Ninjaアフィリ Red Forest 3誌GET!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3誌GET!

地方では本日3誌発売となっています。
早速、買ってきちゃいましたよ
なんだかんだで今月も買っちゃいました(笑


まだ首都圏では発売前なので詳しいことは書きませんけど


D誌は買いですよ、奥さん。
何が買いって、ピンナップが最高です


20050906134349.jpgこんな感じで特大サイズです。
仁くんの表情もいい
この裏は6人のピンナップなんですが
そちらもいい感じです。
こんな抱き枕が欲しい。。(ニヤッ


記事のほうの写真もなかなかいいです。
1人ずつと6人での写真ありですが
私は6人の写真のお座り仁くんが。。
かぁ~なぁ~り、萌え

D誌はマジで買いですよ、奥さん(ダレ
何気に山Pのチラリズムわき腹も必見ですよ。


あとP誌もなかなかです。
こちらも6人のピンナップありですが
ピンナップの仁くんがまたねぇ~、萌え萌えです。
そんな優しく微笑まないでくだパイ。。
記事のほうの写真は。。服装が微妙(笑
悪くないんだけど。。足がねぇ~、短く見える(オイッ


W誌は。。デコ出し仁くんです。
ピンナップも記事の写真も両方ともデコです(笑
これはファッションがかなり好きです


そんな感じでした。


今日は仁くんのMANUALだぁ( ̄▽ ̄) ニヤッ
彼は自分の長所をどう書くのでしょうか。。
よくも悪くも負けず嫌いなとこを出してくるのか。。
夕方が待ち遠しいわぁ~。


【追記】
昨日、夕飯作ってて唐辛子を手でちぎったんですよ。
で、ちょっと鼻がムズムズしたんでその手で鼻をさわったら。。
あぁ~大変。鼻の中がヒリヒリというかピリピリというか。。
とにかく痛いのなんのって。。Σ(T▽T;)
皆さん、くれぐれも唐辛子触った手で鼻を触らないように。。


ランキングリセットです。今週もご協力お願いしまする!!



00:00 | 雑誌 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
ひゃっほい!!(ナニ | top | プレゼント

Comments

#
私はP誌の亀ちゃんがイチオシです(ナニ?
この頃の髪型に戻って欲しいな~といまだうじうじ言ってるろこです。
きっぱりさっぱり現実を受け止めようよっ(笑)

あ、でもD誌のピンナップ、これアイロンプリントして
抱き枕作っちゃう?
欲しいわ~、じゃぁ毎晩仁くんと・・・(強制終了っ)


by: ろこ | 2005/09/06 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん早速遊びにきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みなさん、はじめまして♪関西在住2児のママです。
よろしくお願いしますm(__)m

3誌まだチェックしてなかったです(T-T ))(( T-T)
早速明日チェックしにいかないと!!!
D誌ピンナップ仁~めちゃ良さそう↑↑
明日本屋で怪しい人になってきます・・・笑
by: アミ | 2005/09/06 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
私の所はまだ発売してなかったぁぁぁぁ!!!!
本当田舎は(怒)

さて、私はたまねぎを切った手で目がかゆくてかいたら
酷いことになった経験ありです(笑)
こちらもご注意ですよ^^;;
by: まいたん | 2005/09/06 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさんこんばんわ☆
ご無沙汰しておりますm(__)mJuriです。
D誌買いですか!!!
特大・・・最高ですね♪
明日時間があったら・・・
早速本屋さんへ行ってみようと思います☆
仁君が出ている雑誌全部買えたら良いのですが・・・(>_<)
(今の私には、かなり無理です・・・泣)
『立ち読み』もゆっくりしたいのですが、
本屋さんで1人でニヤけていたら怪しいですよね。。。
なので、立ち読みで仁君のところはあまり・・・
じっくり見ないようにしてます。。。
じっくり見ちゃうと、絶対無意識にニヤけちゃうので(*_*)

by: Juri | 2005/09/06 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
むすめっちはなんとか送迎したものの、
今日は、台風が怖くてまだ本屋にいってない~。
昨日本屋に行ったときは、うちのとこは
まだ出てませんでした(しくしく
唐辛子イタいよね~。
私は手でも痛いときある。
今日のカツマニュ卒倒・・yujinちゃん、生きてる?
by: あきゆ | 2005/09/06 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
明日は本屋なにがなんでも行きまする。
台風は大丈夫だろうね~・・・。

すっごい特大仁くん。
抱き枕、欲しいわ(笑)
だってそれあれば、いい夢観られる事間違い無しっっ。
yujin姉、眠れなくなっちゃうかな??

唐辛子、痛いんだ。
でも美味しいよね。

by: トモミ | 2005/09/07 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
一日早くゲットできるの
羨ましいです><
この画像みたら俄然楽しみになりましたw
ってもう今日発売ですがw
後で買いに走ります♪

それとブログのほうを引っ越しましたので
お手数ですがリンク変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

http://jinmurasakiaya.blog23.fc2.com/
by: aya☆ミ | 2005/09/07 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
P誌の亀ちゃんええよねぇ~。私も好きぃ!

D誌のピンナップ、アイロンプリント賛成!!
私も抱き枕にプリントして。。へへへへぇ~(ニヤッ
危ない、危ない。。昼間から変質者になるとこだったわ。

■アミサン
いらっしゃいませ。よくぞ来てくださいました(^_^)
勇気あるコメントに大感謝です!!
これから仲良くしてくださいねぇ♪

D誌はホンマに買いです。
あの特大ピンナップ。。そんな顔で見ないでぇ~って(笑
ああいうのを心置きなく貼れるマイルームが欲しい。。

■まいたん
たまねぎもくるよねぇ~。私も経験有りです。
唐辛子も相当強力よ。昨日、実家の母にその話をしたら
「男の人が大事なとこ触ったらもっと大変らしいで」と
教えてくれました(笑 母も誰かに聞いたらしいけど。。

by: yujin | 2005/09/07 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriサン
いえいえ、こちらこそご無沙汰です。

私も雑誌には規制かけてたんですけどね。。
ストレス発散と思って一度買ったら
止まらなくなってしまいました(笑
でも、なるべく立読みできるものは
立読みで済ませるように心がけてるつもり(笑
でも、ホント立読みも危険よね。
Juriさん同様、知らぬ間にニヤってしてるから。

■あきゆっち
仁マニュアル。。卒倒までは行かなかったけど
ニヤニヤクイーンになりました(笑
もう、仁くんたらっ。。って感じで。

台風は大丈夫だった??
こっちは思いのほか影響がなくて助かりました。
by: yujin | 2005/09/07 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
あの特大仁くんの抱き枕があったら。。
寝れないね(笑 なんで?なんて聞かないでよ。

唐辛子、ホント気をつけてよ。
あんな鼻が辛いのは初めて経験したわ(笑
たまねぎで目も危険だからね。

■aya☆ミサン
雑誌が一日早く手に入るのだけは
ありがたいですよねぇ。
D誌はホントにピンナップも記事もよかったので
今日は目いっぱい楽しんでくだパイ!!

とうとうお引越しなんですねぇ。。
了解しました。リンク張り替えしておきます。
by: yujin | 2005/09/07 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
なかなか来れなくてごめんねぇ。

今月も雑誌買ったのね。
確か買わない主義だったよね?!
もう解禁かな?
うちも雑誌だけは旦那に内緒にしてたけど
今日いきなり「お前MYOJOとか買ってるんか?」
って聞かれて思わず
「うん♪でも今はポポロがいいねん。脱がせてくれるから」
って言ってしまったわ(笑)
脱がせてくれるからって・・・
by: りっこ | 2005/09/07 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
体のほうはもう大丈夫ですか??

雑誌買わない主義だったんですけどね。。
先月、3誌をストレス発散と思って
解禁してしまったのが間違いでした(^_^;)
止まりませんね。。
でも、とりあえず今は3誌とポポロだけと
心に決めております。。
映りのいいのがあれば買いますが。。
特に脱いでたりすると(笑
ダンナさんに「脱がせてくれるから」と
言っちゃうりっこさんが好きです(笑

by: yujin | 2005/09/08 15:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

