Ninjaアフィリ Red Forest ミンテレ&ガイド

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミンテレ&ガイド

はいっ、『ミンテレ』はサクッと行きましょう。

 

「亀梨くんにそんなに気安く喋んないで」と花子さん登場!

んがぁ、しかぁ~し!!

 

花子さん。。どこに足上げとんじゃいっ!!

 

赤西くんをそんなに気安く蹴んないでっ。。

ついでに。。

亀梨くんにそんなに気安く寄りかかんないでっ。。

 

しかもすっかり「赤西くぅ~ん」から「亀梨くぅ~ん」やし。

まぁ~前も「赤西くぅ~ん」と言いながら亀ちゃんに抱きついてたから

素で花子さんは亀ちゃんがタイプなんでしょう。。

 

そして今日の歌。『勝手にしやがれ/沢田研二』

聖くんスポットで、RAP風にアレンジしてあってかっこいいです。

すごくKAT-TUNらしくアレンジしてあるなぁ~って。

 

んがぁ、しかし。。仁くん。。その衣装とニット帽が合ってませんから。。

ニット帽がお気に入りなのはよぉ~くわかりましたけど

もうちょっと衣装に合わせてかぶろうよ。。それだけが残念なり

 

以上、『ミンテレ』終了~(笑  さっ、次行きましょう、次。

 

昨日はTV誌が発売でしたねぇ~。

TV誌は買わないように自粛してるんですけど

ある方が「yujinちゃん好みよ」というので

誘われるままに買ってしまいました(笑

 

『ガイド』と『テレビジョン』と遅ればせながら『ぴあ』を購入。

TV誌はスーパーで玉ねぎなんかと一緒に買えるからありがたい!

(しかし、後々これが痛い目を見ることに。。)

 

その中から、私好みと言われた『ガイド』。。

表紙はまたニット帽なのね。。もうわかったよ、仁くん。。

そして表紙を開くと。。ぷふっ、ニヤニヤニヤニヤ(= ̄∇ ̄=)

裸祭りだ、ワッショイショ~イ(ナニ

6名サマ、上半身裸入りまぁ~す!!パンチラも入りまぁ~す(マテ

仁くんに至ってはヘソピまでいただきまぁ~す。

またね、前3人(聖・亀・仁)の表情も良くてね。。(T-T) ウルウル

聖くんはそんなにズボンずらして。。パンツがなけりゃ、あぁ~大変(ナニ

亀ちゃんはパンツもズボンも下がりすぎててギリギリであぁ大変(マテ

仁くんは。。髪型もふんわりした笑顔もヘソピも。。最高であぁ大変。。

ホンマえぇ体なんよねぇ。。あぁかぶりつきたい(オイッ、トマレ

っつ~か、前3人ズボン&パンツ下がりすぎで。。妄想開始(笑

 

『KAT-TUNまるはがし大作戦』

フード被っておられますよ、仁くん。物憂げな表情です。。ぐふっ

首から胸にかけてのラインが美しすぎますから。。

そしてさらにページをすすめると。。

うほっ、じ、仁くん。。親指くわえちゃって。。そんな瞳で見ないでくだパイ。

久々、直球ド真ん中。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんとも挑発してるような表情が悶えさせますよ、奥さん。

これ2号連続ということは次号も期待しちゃいますよ??ガイドさん。

期待に応えてくださいますよね??ガイドさん(ナニ

 

『「ごくせん」泣いて笑って同窓会!!』

あのぉ~、この膝を抱えた可愛コちゃんお持ち帰りしてよろしいか?(ダメ

もぉ~その膝抱えて上目遣いとかホンマ反則ですから。

 

で、この『ガイド』なんですが夜になってブログお友達からメールが。。

「大型書店でガイド買ったら1冊につき1枚ポスターくれるらしい。

 しかも白と黒の2パターンあるらしい」とな。

な、なんですと??今日スーパーで玉ねぎと一緒に買いましたけど。。

すると、ご近所のブログ友達が「近所の○○書店にあるって」とメールが。

そして今日、早速その最寄の中型(?)書店に行き再びガイド2冊購入。

もれなく白・黒両方のポスターをいただいてきました。

さて、貼りもしないのにこのポスター一体どうする。。

同じガイド3冊一体どうする。。(笑

でも、かっこいい萌えなガイドやから良しとしましょう。

はがれるグラビアも3枚出来たことやし(笑

 

はがれるグラビア。。この小さいのがまさかそのグラビアとは思わず

後ろのいろんなページをはがそうとする私。。はがれるワケがない。。

 


 

ここからはちょっとマジメなお話。。
しかし、萌えてアゲアゲになった後になんとも切ない記事が。。
『KAT-TUNからの緊急のお願い!』
TV誌にわざわざ載せるほどなんだから、よほどのことなんでしょう。。
なんか、同じファンとしてはめちゃくちゃ悲しいです。。
大好きな人たちを困らせて。。それがホントに応援なのでしょうか。。
今回、『ガイド』だけでなく『テレビジョン』の記事の中でも
彼らは訴えてますよね。。ホント切なすぎます。。
こうまでして訴えるのってあまり見たことない気がします。
KAT-TUNがそれだけの人気を持ってるグループということなんでしょうが。。

私たちは彼らからたくさんの楽しさやパワーをもらってますよね。
そんな彼らを困らせて嫌な思いさせてるのってなんかやっぱり悲しい。
KAT-TUN6人のパワーの源になるようなファンでありたい。。そう思います。
どんな人同士の間にだって常識・ルールは存在するわけだから
それはアイドルとファンの間にもちゃんとなくてはいけないと思う。
メンバーもファン同士も、みんなが楽しくなくてはダメなんですよね。

仁くんも言ってますが
基本的なルールとかマナーを守って、彼らを愛していきましょう!!

って私がこんなとこで訴えても効果ないですけど。。

ホントにホントに悲しいことではあるけれど
彼らがこうやって注意し続けることにもきっと意味はあると思う。
今年10周年を迎えるV6だって今だにコンサートでは
毎回必ず最初にマナーについて注意をしています。
その甲斐あってメンバーが言うにはマナーもよくなってきてるらしいです。
メンバーだって注意するのってすごく気分悪くて嫌だろうけど
チリも積もれば山となる。。じゃないけど伝わっていくと思う。
00:00 | KAT-TUN | comments (14) | trackback (-) | page top↑
お久しぶり | top | ターン×3

Comments

#
指くわえの仁くん。
最高よ。
視線といいあの口元といい。
ぎゃぁっっ。



お持ち帰りした際にはぜひ私の所にも回してくだパイ。

…まわす(* ̄m ̄)プッ

ポスター、かっこよい??
ついさっき知った私は小心者なので聞くに聞けませんヾ(;´▽`A``アセアセ
by: トモミ | 2005/09/15 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています~。

ミンテレ見ました!「花子~!」って感じでしたが、
うらやましい気持ちもありで・・・。

ごくせんのあの膝抱え・・。ヤバイですよね~。
そしてファンマナーの話。
TV誌でしかも2冊とも取り上げるってよっぽどの
事なんでしょうね・・・。
<KAT-TUNのパワーの源となるファンでありたい。
ほんとそうですよね。笑ってる。精一杯仕事場で発揮できるKATーTUNである為にもOFFはゆっくりしてもらいたいと願うばかりです。
by: yookoko | 2005/09/16 03:34 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんが一生懸命他のページをはがそうとしてるところを妄想しまくり、会社でまたまた悶えてるみづほです。
もう・・・yujinちゃん可愛すぎるから!!!<まだ会ったことないのに 汗

マナーの話、私も別ログでしつっこくねちっこく熱く語ろうと思ってるくらいです。
ほんとに目に余るものがあるんでしょうね・・・
今に大問題になると、みづほも何気に心配してました。
やっぱり大問題じゃん・・・雑誌で言うなんて、しかもヲタ誌でもないのに言うなんて、ほんと大問題ですよ・・・
仁くんがアガるとみづほもアガる、凹むとみづほも凹む、何せ比例代表を名乗ってるので<意味不
仁くんには極力哀しい思いをしてほしくないし・・・
是非とも、みんなで楽しく、会える時間を過ごせるようになればいいよね!!

by: みづほ@会社 | 2005/09/16 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメント゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
あの広告・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イは、悲しかった・・・
でもポスターは嬉しかった!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

by: ゆか | 2005/09/16 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、先日はお引越し先にコメントしていただき、ありがとうございました!!!(≧∀≦)

ミンテレ、花子さんの蹴りにはほんと衝撃でしたね・・・。
「おいおい」って突っ込んでましたよ。汗。
そしてガイドのポスターゲット、おめでとうございます♪
あのグラビアが3枚あるとは・・・羨ましいです。笑。
ほんとパンツ無かったら大変なことになってますよね。
ズボン下げるのは知ってたけど、パンツもあそこまで下げちゃうとは知りませんでした。苦笑。

でも打って変わって最後にあんな大きく「お願い」が書かれているとは。。。
ほんとにアイドルとはいえ、一人の人ですもんね~yujinさんのおっしゃる通り、常識とかルールがあるのは当然やと私も思います。
KAT-TUNもファンもいつも笑顔でありたいですね!!!^^v

by: Erick | 2005/09/16 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
TVガイドには踊らされましたね・・・
もう萌えまくりで、今は息子の虫眼鏡で食い入るようにみてます。ポスター騒ぎも参った。
ちなはブログでも書いたようになじみの本屋のおかげで
今、家にポスター12枚あります。
全部手に入ってないブログ友さんところにお婿に出すんだけどね・・・。

それとマナーの件、
こないだ皆でみた、メルマガといい、あそこまでされる生活が毎日とすれば、気がおかしくなるに決まってる。
特に仁君の性格からしたら、仕事にも影響でててもおかしくないし・・・・本当に節度を持って応援してほしいね
by: ちな | 2005/09/16 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
私もガイド買ったよ~!!
フード仁くん、最高だったよぉ(≧▽≦)//
同じガイド3冊、やっぱりさすがだね、yujinちゃん!!

マナーのことは、悲しいことだよね。
KAT-TUNが悲しい思いをしないように!と願ってます。
by: 若葉 | 2005/09/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんをそそのかしたご近所さんです。
そうそう、ガイドのグラビア、亀ちゃんがそ
んなに危ないって事をここで知って、今よう
やく見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
もう無言やわ。あぁビックリした。

最後の「お願い」を読んで、ちなちゃんから
見せてもらった例の内容を思い出したわ。
全てが本当かどうか分かれへんけど、あぁい
う事に近い事がしょっちゅうあったら情緒不
安にもなるよねぇ・・・。
どうしたらよいんやろねぇ・・・。
by: なえ | 2005/09/18 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
yujinちゃんがいろんなページを
はがそうとしている姿・・・
見てみたかったぁ(笑)

りっこも無事ポスターゲットです。
貼られることも無いポスターに
どれだけ動くねんってくらい
走り回りました(笑)
by: りっこ | 2005/09/19 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
もう、もうガイドのyujinちゃんの反応に大うけ!
確かに、かぶりつきたいなぁ・・・分かる分かる(笑)
その前に!私も山田花子に怒りたかったの忘れてたわ!
今回あまりにもひどいミンテレやったのでレポすら
する気おきなくて放置してしまったのよね。
もうホント、やめて、花子ちゃん。我らが仁くんのおみ足に
よくもまぁ足を乗せられたもんだわっ(怒)
へたしたら私達の大事なところに(エ?!直撃するところだったじゃないのよね!
by: ろこ | 2005/09/20 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
指くわえ仁くん。。たまらんよねぇ~。
頑張って手にいれるわ、仁くん(ムリ

ポスター、姉ちゃんから救済が入ったかしら?
どっちもショット違いだからねぇ~。
でも、タダでくれるものはなんでももらわないとね(笑

■yookokoチャン
ホンマ、「は~な~こぉ~」って低音で叫びましたよ。
確かにうらやましい図ではあったけどね。。

膝抱え仁くんもホンマプリチィーよね。
早く『同窓会SP』みたいわぁ。

マナーについてはホンマによほどのことなんやろね。
彼らが安全に楽しくお仕事できることを願うね。。

■ゆかサン
あのお願いはホントに心が痛みます。。
やっぱり常識のない人がいるんですよね。。
彼らにはホントに楽しくお仕事して欲しいです。。
私たちに出来ることはないものか。。つい考えますね。
by: yujin | 2005/09/20 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
結構、必死ではがそうとしてましたからね(笑
とくにあの親指くわえ仁くんは。
仁くんの頭の辺りを一生懸命はがそうとしました(笑
でも、全然可愛くないから(笑 アホなだけです。。

私も比例代表です(* ̄0 ̄)/
みづほ姉がアガると私のアガる、凹むと私も凹む。。
そっちかよって話ですが(笑
仁くん=みづほ姉=yujinですから(ナニ
すなわち私も仁くんと=なのですよ(意味不
ホント、哀しい思いはして欲しくないよね。。

■Erickサン
はがれるグラビアの亀ちゃんはホントやばいですから。
だってねぇ~、あそこまで出されたらシルエットで。。
見えないものまで見えそうです(マテ
あれが3枚もあるわけなんで何か使い道はないものか(笑

ホント、KAT-TUNにはいつも笑顔でいてもらいたい。。
そう願うのがホントのファンですよね。。
by: yujin | 2005/09/20 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
虫眼鏡で見てるのぉ~(笑 さすが姉ちゃん!!
私もやってみよぉ~っと。
でも、12枚もポスターくれるなんて太っ腹やねぇ。
でも、それをお婿に出す姉ちゃんも太っ腹!!
もう、ホンマにみんなの姉ちゃん・ちな姉やわ。

お願いを読みながらこの間のメルマガを思い出したわ。
ホンマ、あれが毎日だったらおかしくなっちゃうよね。。
なんでそんなことするのか。。理解できないわ。。

■若葉チャン
フード仁くんも可愛くてええよねぇ~。
あれなら3冊あっても許せるわ(ナニ

ホンマ、マナーだけはちゃんとして欲しいよね。
彼らの哀しい顔は見たくないもの。。
by: yujin | 2005/09/20 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
亀ちゃん、すごいっしょ(笑
もう、ギリギリもギリギリ。大変です。。

マナーの件。私もあのメルマガ思い出したよ。
ホンマ、あれが日常茶飯事だったら気が狂うよね。。
よくあの仁くんが耐えてると思うよ。。
一応ファンだから手荒な対応できひんのやろうね。。

■りっこサン
いろんなページはがそうとしてる私、見たい?(笑
今度あった時、実践してみましょうか??(イラン

私は意外と簡単にポスター手に入りました。。
でも、そのタメにガイドが3冊。。
完全に踊らされてるよね(笑

■ろこ姉
おやっ、なんか面白かったっすか??
だって、かぶりつきたいでしょ?(笑
あの亀ちゃんの腰のあたりとか。。仁くんの胸とか。。

花子さんの足、大事なとこ直撃しなくてよかったわ。。
使い物にならなくなったらどうしてくれよう(ナニ
あれで稼いでるんですから(マテ
by: yujin | 2005/09/20 16:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

