Ninjaアフィリ Red Forest 今日は・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は・・・

書きたいことが山のようにあるけど
携帯から失礼します(^_^;
『グラチャン』に『ごくせん同窓会』に
『KAT-TUN×3』にお友達と遊んだこと・・・
ホンマ、テンコ盛りに書きたいことがあるんです。
でも、ダンナがいるのでPC触れず(T_T)
明日、必ずUPしますので。
ビール飲んでいい気持ちになってるので
もう寝ます・・・Zzz

最後に。
今日、遊んでくれた皆さん!
めちゃくちゃ楽しかったです(^ー^)
また遊びましょうね♪


00:00 | 携帯 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
いろいろ。。 | top | もういいよ。。

Comments

#
お疲れさま~。
長い時間お付き合いありがとう。
最後の駐車場代は笑ったね~。まぁそんな
時もあるさ♪よ。

今日はゆっくり休んでね。
私はナゼかまた夜中になると興奮してきて
目が冴えて来た!
今から昨日の「KAT-TUN×3」見て、ちょっ
と遊んでから寝ます(笑)興奮したら寝られ
なくなる子供な一面アリです。(笑)
by: なえ | 2005/09/10 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったです。
大笑いして、またしわが増えてしまったみたい。
それにしても、お子ちゃま可愛いです。
もうたまんないわ。
うちの息子たちもあんな時代があったんだよね。
もう遠い昔すぎて忘れちゃったけど。
今度は神戸まで遊びに行きます。
神戸を案内してくださいね。
って、殆どお店の中で仁くん話やから、案内
とか関係ないかなぁ~
あっ、お土産ありがとう!!!
楽しんで聴きます。
by: ちはな | 2005/09/10 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした。
長い時間大丈夫だった??
今日もお嬢ちゃん頑張りました。
今度息子を子守隊に連れていくわ。
ママなちな姉も必見です(怖いよん)
今度は神戸に行くからね・・・
ちなんとこからは丁度真ん中やからね。
CDありがとう
楽しませて頂きます
by: ちな | 2005/09/10 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、私あわただしくて、ちょこっとしか話せなかったけど
でもでも楽しかった~。
次はもっとゆっくりしたいので、子供対策なんとかして行きます!

↑私も「ママちな」見てみたいわ(笑)
by: ろこ | 2005/09/10 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
お疲れサマでした。ダンナさんは大丈夫やったかな?
そして駐車場代。。あんなになっててビックリやったね。
ちゃっかり出してもらって。。ありがとうでした<m(__)m>
次はバスで頑張って行くようにするわ。。

すごいね、夜中に目が冴えてくるなんて。。
私なんて昨日はイチコロやったよ(笑
子連れはやっぱり疲れるわ。。体力的に。
ビールもよくまわるまわる。
そして今日も若干二の腕筋肉痛(笑

■ちはなサン
お疲れサマでしたぁ~。めちゃくちゃ楽しかったです!!
私、ちはなさんが笑ってるのすごく可愛くて好きです(*´ェ`*)ポッ
笑い方がね、すっごく可愛らしいの。
子連れはやっぱり疲れます。。特にこの暑い時期は。。
でも、昨日も割とグズらずにいてくれたので感謝ですね。
次は神戸。。私、案内できません(^_^;)
実は大阪は愚か神戸だってほとんどわからない。。
神戸はなえっちにお任せしましょう(笑
by: yujin | 2005/09/10 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
子連れは体力的に疲れます。。
しかも重たいのに抱っこしろって言うから。。
今日も若干二の腕筋肉痛&肩が張ってる(笑
昨日は子供寝かしつけるのに横になったら秒速で寝てました(笑
だから、ちな姉のパワフルさに憧れるわ。
ホンマ、今度は息子っちに会わせてよぉ~。
生ぐぃんぐぃんを息子っちにリクエストしてもいい??(笑
ママなちな姉。。やっぱりあんまり想像つかないや。

■ろこ姉
ホンマ、もっとお話したかったわぁ。
でも、まだまだこれからいっぱい会えるから大丈夫(笑
やっぱりろこ姉は。。しっかり亀ちゃんやわ(笑
なんかね、雰囲気も似てるのよ。実は前のオフ会から思ってたの。
スッとした感じがねぇ~、かっこいぃ!!
ちな姉のママっぷり見たいよねぇ~。でも、昨日電話でママしてたよ(笑
by: yujin | 2005/09/10 17:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

