Ninjaアフィリ Red Forest 3人のTMR

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3人のTMR

ちょうどネタがないので思い出したこのネタを。。

9日の金曜日に更新された親友Uくんの日記に

仁くんとPちゃんが登場してました。

 

『この間』というくくりなのではっきりした日にちはわからないけど

3人のタイミングが合って焼肉食べに行ったそうです。

で、お店を出たら豪雨ならぬ超雨(?)だったらしく

3人でT.M.Revolutionさんのモノマネをしたそうな(笑

 

仁くんのT.M.Revolution。。ど、どんな感じ?(笑

きっと雨も滴るイイ男だったに違いない(ナニ

白シャツがピタリと体に張り付いて。。(白シャツ間違いなく着てないし

茶髪から滴り落ちる雨の雫。。(すでに茶髪じゃなかったかも。。

ハァハァ(#´Д`#) ←危険人物登場!!

 

こういう文を書いてくれると妄想が止まりません。。

 

そういえば最近、Pちゃんの日記には仁くん出てきてないな。。

 

今日は『少クラ』でしたねぇ~。

実家頼みなんでまだ見れてないんですよね(T_T)

早く見たいわぁ。。

 


 
00:00 | 赤西仁 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ドライブ。。 | top | いろいろ。。

Comments

#
こんばんわ^^
へぇ~TMRですか!!可愛い事する20歳過ぎた
いい男達ですね(笑)
こういうネタを聞くたびに思うのですが・・・
こんないい男が3人も揃って集まってたら回りは
大騒ぎにならないんですかね??^^;
余計な心配してる私でした・・・苦笑
by: まいたん | 2005/09/12 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
この三人は本間に仲良しなんやねぇ。
山P日記にもTMRごっこって書いてなかったっけ?
違ったかなぁ?仁くんの名前は最近見てないけど
雑誌ではお互い名前連呼しまくりよね。
もうええちゅうねん・・・と思ってしまう時もあ
るくらいラブラブで嫉妬してしまうわ(笑)

少クラ、私のブログは思いっきりネタバレしてる
から見てから読んでね~。
by: なえ | 2005/09/12 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~Uくんの日記に反応しちゃいました~!
いい男3人のT.M.Revolution。。ど、ど、どんな感じなんでしょ!?
今回もそうだったけど、Uくんの「親友ちゃんじん」って書き方がなんだか微笑ましくって。。
あの美しいお顔のUくんが親友ちゃんって…
P日記にも仁U登場でしたね。
by: miku | 2005/09/12 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
ホンマよね。大パニックになりそうよね。
でも、いざとなったら騒げないもんなのかもね。
私も昔、東京に旅行したとき芸能人見かけたけど
内心では大騒ぎだったけど、見て見ぬ振りしたもん。

■なえっち
ねぇ~、ホンマに仲良しさんよね。
いい加減、私達も仲間にいれてよっ!!(笑

『少クラ』ネタバレ読んだら見たくなってしまって
早速、実家に取りにいきました。今、実家からぁ~(笑

■mikuサン
わかる、わかる。
「親友ちゃん」ってええよねぇ~。
ホンマに仲いいのがよくわかるわ。。
山P日記にも久々に仁くん出てたね(^_^)
by: yujin | 2005/09/12 14:49 | URL [編集] | page top↑
#

yujinちゃんも笑ってるのかな、今頃ヾ(≧∇≦)〃
by: aki* | 2005/09/12 14:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

