Ninjaアフィリ Red Forest ひゃっほい!!(ナニ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひゃっほい!!(ナニ

今日は感想を2発行きますよぉ

テンション、アゲアゲネバアゲでいきまっしょい(ナニ

 

まずは。。仁MANUALでしょ~。

仁くんの長所。。やっぱり昨日の記事で書いた通りでしたね(笑

しかも、『いいも悪いも』ってとこまで予測済み

私も随分と仁くんのことわかってきたなぁ~なんてちょっと幸せ(ナニ

さすがに『すいも甘いも』まではわかりませんでしたけど。。

 

しかし、『足。』って一体。。失礼にも「またこれで終わり??」とか

思ってスクロールの量をとっさに確認しちゃいましたよ(汗

もうちょっとあるみたいで安心しましたけど(笑

 

『なぁみんな?』。。呼びかけてる?あたしに??

えぇ、わかってますとも。いいも悪いもわかってますとも(ナニ

 

仁くんの『っつ~か』とか『っつ~の』って表現に身悶える私って。。

 

そして、最後に。。。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『おっぱいでも揉ん・・・』 あんたって子はホントに。。

アイドル発言ギリギリですからぁからーーーー。

どんな顔してこれ打ってるんだろ?とか妄想しちゃいますから(マテ

携帯見てニヤけてる私も相当どうかと思いますけどね(-。-;)

 

年下の仁くんに上からモノ言われる感じに。。めちゃくちゃ萌え

「子」扱いとか、「ねなさい」とか。。

 

短いなりにギュッと詰まった感じで今回も楽しかったわぁ

 

さぁさぁ、次はじゅんのくんの『しょい』いきまっしょい。

 

もぉ~ホンマにサブちゃんかブーかなんて決められないから(選ぶなっ

サブちゃんも熱い男になってきたしねぇ~。

図書室でカメラを悦ねぇに渡すシーンとか喋り方が優しいしねぇ~。

ブーも切ない男心を抱えちゃってるしねぇ~。

悦ねぇとチャリンコ2人乗りしてるしねぇ~。

もぉ、もぉ。。2人ともいい男なんよ、とにかく (ナニ

 

学校のアイドル的サブちゃんと幼なじみブー。。

2人ともちゃんとそれがわかる演技なんよねぇ。いいよ、2人とも(ダレ

 

そして、昨日は悦ねぇの涙の演技には泣かされました。。

家族に「ドクターストップ」かかったこと伝えるとこと

家族の前で「ボート好き」って言ってるとこね。。泣きました(T_T)

 

いよいよ、来週は最終回。がんばってぇ~いきまっしょい!!

 

今日は『ミンテレ』。期待はしません。。

カツンの光GENJIが見れれば、とりあえずよしとしましょう(ナニ

 


 
00:00 | J-Web | comments (14) | trackback (-) | page top↑
もういいよ。。 | top | 3誌GET!

Comments

#

仁のマニュアルでお腹いっぱい!!!おっぱいですいや。レモンパイです。。さむいっ
・・・吸いません。。。いやすいません・・・さむっ・・・
こんなゆかですがヨロシクね!!!
エロは仁に負けてないかも~
ゆか仕事フルで始めちゃったから覗くことが多くなるけど☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク ね!!!
主婦もしないといけないし・・・
子育て&役員だよ!!!
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ルよ!!!
マタね!!!
by: ゆか | 2005/09/07 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ご無沙汰しててごめんね~(´Д`;)
やっとコメント残せるよ~。
仁マニュ☆またまたやられちゃったね~(* ̄▽ ̄*)ノ
ほんとに、あの子はまったく何て発言を!!
ますます好きになっちゃったよ♪
yujinちゃんの予測、すごい的中だね~!!さすがだわぁ☆

by: 若葉 | 2005/09/07 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~(^_^)
昨日の仁マニュ。最初見て「えっこれだけ…」と以前の嫌な記憶が…
でもこちらも学習したので「だまされないぞ」とスクロールしてみたら、やっぱり!
「すいも甘いも」なんて使うんだ~なんて思ってたら「おっぱい」発言に「えっ」
…と思ってる間に終わり。
仕事帰りの公共の場(駅)で読んだのですが、近くにいた人が私のことを見ていたら不審に思ったかもしれません…
プラスニヤけてたし…
私も年下なのに上からモノ言われる感じ、好きです。。

昨日の「しょい」は泣きました。
話しの流れから行くと、やっぱりブーとくっつくのかなと思うけど、三郎が振られるとじゅんのが拒否られた気がしてなんかかわいそう…って、話しからズレてます…どっちもいい男なので決めてほしくない。かな?
by: miku | 2005/09/07 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
仁マニュ良かったわ~♪
短い分だったけど仁らしさが出てた~!!
そして私も予想どうりでした・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
アイドルなのにあんなことまで言っちゃう仁が好き(☆。☆)キラーン
もっと仁に振り回されたい~~~~~オバカな私でスイマセン( ̄□ ̄;)

by: アミ | 2005/09/07 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
ミンテレ。
期待せずにテレビの前で待機。
っていうか待ちくたびれたし・・・。

まぁ、うん。
KAT-TUNがみられて良かったわ(笑)

MANUAL、本当どんな顔して打っているのかしら??
まぁ、ニヤニヤはしてないだろうけどね(苦笑)
クールな顔して打ってるのかな??
恐るべし!!赤西 仁。
by: トモミ | 2005/09/07 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
もう予想通りの「負けず嫌い」と来たねぇ。
長所は・・・長い所は足って事なんかねぇ?
確かに長いし、良きおみ足をされてるわ。

「しょい」は・・・毎回どこかで泣いてる
気がするけど、今回はずーっと泣けた~。
三郎とブーか・・・確かに選べないけど、
今の所ブーがちょっとだけ上かな。

by: なえ | 2005/09/07 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
足で
青天の踏ん張り仁くんと
みんテレの幽霊仁くんのチラリズム思い出してにやけました。

この後の、コメントにはもっとニヤけたけど笑
まっしょい号泣でした。最終回絶対見る!!
by: ひびき | 2005/09/08 03:34 | URL [編集] | page top↑
#
仁はちなから見れば長所のかたまりよ・・・
もちのろん、長い足も・・・
おっぱいネタもおっぱい好き健在ぶりをアピールやね

しょい、泣いたよね
もう感動・・・青春ほし
by: ちな | 2005/09/08 04:04 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーっ♪
仁マニュアルにやられた人が、もぅ一人っ☆☆☆
ギリギリなのわかってての発言ってとこがまたよかったりしない??(←アブナイ?)
もぅやばいッス。
当日チェックできなかったから、昨日電車の中でチェックして、ドキドキしちゃったじゃない…(笑)
てか、多分ニヤけてたよ、怪しすぎっ…
「しょい」は今週分まだ見てません。早く見なきゃっ!
by: りっくママ | 2005/09/08 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
マニュアルで興奮、しょいで涙、忙しい火曜日やったわ。

私も仁くんの「っつーか」とか「っつーの」とか好き。
上から物言われる感じとかね(笑)
これが旦那やったらめっちゃむかつくんだけど、ぷっ。

今日は待ちに待ったKAT-TUN×3だわ!
こちらはミンテレと違って1時間みっちり楽しめるからね。
by: ろこ | 2005/09/08 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ゆかさん、相当テンションアゲアゲですね(^_^)
忙しいのにコメントありがとうございます。
覗き見だけでも全然OKです。
余裕のある時にコメントしてもらえれば。。
余裕ありまくりなのに私も覗き見隊だし(ーー;)

■若葉チャン
おぉ~若葉ちゃ~ん。いらっしゃい!!
名前がなかったから心配してたんよ。

仁くんね。。ホントなんて発言を。。
でも、かわいぃから全然OKですけど(笑
エロおやじが言ったらぶっ飛ばしてるとこですが。

■mikuサン
こんにちわぁ。来ていただけて嬉しいわぁ(^_^)
仁マニュ、これからは一人でこっそり読まないとダメですね。
私もニヤニヤァ~ってしてましたから(笑
最近、自分でも気づかないうちにニヤけてるらしいから
ダンナに注意されて気づくんですよね。。重症です(^_^;)

サブちゃんとはくっつかないでしょうね。。
出来れば皆仲良し状態で終わって欲しいかな(笑
by: yujin | 2005/09/08 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
■アミサン
あんなに短いのに赤西仁をちゃんと表現してますよね。
そんな仁くんにますます落ちるんですけど(笑
ホンマ、仁くんにならいくらでも振り回されたいわぁ。
ダンナだったら即ブチ切れですけどね(鬼嫁
恋する女はみんなおバカになりますよ(^_^)

■トモチャン
ミンテレ。。もういいよ<(`^´)>
ミンテレに対する思いは今日の記事参照!!(笑

仁くん、ニヤニヤしながら打ってないかな?
「こんなこと書いたらみんなどんな反応するかな」とか
思ってニヤニヤしてそうじゃない??(オイッ

■なえっち
長所。。長い所で足なのかぁ。。納得!!
確かに足もある意味長所よね。
顔はいい、スタイルもいい、歌もうまい。。言
長所だらけよね、私たちから見たら(盲目

『しょい』。。いよいよ最終回やねぇ~。
サブちゃんともお別れよ(T_T)
なんだかんだでサブちゃん=じゅんのになったよね。
by: yujin | 2005/09/08 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
そうよね、キレイな足だから立派な長所よね。
足首なんて犯罪級に細いもんねぇ。
絶対に仁くんの横には並べないわ。。

『しょい』あっという間に最終回やね(T_T)
なんか淋しい。。甦りし青春って感じが結構好きだった。

■ちな姉
ホンマ、長所のかたまりよね。足も長くてキレイやもんね。
でも、きっと本人なりに嫌なとこもあるんだろうけど。。
おっぱい星仁なのは初めて知ったわぁ。
ちょっとまたおっぱい磨き直さないと(マテ

青春ええよねぇ~。懐かしぃ~。。
私も高校生に戻りたい。。やり残したこと山ほどあるもん。

■りっくママ
ギリギリのとこ狙ってる?仁くんてば(笑
それがまた仁くんらしいんだけど。
全国にどれほどの怪しい女が増えたことか(笑
今度からは誰もいないの確認してから読まないとね(^_^)

『しょい』涙涙です。。また感想書いてねぇ~。
by: yujin | 2005/09/08 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ホンマ、意外と忙しい火曜日(笑
でも、それも来週で終わりなんよねぇ。。淋しい。

仁くんの上から口調いいよねぇ~。
かなり身悶えてしまいます。。
ダンナに言われたら間髪入れずぶっ飛ばしますけど(笑

今日も、『グラチャン』に『KAT-TUN×3』に忙しいね。
明日は久々の再会だし。楽しみぃ~!!
by: yujin | 2005/09/08 16:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

