Ninjaアフィリ Red Forest プレゼント

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント

土曜日にブログお友達から一つの郵便が。。

ダンナが休みだった為、ダンナの目を盗んで開けてみると

めちゃくちゃステキなモノが

 

『つい、追加コン』に行けなかった私のために

行ったブログお友達4人がお土産を買ってきてくれたんです(T-T) ウルウル

 

その一つがこれ。。

 

20050905120814.jpgご存知の方も多いと思いますけど

KAT-TUNストラップです。

めちゃくちゃかっこいぃんですけどぉ

 

ちょうどストラップを買い換えようと
思ってたところだったので 

早速、つけてしまいました(笑

 

もちろん【A】でお願いします(ナニ

KAT-TUNのグッズ、かっこいぃわぁ 

 

 

「誰かに気づかれたらどうするんだ、あたし」と思いつつも

今のところ携帯にくっついてます(笑

買った方、携帯につけられてるんですかね??

 

お土産くれた4名サマ。。ホンマにホンマにありがとぉ

もぉ~めちゃくちゃ感動・感涙です。。

4名サマにはどこまでもついていきます!!覚悟してくだパイ。

 

それから、この週末ダンナがいてブログ巡り等々出来なかった間

何をしてたかといいますと。。こんなモノ作ってました。

 

20050905143240.jpg見にくいから何かイマイチわからないけどKAT-TUNが歌った先輩の曲の
オリジナルばかりを入れたCDです。

9割方KinKiなんですけど
3曲だけ違うのをプラスしてみました。
何かといいますと。。


SMAP『It Can't Be』
滝翼『空のスクリーン』
男闘呼組『秋』(笑

どれもいい曲ばっかりなんですが、頭の中では
KAT-TUNに完全に変換されてしまってます(笑


特に『It Can't Be』は仁くんが歌うのと全然雰囲気が違う。
仁くんが歌うとエロティックというか。。妖しいというか。。
KAT-TUNの歌唱的魅力にまたまた虜になってしまいます。。


昨日は『グラチャンSP』でしたね。
関西地区では深夜に放送されたんですけど
やっぱり銀髪仁くん。。かっこいいです
髪の傷んだ感が否めませんけど。。
ニット帽かぶってのCM撮影もあったようでCM見るのも楽しみです。
しばらく、日テレ族になりそうです(笑


今日もクリッククリック、チャチャチャでお願いしちゃいます!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
3誌GET! | top | Happy BirthDay

Comments

#
めっちゃ喜んでもらえて嬉しいわ。
まぁ私はお金出しただけで何も役にはたって
ないねんけどね。(笑)

そうそう、私もね・・・yujinちゃんと同じ
事をしてるねん。先輩方の曲の編集!!
これ、やり始めたらハマッてしまうよねぇ?
微妙に歌い方が違ったり、音程が違う所があ
ったりするから、そこで「・・・」と我に返
るねんけど、イイ感じに脳内変換されてます。


by: なえ | 2005/09/05 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
ストラップ、お揃いよ~(*'ー'*)
携帯KAT-TUN占領率上がってマスからね。

そして、yujin姉!!
It can't beはSMAP兄さんたちの曲でしたか!!
情報あざ―――っす('∀'*)
by: トモミ | 2005/09/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
先輩方の曲編集ね・・・楽しそうだけどやる気になるまでが
時間かかりそう(汗)
パソコンがおnewになったらトライしてみるわ。

ストラップ、私もありがたくつけさせてもらってます!
AとKで(笑)

私もお礼を込めてブログでアップしようっと!
by: ろこ | 2005/09/05 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
みんな凄いねー
どうやってするんだか。。。
ちょっと勉強しようかしら。笑
何でみんなそんなにさらっと出来ちゃうの!?
DVD編集だけでへろへろの毎日です。笑
by: ひびき | 2005/09/06 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
ちなもやりたいって思いつつ時間がなくって
手っとり早く出来る方法ない?
曲は交換ファイルからDL?・・・それともレンタル?
1曲ずつやるのが面倒なのよね・・・
by: ちな | 2005/09/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
もう、大喜びですよ。
ホンマにありがとねぇ~。

なえっちもオリジナル曲の編集してるんやね。
どんな曲入れた??また教えてね。
そうそう、オリジナルの正しいほうを聞いてるのに
「あれ?今のとこ違う」とか思ってるんよね。
完全に頭の中ではKAT-TUNが歌ってるからね(^_^)

■トモチャン
トモちゃんもストラップつけてるんやねぇ。
よかったわ。みんな、つけてないんかと思って(笑

『It Can't Be』はSMAPの慎吾ちゃんソロよ。
『SMAP 015/Drink! Smap!』っていうアルバムに入ってる。
仁くんが歌ってるのとは全然違う感じよ。聞いてみて。
by: yujin | 2005/09/06 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
レンタルだったら私もめんどくさくてやってないと思う。。
例のファイル交換でやってるから、まだ簡単よ。

ストラップ、嬉しいよねぇ~。
でも、Kもつけちゃいますか(笑
私は。。次つけるなら。。Nかしら(オイッ

■ひびきサン
ただの暇人なだけですよ。。
一度やりだすと止まらなくなってしまって(笑
オリジナルを聞けば聞くほど
KAT-TUNバージョンのほうがいいって思っちゃいます。

■ちな姉
私はファイル交換でやってるよ。
そのほうが欲しい曲だけ出来るし。
でも、欲しいのにないのもあるけどね。。
あっ、そうだ。。またメールします。。
by: yujin | 2005/09/06 13:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

