Ninjaアフィリ Red Forest ターン×3

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ターン×3

まず初めに昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。ホント、皆さんサイコーです!!

 

『がんばっていきまっしょい』とうとう終わってしましました。。

平坦な道ではなかったけれど、無事に最終艇を迎えられて何よりです。

 

杏ちゃんはじめキャストの皆さん・スタッフの皆さん。。

ホントにお疲れさまでした。

キラキラした青春をどうもありがとぉ~

 

さて、最終艇の感想を簡単にいってみましょい

 

女子部の試合のシーン。鳥肌立ちまくりでした。。

だから前半はほとんど鳥肌で過ごしました(ナニ

ゾワゾワァ~とずっと鳥肌が襲ってくるんやもん(笑

悦ねぇの走り。。あれも感動やったよね

それを見つめるブーもね。。男前さんやった。

 

サブちゃんの「ターン ターン ターン」(笑

そんな爽やかに言われたらねぇ~、笑っちゃうやん(オイッ

よくわからへんけど、とにかくこの言葉が妙にツボでした。

卒業式でブーに抱きついてるサブちゃんもかわいぃ

「三郎、キモい」とか言われてるし(笑

最終艇もサブちゃんの爽やかスマイルに癒されました。

 

ブー。。最後の最後で決めてくれましたね。

ちょっとホンマにかっこよくてニヤニヤしてましたから(笑

もう「飛んできてぇ~」って感じ(ナニ

それに「悦子」って名前で呼んだでしょ~。

私、名前「悦子」でもなんでもないけどドキッとしちゃいました(オイッ

気分だけはその瞬間完全に「悦子」でしたから(イタッ

 

サブちゃんVSブー。。ブーに軍配あがりました(マテ

純情で不器用そうなブーが男らしく頑張ったからねぇ。。

 

じゅんのくんに亮ちゃん。。ホンマにホンマにお疲れサマでした。

 

じゅんのくんDayの火曜日。もう一つはMANUAL。

 

長所がなくてチョーショック。。やりましたね、じゅんのくん。。

MANUALでは初披露(?)よね??それでこそじゅんのくんです(ナニ

 

で、ホントの長所は『物覚えがイイ』。確かに初耳です。

しかし、車のカーブの走り方って。。(苦笑

普通に走る分にはカーブの走り方も何も。。ねぇ?(笑

『頭文字D』の世界にでもいくつもりですか?(オイッ

 ↑最近、映画のCMをよく見かけるから。。

 

いつもながら、爽やかじゅんのMANUALでした。

 

亀ちゃん、11日からクランクインしてたんですねぇ~。

『野ブタ。をプロデュース』のHPでプロデューサー日記が

更新されていってます。(知ってましたぁ??)

これから忙しくなるから体には気をつけてくだパイ!!

 

昨日の山P日記。。山Pのワンコの写真がありましたね。

このワンコ達。。きっと仁くんにナデナデしてもらったり

抱きしめられたりしてるんだろうなぁ。。と

山Pワンコにジェラシー感じてる、今日も絶好調にイタい私なのでした。

 

昨日の結婚記念日。。何もなくただただ普通な日でした。。

 


 
00:00 | ドラマ | comments (11) | trackback (-) | page top↑
ミンテレ&ガイド | top | アゲアゲ↑↑

Comments

#
こんにちわ♪
最終艇は、見ながら泣いちゃったよ~!
そして、ブーに惚れちゃいましたぁ(´∀`*)
サブちゃんも最高だったのですが、
ブーのセリフにクラッときちゃいましたからぁ☆

山Pの愛犬、見たよ~!!
仁くんにもかわいがってもらってるんだろうねぇ。
ワンコが羨ましいぃ(´Д`)


by: 若葉 | 2005/09/14 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

遅れましたが・・結婚2周年おめでとう~♪
何も無かったんですか?(苦笑)私の前の記念日どうしたっけな??←憶えて無いあたりが痛いですよね^^;;

しょいの最終回泣きまくりで、朝から腫れぼったいマブタで仕事行きましたよ(笑)
とりあえず昨日、すぐリピりましたが近いうちにまたリピりそうです!てか、最初から見直そうと思ってる私であります!
じゅんのマニュアルは・・遂にやってくれましたね!!ですね^^お得意(微妙)な駄洒落^^;;


by: まいたん | 2005/09/14 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
またまたご無沙汰してしまってm(__)m
1日遅くなってしまいましたが、
yujinさん2回目の結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも旦那様と娘さんとお幸せに♪

がんばっていきまっしょい・・・
見れませんでした~(>_<)
ビデオも忘れてまして。。。
(理由は・・・ブログの方で、
週末には更新しますので是非☆)
でも、yujinさんの感想を読みながら
自分なりに最終回、想像させていただきました~☆
ありがとうございました(*^_^*)
by: Juri | 2005/09/14 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
カーブの走り方ってねぇ??
何やりたいのか(笑)

山P日記のワンちゃん
可愛いね~。
このワンちゃん仁くんが抱っこしたりナデナデしたりしてるのかと思うと。

犬でもいいからなりたいわ(* ̄m ̄)プッ



そしてもうすでにクランクインしてたのね~。
もうyujin姉の情報の早さに、ビックリ。
とことんついて行きまする!!!
by: トモミ | 2005/09/14 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながらおめでとう!!
いい逃げ状態でごめんね
復活したら又来ます。
by: ひびき | 2005/09/15 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ホントいいドラマやったね~。
ハラハラドキドキする事件があるわけでもなく、
ラブラブ、ドロドロの恋愛模様があるわけでもないのに
あんなに感動させてもらえるとは思ってもいなかったわ。
最近のドラマってあまりにも現実離れさせすぎてるやつだとか
もういいよっていうくらいうざい恋愛ドラマが多いけど
こういうさわやかな青春ドラマもいいね~。
新鮮だったから余計入り込めたのかもね。
でも、もうサブちゃんやブー、悦ねぇにあえないのかと思うと
淋しいね~。
by: ろこ | 2005/09/15 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい出遅れてますが・・・(笑)
青春を思い出させてくれるドラマが終わって
しまって寂しいね~。
でもまぁ思った通りのラストやったし、思い
残す所はない感じで満足かな。

亮ちゃん、かなりカッコ良かったです。私も
最初から最後までブーVS三郎やったら、常
にブーの勝ちやったなぁ・・・。

「ごくせん」から始まって「anego」「しょい」
今度は「野ブタ。・・・」
ずーっとドラマでKAT-TUNの誰かを見続
けられるなんてすごい事よね。
この次はまた仁くん見たいわ~♪


by: なえ | 2005/09/15 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
スキンが変わってる~!!
スイートなピンクだ♪仁君がこっち見てるよ~(赤面
遅ればせんがら結婚記念日おめでとうございます!
2回目の結婚記念日、夫婦ですっかり忘れてて、
次の日になってから思い出したあきゆです(笑
ほんと「しょい」きらきらだったね~。
すっかり、高校生活に戻った気分でした。
(あくまで気分・・)
大きな本屋でガイド買ってけど、ポスターついてなくて
プチショック。田舎だからかな~(しくしく
by: あきゆ | 2005/09/15 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
そうね、最後の一押しでブーの勝ちやね(笑
あれを言われて立っていられる悦ねぇがすごい。
私だったら。。そのまま倒れてるか海に落ちてるよ。

絶対に山Pのワンコ達、仁くんに可愛がられてるよ。。
あぁ。。ワンコさえも羨ましぃ。。

■まいたん
結婚記念日。。なんにもありませんよ(ーー;)
まぁ~別にいいんですけどね。。

『しょい』最初から見直すって。。全部あるの??
私は。。見たら消去( ̄◇ ̄;)エッ
今になっておいておけばよかった。。と。

■juriチャン
『しょい』見れなかったのか。。残念やったね。
見れなかった理由があるようなので
週末まで待ってます。。
簡単な感想でごめんねぇ~。
もっと細かく書ければよかったんだけど。。
by: yujin | 2005/09/15 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
山Pのワンコ。。確かになりたい。。
仁くんとこのワンコにはもっとなりたい。。

えっ、私情報早くないよぉ~。
情報に疎すぎて困ってるくらいよ。。

■ひびきサン
わざわざありがとぉ~。
体調はもうよくなったのかな??
また遊びにいきま~す!!

■ろこ姉
青春って。。それだけでドラマよね(ナニ
ホンマ、最近現実離れしたの多いもんね。
ああいう青春モノって
誰もが経験してるものだからハマるのかな?
ホンマ、もうサブちゃんもブーも悦ねぇも
見れないの淋しいよね。。

■なえっち
ブーね。。ホンマかっこよかった。
あんなコト言われたらイチコロよね(笑
あぁ~またあの青春時代に戻りたい。。
ってちょっと思ってしまいました。

今度は『野ブタ』やね。
ホンマ、ありがたいことに
ずっとKAT-TUNメンバー出てくれて。
もちろん次は仁くんでお願いしますけど(笑
by: yujin | 2005/09/15 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
■あきゆっち
はい、ピンクにしてみました。
仁くんが見てますよぉ~(笑

結婚記念日。。忘れずにいたようです。
でも、去年の私の誕生日はキレイに
忘れてくれてましたけどね(笑

大きな本屋じゃないけどポスターありました。。
私の前になえっちが行ってくれてたので
私が行った時はすんなり出てきました(笑

by: yujin | 2005/09/15 16:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

