Ninjaアフィリ Red Forest もういいよ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もういいよ。。

さっ、『ミンテレ』感想行きまっしょい

 

南野陽子さんが松潤に「私の裸見たでしょ」と言った途端

即座に立ち上がりブーブーいうKAT-TUN。

あなた達、反応早すぎ(笑 特に仁さんね。

 

ファン皆がTVの前で思ったであろう気持ちを

アッコさんがKAT-TUNにツッコんでくれました。

しかも「今日でも(アッコさんの裸を)見せてあげるよ!」と

言われ、サササァーと席につくKAT-TUNが面白すぎ(笑

全員一斉に引いていく様がなんともかわゆぃです

 

青木さんと松潤の『恋愛日記 年下のカレ編』

これ、切実に黒沢@仁くんでやってくれたらよかったのに。。

頭の中では完全に仁くんと自分にスイッチしてましたけど(オイッ

 

っつ~か(仁くん風)、松潤を仁くんにして

青木さんは映像いらないから声だけ出演にしたら

(でも、あくまでも映像は青木さん目線)

かなりいい感じだったのにな。

もう、あたしが『ミンテレ』プロデュースしたほうが

視聴率取れんじゃないの?(マテ

 

続いてスタミナドリンク(プリン・生卵・キムチ・梅干入り)に

聖くんにご指名が入り、男前に一気飲み。

この一気飲みする姿、ホンマかなり男前でした

でも、ご自慢の変顔は。。大笑いさせていただきました(笑

 

この男前聖くんの横でね、かわいぃ女の子発見ですよ。

そう竜ちゃん!!な、なんですかそのかわいさ。

女であるはずの私ですが、完全に白旗です(∩_∩;)P コウサン

しかもね、亀ちゃんのほうに寄っちゃってるのね。

もう、私の胸に飛び込んでおいで!!くらいの気持ちです(ナニ

 

光GENJI。。懐かしぃ~!!

小学生の時、ローラースケート買ってもらいました。。

そして実家にはかぁくんシールがついたクリップがまだありますよ(笑

確か夜店のくじ引きかなんかで当てたやつだったと。。

 

KAT-TUNが歌うとまた雰囲気が変わりますね。

でも。。ちょっと仁くんまたグダってません??(オイッ

時々パワーを感じないんですよねぇ~、この人は。。

竜ちゃんと戯れるのはよいんですが。。

あの姿を見ると仁くんも好んでない仕事なのかなぁ。。と(爆

 

気分を取り直して『グラチャンSP女子アジア選手権準決勝』

こちらは記者会見のVTRをちょこちょこ挟み込んでました。

VTR自体は何度も目にしたものなのでいいんですが

その度に『GLORIA』が流れるんですよねぇ~。

それだけで、テンション上がります

早くKAT-TUNが歌ってるとこ見たいわぁ~。

 

今日は21時から生出演の『グラチャンSP女子アジア選手権』あるし

関西は深夜に『KAT-TUN×3』あるし、今日も大忙しでっしょい(ナニ

 

明日はブログお友達数名とプチオフしてきます 楽しみぃ~

 

ここから先はちょっと辛口記事書いてます。

そういうのが嫌な方は見ないでくだパイ!!

 


 
昨日の『ミンテレ』見てとうとう思いました。。

もう、KAT-TUNさん出なくていいよ(ーー;)

だってねぇ~、あれじゃ~ねぇ~。
いろんなコトを吸収する時期のKAT-TUNにとって
プラスになるコトが少ないような気がするのよね。
だったら、もう改編以降出てくれなくてもいいかなって。
グダグダ番組、見てるほうもしんどいし。。
なんて、思ってる今日この頃です。

今日は毒舌オンパレードで気分を害されたらごめんなパイ。
でも、これがyujinの正直な気持ちです。。
00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑
今日は・・・ | top | ひゃっほい!!(ナニ

Comments

#
コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
新情報あったらメールくだパイ!!!ね!!!
オフ会ゆかも土曜日に・・・龍二くんのほうだけどね・・・

by: ゆか | 2005/09/08 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん・・・私もこれまでのミンテレ
を見てきて、疲れる番組やなぁとしか思わな
かったし、ここでの仁くんを見る度に凹まさ
れてきたわ。
ついつい少クラの時のすばらしい歌と比べて
しまうのよね・・・。
でも亀ちゃんはいっつも完璧やし、そういう
のを見ると余計に考え込んだもんです。

是非「KAT-TUN×3」をレギュラー化しても
らいたいな・・。

by: なえ | 2005/09/08 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
おお~~~yujin ちゃんも書いたのね。
書かずにはいられないね。
ホント、元々のコンセプトから、ずれまくり
生だと大きく宣伝しておきながら、いつのまにか録画。
でいつのまにか、あんなんになっちゃって・・・
軸がぐらぐらな番組は見ていて疲れるもん。
クオリティの高い番組に出てほしい、って切実に願うわ


by: ちな | 2005/09/08 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
ミンテレ・・・私もyujinさんと同じ意見です!
だっておもしろくない・・・orz
仁もちゃんと踊ってないし・・・( ;´Д`) 

でも昨日のバレーはテンション高くてよかったヽ(´∇`)ノ
いつもあんな感じだったらいいんですけどねぇ~(^^ゞ

GLORIA早く生で聞きたいですね☆
by: なお | 2005/09/09 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、同じこと書いてるわ。
辛口かもしれないけど、それが本当の気持ちだし、誰が見たって内容偏ってて面白くなかったもの・・・
ぶっちゃけ、あややファンだって松潤ファンだってそう思ってたとみづほは思ってますよ。

こんなん続くのなら、枠が変わっても出なくていいよ・・・て真剣に思ったし。
修学旅行みたいなコントがもう見れないかって言ったら、いつか冠番組持った時にやるかもしれないし笑

あーほんとに、私の中ですでにミンテレは終わっています・・・
by: みづほ@会社 | 2005/09/09 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、こんにちは。
こっちは台風大丈夫だったよ~。ありがとう。
ミンテレ、KAT-TUNが出てなきゃ見てないと思うし、
多分この番組を見て、新しくKAT-TUNのファンになるって
いう人はいないかもしれないね。私も、仁君好きになるまでは
つまんないってチャンネル替えてたし(汗
いろいろ踏み台にして、ステップアップを望むのみだわ。
by: あきゆ | 2005/09/09 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
すぱーーーっとイッてくれたyujinnちゃん素敵!おっとこ前!
私も読んでてすっきりよ(笑)
だってね、ミンテレ終わったあと、何の迷いもなくばっさばっさ編集。
もうほとんど残ってないもんね~(^^ゞ

ミンテレだけでまだDVD1枚にも満たないよ・・・トホホ。

今日はCDありがとうね~。
自分ではあんなの作れないのでめっちゃ感激です。
早速明日から車の中でガンガン流しちゃいます!
by: ろこ | 2005/09/09 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
かなり情報に疎いので。。
でも、忙しいゆかさんの分も
頑張って情報収集します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■なえっち
ね、『KAT-TUN×3』をレギュラー化してくれたほうが
視聴率も取れるんじゃないかと思うよね。
あの見るに耐えかねる番組。。ホンマどうかと思うわ。
やっぱり改編前の消化試合的な感じなんかな?テレビ局も。

■ちな姉
ホンマ、生が売りだったのにあっさり辞めてるし。
しかも、なんのお知らせもなくね。。
KAT-TUNにはグループのステップアップに繋がる
ステキな番組で活躍して欲しいよね、やっぱり。

■なおサン
意見に賛同していただけてよかったです。。
ちょっと毒吐きすぎたかと思ってたんですが。
テンションすら上げられない番組なら
出ないほうがよっぽどいいと思います。。
秋からはバレーもあることだし。。
by: yujin | 2005/09/10 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
みづほ姉も同じ意見でよかったよぉ(T_T)
ちょっと辛口で書きすぎたかと思って反省してたんやけど。。
修学旅行コントが見たいわけではないけど(見たいけど@笑
やっぱり最低限のテンションをキープ出来るレベルの
番組内容であって欲しいと思うよね。
今の『ミンテレ』じゃねぇ。。仁くんもテンション上がらんわ。。

■あきゆっち
そうよね、新しくファンが増えないよね。。
まだまだこれから売り出していくグループなんだから
もっと質のいい番組に出たほうが彼らの為だと思うよ。
やっぱり本人達が楽しめないとダメだと思う。。

■ろこ姉
バッサリ編集しやすいのはありがたいけどねぇ(笑
でも、KAT-TUNのことを考えると。。出ないほうがいい!!
いろんなことを吸収しまくる時期だからこそ
本人達が楽しめない番組は為にならないと思うよね。
改編後、「出ない」ってなったら手を叩いて喜んであげるよ(オイッ
by: yujin | 2005/09/10 17:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

