Ninjaアフィリ Red Forest 久々にBaton

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々にBaton

随分前に回していただいてたBatonを
ネタがないのでやってみたいと思います!!
「教育ママの秘密のカオ」のなえっちから回して頂きました。


【名前バトン】


1.あなたのLNまたはHNはなんですか?

 yujinです

2.LNまたはHNの由来はなんですか?

 リアルネームの頭にjinをくっつけました
 超単純でごめんなパイ。。
 決して某韓国ドラマのヒロインではありません(笑

3. 差し支えなければ本名も教えてください?

 それは非常に差し支えるので勘弁を。。

4.本名の由来はなんですか?

 姓名判断っていうんかなぁ。。
 生年月日やいろんなモノからみてくれる人がいて
 その人がいくつか候補をあげた中から親が選びました。
 娘の名前をつける時に本でいろいろ画数調べたりしましたが
 自分の名前も見てみたらかなり当たってたので
 画数ってのも侮れないなとその時思いました(笑

5.過去に使ったLN、HNを教えてください?

 ちょっと言えませんが。。
 基本的にHNの作り方は今と同じです(笑
 自分の名前の一部+自担名


6.過去につけられたあだ名を教えて下さい?


 あだ名かぁ。。何があったかなぁ~。
 「まゆげ」とか言われたことあったかな。
 高校生の時、やたら眉毛が細くてキレイだったらしく
 部活の後輩に言われてました。

7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか?

 そりゃいっぱいありますけどねぇ~。
 娘の名前も珍しくはないけど漢字が気にいってます。


8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか?

 そりゃね、仁くんに名前で
 えっ?「仁くんに」ってのは余計ですか?
 失礼いたしました(笑


9.LN又はHNどっちが好きですか?

 あのぉ~。。LNってナニ??(笑


10.バトンを回す人は?


 やってみたい方はご自由にどうぞ。


 


ホンマにいろんなBatonがあるんやねぇ~。
ネタがない時には助かります(笑


そういえば昨日の山P日記。
山PとU君は焼肉食べに行ってたみたいね。
しかも美味しそうなお肉やったわ(オイッ
仁くんはドリボSがあるから今はなかなか遊べないやろね。。
それからU君のPCのほうの日記によると
U君も黒髪になってたのよねぇ~。
山Pも黒いし仁くんも黒じゃないけど落ち着いた茶だし。。
勝手に「んもぉ~仲良しなんだからぁ(≧∀≦)」と思って
また一人でニヤニヤしてみました(キモッ


仁くんの親友ちゃん2人のネタで書いてみました(ナニ


ランキング上昇中!あざーっす。もう一クリックお願いなのよん♪

00:00 | BATON | comments (4) | trackback (-) | page top↑
キムチーー | top | 携帯から

Comments

#
こんばんは~!メールありがとうございました~。ジャニで人生設計を立てている??のりすけで~す。
今日はひらめ筋でジュニアの皆さん、出てましたね~。あそこに仁ちゃんがいたらな~なんて考えてしまうのは・・・う~ん、仕方ないか?明日はや~っと歌笑!今の仁ちゃんに仁ちゃんに仁ちゃんに。心構えをしてしかと拝見しなければ・・・。
by: のりすけ | 2006/01/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
yujinチャンは、今回ドリボSは、参戦しないん???
by: ゆか | 2006/01/14 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
まゆげに受けました。
まぁそういう私も目が大きいが為に
「目玉」とか言われてたけどね(笑)
私の場合はyujinちゃんのように絶賛
されてのあだ名じゃないのが辛いわ
~(笑)
batonね、まだまだ最近の私のブログ
にも「叫ぼうバトン」とか「何とか
baton」とかあるから、ネタの無い時
はどうぞ使ってやってちょうだいね♪
今日は歌笑だよーん☆
by: なえ | 2006/01/15 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
昨夜はメールありがとうございました。
中止ですか?延期ですか??
でも一先ず安心しました。

今度はひらめ筋、KAT-TUNで出て欲しいですよね。
仁くんがドッヂしてるのみたいわ。
飛んだり投げたりしてる仁くん。。むふふ

歌笑。。仁くんが見れるのは嬉しいけど
やっぱり番組自体がしょうもなさ過ぎ。。
もうちょっと何とかならないでしょうかね。

■ゆかサン
ドリボSは行きませんよぉ~。
ちょっと今は行ける状態になくて。。
でも来年は行きたいです!!

■なえっち
まゆげ、ウケた??
まゆげ先輩やからね(笑
絶賛なのかな。。イヤやったわ。
あと「サル」ってのもあるよ(笑
サル顔だからだって。。

ようやく回してもらってたBatonを
やってみました。
遅すぎやっちゅうねん(汗
Baton、またネタに困ったらいただきます。

by: yujin | 2006/01/16 14:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

