Ninjaアフィリ Red Forest いろいろ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろいろ。。

さぁ~、今からいろいろ溜まってる感想なんかを。。

で、何から書いていったらいいんだ?(笑

 

順番にいきまっしょい!!(ナニ

 

『グラチャンSP バレー・アジア女子選手権』

実は最初の30分くらいしか見れてないんですよね。。

ダンナが帰ってきて『世界柔道』に変えられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

バタバタしててまだ録画したのも見れてないし。。

とにかく仁くんテンション高かったですよね。

「バシッ」とかって変な動きしてたし(笑

でも、姉ちゃんはどこかしらドキドキしながら見てましたよ。。

変なこと言わないかとか。。お行儀よく出来てるかとか。。

姉ちゃんと言うよりむしろ母の気持ち。。(汗

 

『KAT-TUN×3』

↑のバレーは延長ありを見越して録画してたのに

その後のこの番組を延長見越して予約するの忘れてた。。Σ( ̄ロ ̄lll)

翌日、ブログ友達に会った時に「20分遅れたよね」と

言われて自分が仕出かしたヘマに気づきました。。

やっぱり最後の20分が切れてた。。o( _ _ )o ショボーン

し、しかも。。今日ダンナの為に録画してた『世界柔道』を消そうとして

『KAT-TUN×3』を消してしまったし。。Σ( ̄Д ̄;)

どうしたんだ。。あたし。。気合入れろっ、あたし!!

幸い、ご近所のブログ友達が救済の手を差し伸べてくれそうです。。

そんな訳で、感想も何もまだ見れてません。。

 

『ごくせん同窓会SP』

とうとう、公式発表されましたね(^_^)

『ズームイン』でチェックしたのですが

少し見ただけでも楽しそうでとっても期待が持てそう。

あぁ。。仲間さんになりたい。。よね?(誰に聞いてるんだろ。。

 

昨日は仲良くしていただいてる仁くんファンのお友達と

ランチをするために大阪まで行ってきました。

私は1ヶ月ぶりの再会だったのでまだ少し緊張したけど

前よりはいろいろお話できたかなぁ~と思ってます。

久々にジャニショにも行けたし。。いろんなお話聞けたし。。

めちゃくちゃ楽しくて1日があっという間でした。

また子連れで行ってたので、体力的にかなり疲れたようで

お風呂上りに缶ビール1本飲んだらよくまわってしまって。。(笑

『ドラゴン桜』見終わって子供とベッドに入ったら即寝てました(^_^;)

昼間はいつでもヒマにしてるのでまた遊んでくだパイ♪

お姉さま達の話は新米主婦&ママの私には刺激的で勉強になります。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (5) | trackback (-) | page top↑
3人のTMR | top | 今日は・・・

Comments

#
KAT-TUN×3消しちゃったのね??(ノд・。) グスン
夏の疲れが出た??

プチオフかぁ~。
いいなぁ。
あの時間は何とも言えず至福の一時よね(*'ー'*)


バレーはね、はらはらドキドキし過ぎて見終わった後疲れた(苦笑)
by: トモミ | 2005/09/10 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
「20分遅れ」指摘したなえです。(笑)
救済頑張るからもしばらくお待ちを!!
綺麗な画像は期待しちゃ駄目よ~~~。

プチオフの時は、まだまだママ友との濃密
な世界を知らないyujinちゃんには刺激の
強い話をごめんね~。でもあれ現実よ。
子供絡みの場合は当らず触らずな付き合い
がベストです。

また次のプチオフも楽しみよねぇ。何とか
私たちも楽に駅まで行ける方法って無いも
のか??と考えてしまうわ。(笑)
不便な所よねぇ・・・。
by: なえ | 2005/09/11 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪
ほんとにすごく色んなコトがあったんだね(*'∀'*)
バレーは、私もハラハラしながら母の気持ちで見てたよ~!!

今日は、バトンも持参してたよ☆
すでに回ってきてたらごめんね(゜Д゜)

~萌えバトン~
○属性を正直に告白せよ
○萌え衣装を答えよ
○萌え小道具を答えよ
○萌え仕草を答えよ
○萌え場所を答えよ
を5人に回して下さい。

よければお答えをお願いします!




by: 若葉 | 2005/09/11 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんKAT-TUN×3、いろいろやっちゃったのね(笑)
でも近くに救世主がいてよかったね。
私はもう、見て、見て、見て(何回見るねんっ)萌えまくり。
めっちゃいいわ~。
でも来週の方がもーーーっといいみたいで、テンション上がるわ。
来週は気を付けてね、yujinちゃん。

yujinちゃんやなえちゃんのところは駅から家まで少し距離があるの?
駐車料金が!!とかって話もしてたよね。
うちも結構距離ある、徒歩15分くらい。しかも坂とかがあるから・・・。
最近全く歩く気のない私は徒歩15分も駅前まで車です(笑)
昼間だけの外出なら駅前の郵便局に置かせてもらってます(汗)
by: ろこ | 2005/09/11 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
夏の疲れなのかなぁ。。
相当、頭の中もイタいことになってるみたい(笑
でも、これから忙しくなるから
ホント気を引き締めなおさないとあかんよね。

■なえっち
救済。。お願いしまする<m(__)m>

駅までねぇ~。タダで停めれるとこはないんかね(笑
ホンマ、電車に関しては不便なところよね。
でも、次はバスで行けるように頑張るわ。。

■若葉チャン
バトン、お受けいたします。。
ただ、まだ溜め込んでるのもあるし
最近ネタが抱負すぎるので
落ち着いたらやるねぇ~。

■ろこ姉
駅までは車で20分くらいかかるのよね。
とても歩いては行けません。。(T_T)
バスで行けばよかったんやけど
朝早かったのと、バス停まで距離があるから
チビちゃん連れだと大変だと思って車にしたの。
なえっちも近くだからお誘いしたんだけど
駐車料金が。。なえっちには悪いコトしました。。
by: yujin | 2005/09/12 14:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

