がする。私も注目してみよ
うと思ってます。

・・・少クラの「プレワン」ご近所さん泣いてました
よ(笑)でももうそんなに号泣せぇへんし!!
何かこのイントロ流れると娘も必ず私の顔を覗き込む
図式よ。(笑)
明日楽しみにしてます♪
by: なえ | 2005/09/20 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ゆかも、少し仕事に時間を取っているので、
ブログへの執着がなくなりました。眠いのには勝てへん!!!
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
でも情報だけは欲しい!!!・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
yujinちゃんなんか、有ったら普段メールできてヘンけど、ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール] してくんなまし!!!
by: ゆか | 2005/09/21 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
最近淳之介くんにハマったばかりの者です。
先日の少クラでJ.J.expressが歌ったメドレー、すっかりジャニーズ伝統になっているんですね。久しぶりにジャニーズ復活して懐かしく感じました。
♪踊り子・♪ブルドッグ(byフォーリーブス)、♪あなたに今~は少年隊が、♪Hold On~などはSMAPがよく歌っていました。
それに少年隊のサクセス・ストリートが入り、少年隊もすっかり過去の人!?
年月とは恐ろしいものです・・・。
by: sao | 2005/09/21 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
確かに私も楽しむ余裕無かった…今はマイペースに更新したいと思います。
書きたいけど技量が無いだけの時もあるけど 笑
子供さん小さいと大変だもんね!
楽しんでいきましょう!
by: ひびき | 2005/09/21 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
私はブログは書いてないので、皆さんのを見ては、連日更新すごいな~そして楽しい文章すごいな~といつも思ってました。
でも人知れぬご苦労が…真面目なお人柄がしのばれマス(*^_^*)無理なさらずに…
私も、時々おもいを吐き出したくなりますが、自分にはやっぱり無理だ~

少クラ。。Wonderful World の蹴り上げダンス。。
亀チャンが笑って許して?くれたからいいけど…
ホント「ごめんね、亀チャン」て、思っちゃいましたよ。
曲紹介の時の仁kのおかしなツッコミに答える亀チャン、「たまねぎの涙」もひろってくれる、
大人な亀チャン…ステキです。
それにしてもやんちゃな仁、PRECIOUS ONE を、うたってるときとのギャップが~
by: miku | 2005/09/21 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
自分が楽しむためのブログが、ストレス発散のために始めたブログが
足をひっぱったんじゃぁ何をやってるのか分からないもんね。
育児や家事はただ楽しいだけじゃぁやっていけないけど
せめて趣味のKAT-TUNやPCは楽しいを一番にやっていきたいよね。

少クラ、今回も仁くんテンションアゲアゲで見てて楽しかったね。
プレワンの仁くんなんて素敵なの!!
で、その後の蹴り上げダンスの仁くんが同一人物とは思えない(笑)
そういう仁くんにふりまわされてるんやね~、いい大人が(笑)
by: ろこ | 2005/09/21 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちなもここんところ、ちょっぴりローペースです。
メッセやメール、電話が多くなったって言うのもありますが
更新、ブログまわり、コメント返し、なかなか大変です。
でも楽しんで続けないと本末転倒になちゃいますから。
文考えるのも大変やし、正直乗らないときもあるもんね

お互い頑張りましょう
でも溺愛ロジック作戦は止まることなく決行ですから!!
by: ちな | 2005/09/22 05:04 | URL [編集] | page top↑
#
■aki*サン
ゆっちはただ今危険人物認定中です(笑
よろしく哀愁もかなり踏みとどまりました。。
いつか転んでしまわないか。。心配だわ。。
前髪パックリなんて時期あった??覚えてないわ。。

■なえっち
お互いブログに振り回されないように
気楽にいきまっしょい(笑

ゆっち、注目してみてぇ~(ダレ?
でも、あんまり私が「ゆっち、ゆっち」
言ってたら注意してね(笑

なんか『プレワン』って聞いたらなえっち思い出すねん。
顔を覗き込む娘ちゃんの気持ちがわかるわぁ(^_^)

■ゆかサン
家事と育児だけなのにブログに苦しんでるあたしって。。
ゆかさんはホントすごいと思うわ!!
私もマイペースに気楽にやっていきます。
情報には疎いので。。なにかあったら連絡します。。
by: yujin | 2005/09/22 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
■saoサン
はじめまして。コメントありがとうございます。
saoさんはじゅんの君ファンなんですね。

J.J.が歌ったメドレー、伝統になってるようですね。
私はKinKiが歌ってたのしか知らないんですけど。。
いろんな方が歌ってきてるんですね(^_^)
まぁ~ジャニの歴史は古いですからね。。

■ひびきサン
楽しむために始めたのに。。本末転倒ですよ。
ブログ管理者さん、皆さん何かしらの悩みをかかえては
いると思うけど、基本はやっぱり楽しくないとダメですよね。
私もこれからマイペースにやっていきます(^_^)

■mikuサン
もうちょっと柔軟にいろいろ出来たらいいんですけどね。
KAT-TUNを好きになればなるほど、やりたいことも増えるんですよね。
でも、これからは適度に休みつつ楽しんで行きます。
ついて来てくださいねぇ~(^_^)

亀ちゃんはホンマ大人ですよねぇ~。
無視して進行すすめたり、ひろってくれたり。。
by: yujin | 2005/09/22 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
自分で立てた目標にまんまとやられてしまいました(笑
なら、さっさと休めばいいのに。。私も意外とガンコで。
でも、楽しまないと損だからね。
マイペースにいくことにしました(^_^)

ホンマ、仁くんのいろんな面にはビックリするよね。
まぁ~そこが仁くんの一番の魅力なんだけど。

■ちな姉
ホンマね、本末転倒です。。
楽しくないと意味ないもんね。
しんどいならやめちまえって話だもんね。
これからはマイペースに行くよぉ~。

姉ちゃんの溺愛ロジック作戦。。
いつも嬉しく受け止めております。。
もう姉ちゃんの愛に溺れる覚悟ですから(笑
by: yujin | 2005/09/22 18:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

