Ninjaアフィリ Red Forest アゲアゲ↑↑

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ↑↑

もう他のブログさんでもたくさん書かれてるので

簡単に出遅れ『少クラ』感想行ってみましょい

 

【願いメドレー】

 オリジナル・スマイル/SMAP

 

懐かしぃ~。仁くんアレンジして歌っちゃってますね。ステキぃ

しかし、聖くん。。すごい勢いでボックス踏んでますが。。どしたの?

 

 Everybody Can Do ! /TOKIO

 

ウィンクしてくれちゃいましたぁ~ ご馳走サマ(ナニ

相変わらず聖くん、激しくボックスステップです。。

 

 世界に一つだけの花/SMAP

 

2003年カウコンで歌ってましたねぇ~。大人になったなぁ~、みんな(笑

相変わらず本家を喰ってしまいそうな上手さです。。

チビチビJr.と踊ってる仁くん、最強にかっこいいんですけど。

引きで撮ってるからわからないけど、きっと優しい顔してるんやろなぁ。。

 

 Always/J-FRENDS

 

ワイルドなグループなのにこういうしっとり曲がホンマに上手い!!

You達、最強だね(ナニ ハーモニーがホンマにうっとりです。

聖くん、とうとうチビチビJr.担いでしまいましたけど。。ど、どしたの??

 

【ミスターXは誰だ!!】

赤西仁さん似のジョンさん(笑 怪しいですねぇ~(;¬д¬) アヤシィ

しかも、ジミーとモスクワ友達ってどうよ(笑 ジミー、モスクワじゃないし。

 

しかし、このコーナー。私の中では全て亀ちゃんに持ってかれました。

ゆっちがマジックのふたが開かないと必死になってるところへ

スッと現れて自分のマイクをゆっちにサッと渡しマジックをガバッと取り

パッと男前にふたを空けちゃいましたけど。。萌ぇ~萌ぇ~

ホンマね「さすが亀!!」ですよ。姉さん、そういうの弱いんだから(ナニ

あぁ。。ホンマに亀ちゃんマジやばい。。落とさないでくだパイ(願

今の私の『願い』だな(笑 ←上手いこと言ったね>あたし

 

【Pieces/竜ちゃんソロ】

追加コンで歌ったソロ曲なんですよね?

とってもキレイなメロディーと歌詞が竜ちゃんにピッタリ。

確かJ-Webでこの『少クラ』のレポに仁くんがこの歌を歌ってたって

書いてありましたよねぇ~。仁くんが歌ってもステキそぉ~。

 

【SHE SAID...】

これを歌い踊るの見るの久しぶりです。

もう、最初っからぐぃんぐぃんイッちゃってますけど。。(倒

しかもいつもにも増してキレがあるというか。。早いというか。。エロッ(ナニ

ゆっちのウィンクもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

じゅんのくん。。ど、どうしました?ノリノリじゃないっすか。。

最後にもまたぐぃんぐぃんぐぃんぐぃん。。もぉ~たまりません。。

 

【Jr.にQ】

ここで仁くん復活ですよ(笑 亀ちゃんに落ちてちゃダメです(マテ

チビチビJr.に紛れてる仁くんが。。かわいすぎ

チビチビJr.の衣装を上だけ着て、下はジーンズ。。髪はナチュラル。。

いいねぇ~、実にいいよっ(ナニ もぉ~、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~

しかも嬉しそうにチビチビJr.追いかけて走ってるのよ。

私もチビチビJr.になりたい。。(ムリ 追いかけられたい。。(マテ

 

【未来航海/タッキー&翼】

ホンマにKAT-TUNはどんな曲でも歌いこなしてしまいますね。

 

【Wonderful World】

隼人ピース。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ご馳走サマ(ナニ

♪Already start のとこで満面の笑みでガッツポーズ。。かわいぃ

そこからは足を内側に蹴り上げる踊りを激しくやってます(笑

仁くん。。ど、どしたの??(笑 テンション、アゲアゲじゃないっすか。

曲が終わって亀ちゃんが番組締め終わった後も

一人でアカペラで歌いながら激しく足を蹴り上げ続けてます。。

 

とにか仁くんが終始楽しそうで見てるほうもテンション上がりました

やっぱり本人達が楽しそうにやってるのが何よりですよね。

『少クラ』ホンマにいい番組です。。ずっと出て欲しいです。

 

私の願い。。世界平和とKAT-TUNがステキなお仕事出来ますように。。

 

今日はじゅんのMANUALに『しょい』、そして2回目の結婚記念日。。

 


 
00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑
ターン×3 | top | ドライブ。。

Comments

#
結婚記念日なんですねー☆
おめでとうっ!!!
もぅ忘れないわ、だって、今日は私の誕生日っ(笑)
…三十路、突入です
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
でも、SMAPコンまであと1週間切ったのっ♪♪
だから、私もテンションアゲアゲでいきまぁすっ☆
ちなみに。
先日の「少クラ」見逃しましたから…
il||li(つω-`。)il||li
by: りっくママ | 2005/09/13 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでと~~~!!!

今日はデートですか?? 
今夜のみづほ宅ディナーは、デートしてるyujinちゃんを妄想しておかずとさせていただきます<ぇ

ほんとに、アゲアゲな仁くんだったね!
ムスメと二人、萌え萌えになっちゃってたわ 笑
いきなりムスメが笑い転げだして、足蹴りステップ<何 しだした時には「ぉぃぉぃ」って思ってたけど、実際やってみたら楽しくってびっくりよ<どんなハハオヤだ 汗
これはもう、来週の少クラも期待せずにはいられないわね!
でも、アゲアゲすぎるとレポまで辿り着くかわかんないわ・・・
ほら、何せ仁くんのテンションアゲアゲ比例代表みづほだから<何
by: みづほ@会社 | 2005/09/13 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとう。
つうか、小文字にしないでよ(汗)
そこはどーーんと大文字でいきまっしょい!
2回目なんて初々しいわ・・・うちなんて次で・・・何回目?
11?12?忘れた・・・_| ̄|○
こうなっちゃぁお終いよ。

私も、少クラレポみんな既に終わってたので感想だけ
つらつら~っと書いちゃったけど。
yuijnちゃん同様、「亀ちゃんこれ以上落とさないで」
というのが願いになりそう(笑)
私Wonderful Worldの亀ちゃんに撃沈されちゃいました~。
by: ろこ | 2005/09/13 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日、おめでとう~~~♪♪
2回目なんやね、それは素敵だわ。
うちは・・・15回目だったかなぁ~??
もう昔すぎてわからへんのよ。
結婚記念日やからって、主人は何もくれへんしね。
結婚記念日がうさうさのお誕生日を一緒なんやけど、いまやそっちのほうが大切な行事になってたりするからね。
うさうさ>主人だなんて、口がさけてもいえませんけど・・・
まだまだ初々しいyujinちゃんご夫婦、ずっと仲良くね。
by: ちはな | 2005/09/13 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあ~~~2回目の結婚記念日おめでとう。
実はちなんとこも今週なのだ(ってつい最近旦那から聞いた・・・しかしちなは遊びに行く予定(爆)
2回目なんてういういしいじゃん。

少クラレポ、見所満載だったよね・・・
 Everybody Can Do ! /TOKIOの歌だったのね・・・
知らなかったわ。
さすがヤング代表(何!!!)

アゲアゲな仁に溶け溶けにされた姉ちゃんでした


by: ちな | 2005/09/13 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとう~。
まだ二回目って・・・ちょっと驚きやわ。
そんなんいつの頃~???(遠い目・・・)
ウチはこの間で10年。「スィートテンのお祝い
何がいい?」と聞かれて「キャッシュ」と答えた
鬼嫁です。(笑)
でも2年目位ってすっごいラブラブやった気がす
るわ~(おえっ)
少クラねぇ、毎朝娘とリピ三昧。私は仁くん、娘
は聖が見たいそうです。
あんな仁くんがいつも見たいね~。
by: なえ | 2005/09/13 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日おめでとう~!!
美味しい所でご飯たべて・・・なんてやってるのかしら??

そしてなんかブログがピンクに(*'ー'*)
新鮮でいい感じ('∀'*)

yujin姉はKAT-TUNが歌う曲。
オリジナルさんを良く知ってるから勉強になります。
本当、あざーーーっす!!!!
by: トモミ | 2005/09/13 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
2回目の結婚記念日おめでとぅ!!
なにも小さく書かなくても、
デカデカと大きく書いちゃいなよ~。

うちは結婚記念日一週間後が
子供の誕生日だから、
ケーキ毎週食べてるわ。
(体重増えるのは怖いけどね(笑))
しかももう結婚してから何年って数えるより
スィートテンまで何年って数えたほうが早いし・・・

少クラ、今回は子供達もすごい楽しんでるみたいで
何度もリピさせられてるよ。
仁ちゃん元気だとこっちまで元気になれるから
不思議だよね。
by: りっこ | 2005/09/13 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
二回目・・・
そうだよね!娘ちゃんちっちゃいモンね!!!
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪記念日
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
仁と同様愛しちゃってくだぱい!!!
エンディングは、
もう~~~~~~~~~~~~~~~
かわあああああああああああああAAAAAAAAAAAAA!!!
もう足アゲアゲやっちゃいました。
by: ゆか | 2005/09/14 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
うわぁ~、なんかすっごい運命感じましたよ☆
ブログにもコメントしましたが。。
りっくママお誕生日おめでとぉ~!!
私もりっくママのお誕生日覚えました(^_-)v
最近、30代のステキな方達をたくさん見てるので
30代になるのが楽しみになってきてます。

SMAPコン、思いっきり楽しんできてねぇ~♪
私も早くKAT-TUNコン行きたい。。

■みづほ姉
いえいえ、デートなんてとんでもない。
ダンナ仕事だし、娘っちいるし。。
いつもとなんら変わりのない1日でしたわ。
みづほ姉の妄想の中でだけデートしてました(笑
って、もうダンナとデートしても嬉しくないし。。
妄想はぜし、仁くんとデートでお願いします!!(オイッ

同じ収録日だから来週もきっとアゲアゲ仁くん。。よね?
by: yujin | 2005/09/14 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
うちももう終わってますから。。
な~んにもなしの結婚記念日でした(笑
まぁ~嬉しくも何ともないからいいんだけど(オイッ

亀ちゃん。。ホンマ危険よね。。
お願いだから、落とさないでっ!!

■ちはなサン
もう初々しくもステキでも全然ないですから。。
熟年夫婦のようなもんですよ。
仲良く。。いつまで続くでしょうね(笑

うさうさと結婚記念日が一緒なんですかぁ?
で、最近はうさうさがメインと。。
うさうさも大事な家族ですもんね(^_^)

■ちな姉
2回目。。もう10回目くらいの気分(笑
ちな姉も今週なのね。。なのに遊びに行くとな?(笑
さすが、ちな姉です!!それでこそ、ちな姉(ナニ

来週もアゲアゲ仁くんに溶け溶けになりますように。。
by: yujin | 2005/09/14 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ご存知の通り2年目でも冷め冷めですから(笑
しかし。。
>「スィートテンのお祝い何がいい?」と聞かれて
>「キャッシュ」と答えた鬼嫁です。(笑)
って。。かなり大うけですから(笑
でも、何がいい?って聞いてくれるなんていいよね。
うちなんて。。何にもありませんから。
まぁ~ええねんけどね。
何かプレゼントされてもおこづかいが減るだけで
減ったらお金ちょうだいって言われるのがオチやから。
ある意味私も鬼嫁(笑

■トモチャン
美味しいところでご飯。。なんてやってません(笑
美味しくも何ともない自分の作った料理です。。
しかも普段となんら変わりのないメニューだし。

オリジナル曲ね。。わからないのは即調べる(笑
皆さんのお役に立ってるなら光栄だわ。
by: yujin | 2005/09/14 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
デカデカ書くことでも。。
じゃあ書くなよって話ですが(^_^;)
何も特別なこともなく普通の1日でした(笑
りっこさんとこはもうすぐ10年ですか?
すごいなぁ~。10年かぁ~。
うちはあと8年後かぁ~。一緒にいるのかな?(爆

少クラ、子供さんにも評判いいようですね。
ホンマ、仁くんが楽しいとこっちも楽しい。比例してます。

■ゆかサン
いやいや、仁同様なんて愛せませんから(笑
もう、ダンナに愛なんてこれっぽっちもありませんよ(マテ
私の愛は全て仁くんと娘に注いでます(^_-)---☆Wink

来週もアゲアゲ仁くんだといいですよねぇ~。
by: yujin | 2005/09/14 14:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

