Ninjaアフィリ Red Forest ドライブ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドライブ。。

昨日の山P日記にに久々に仁くん登場でしたね。

 

昨日の夕方からかな?山P・仁くん・ジミーの3人で

ドライブに出かけたようです

「あいつらと会うと元気百倍」だなんて。。

相変わらずラブラブなのねぇ。

 

今日で山Pの『ドラゴン桜』クランクアップみたいなんで

近々『野ブタ。をプロデュース』がクランクインなんでしょうね。

2クール続けての連ドラ。。体に気をつけてね、山P!

そして、亀ちゃんもドラマとグラタンかぶって大変よね。。

亀ちゃんも体には気をつけて!お肌も大切に。。

 

って、山Pも亀ちゃんも見てないのに誰に話かけてんだ?あたしは。。

 

今日、∞の村上信吾くんからメールきましたよね?

私、あの題名の「村上信吾です」ってのを見た瞬間

「あれ?なんで村上くんが私のメアド知ってるんやろ??」と

ボケボケなことを思いました。。イタ過ぎる。。

村上くんからじゃなくてJ-Webからだっつ~の by仁くん

ちょっとホンマに最近、私どうにかなってるようです。。

 

今朝、ダンナに携帯の仁くん画像をとうとう見られてしまいました。

最初にサブ画面の待受けを見られて、まさか中も?と言わんばかりに

携帯を開かれてメイン画面の待受けまで見られてしまいました。

そこでダンナが一言。。

「よっぽど好きやねんなぁ。。(呆」

意外と無防備にしてるほうが徐々にバレて行っていいのかも(笑

バレていったほうが今後何かと都合いいしねぇ(^_^)

 

『少クラ』、お友達ブログでネタバレ読んだら見たくなって

実家に取りにきてしまいました(笑  (^_^;)

感想はまた明日ゆっくり書くとします。。

 


 
00:00 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑
アゲアゲ↑↑ | top | 3人のTMR

Comments

#
今までそんなにOPENにしてなかったん???
ゆかは、全開だ!!!
なにも言わんけど・・・悲しい。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
山P日記まだ見取らんのよ。。。

by: ゆか | 2005/09/12 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
みづほも、「何で村上くんが!?」って思ったよ笑
なになに、何聞いてほしいの とも思ったよ
でも、全然動揺しなかったよ・・・・・・・・・<ぇ
これが仁さんだったら・・・・・・・・・ 卒倒確実(T-T)

っていうか、こんなメルもくるのねぇ!すごいねぇ!!

って、今日ぴー日記見て、久々に仁くん出てきてみづほも嬉しかったわ~
やっと落ち着いたっぽいね。
だけど、前の日記で、ドラゴン桜終った次の日から野ブタ。って言ってなかった?
ほんと大変だよね・・・ そう考えると、亮ちゃんも大変そうだ・・・2,3日しか間あかなそうだもんね


って、何話してんだ私は!笑

jinくんの願いは見つかりましたか???
汚さに要注意よ。゚(゚´Д`゚)゚。
by: みづほ | 2005/09/12 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
村上くんからのメールに一瞬頭真っ白。

誰だコレ??と思い。
すごいね。
あんなメールはじめて受け取りましたよ。
早くKAT-TUNメンバーから来ないかな♪♪

それこそ思考回路は停止間違いナシ。

小クラ、見所満載らしいね。
ってyujin姉は実家行っちゃいましたか(笑)
そして旦那様に見られちゃいましたか。



by: トモミ | 2005/09/12 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
私はyujinちゃんの日記読むまでは村上くんの
メールに気付いてませんでした(笑)
ちょっと前にタッキーのが来た時は道歩きなが
ら読んで、痛くも「ドキッ」ってしたのを覚え
てるわ~。
昔は仁くんのもあったよね?それはやっぱり保
存してる?
旦那さん、携帯待ち受けには怒ったりはせぇへ
んよね!?ウチもそういうのは全然何ともない
みたい。でも何となく見られたくないわ!!
by: なえ | 2005/09/13 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
ハイッ!ハイッッ!
ここにも、なんで私のメアド知ってんの?と思ったイタイ人が
います(笑

旦那さん、バレちゃったのね。でも、さりげなく、なにげなく
少しずつ理解してもらえるといいね。
うちも、抜き打ちチェック入ってた頃はドキドキだったけど、今は、慣れちゃいました(慣れってコワイ)
JINクンが好きって気持ちを、全開出来ないのは、ほんとキツイと思うけど、
yujinちゃんの気持ちをくんでくれるステキな姉さん達も沢山いるし、
私の様な(役にはたたないケド)yujinちゃんファンも沢山います。
一緒にがんばっていきまっしょい!

by: りん | 2005/09/13 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
旦那さんにバレつつあるのね・・・
自然にばれるんが、一番被害なし。
このままスルーして、小出しにして
丸め込みましょう・・・

で仁の願い見つかった?
by: ちな | 2005/09/13 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
OPENどころか隠そうとしてましたから(笑
でも、あんまり隠しまわらないほうがいいんだと
今回のことで思いました。

■みづほ姉
仁くんから「赤西仁です」とかメール来たら。。
あぁ。。考えただけで倒れそう。。
早く来ないかなぁ(笑

ぴーちゃんも亮ちゃんも大変よね。。
仁くん見て2クール続けてのハードさは
それなりにわかってるつもりだからね。。

jinくんの願い見つかりました。。
確かにき、汚い。。

■トモチャン
ホント、仁くんから早くメール来ないかねぇ~。
そんなの来たら1日中毎日、見てるよねぇ~(笑
っつ~か、待受けにしちゃう(オイッ
by: yujin | 2005/09/14 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
私、タッキー&翼のは登録してないからなぁ。
私はJr.とNEWSとV6なの。
前にV6からは来たことあったわ。
仁くんもあった??私はまだ見てない(T_T)
来てたら絶対に保護してあるはずやもん(笑

ダンナ、待受けみて呆れてたよ(笑
怒りはしないけどねぇ~。

■りんサン
こちらこそご無沙汰してます。

ダンナさんに抜き打ちチェックされてたんですか??
それもすごいですねぇ。。
徐々にバレて行ってるからいい感じです(笑
完全にダンナは呆れてますけどね。
でも、私には頼りになるステキな姉さん達と
こうやって遊びにきてくれる方達がいるからいいんです。

■ちな姉
小出し、小出しで丸め込みます(笑
ちな姉のダンナさんがホンマに羨ましいわぁ。

jinの願い見つかったよぉ~。
きったない字なのね(笑
by: yujin | 2005/09/14 13:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

