Ninjaアフィリ Red Forest Happy BirthDay

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy BirthDay

また今日もダンナと娘っちがお風呂に入ってる隙に。。

 

ゆっち。。

 

☆.。.:*・゜☆22歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

 

 

いじられキャラなゆっち。。そんなあなたが実は愛しい(笑

 

初めて告白しますが。。

何を隠そう(隠してないけど 仁くんの次にキテるのがゆっち。

いつぞやの『ミンテレ』で季節のご挨拶をしてボイパを披露した時から

私のハートをギュギュッと掴んでしまったのですよ(ナニ

 

あの時の映像は今見てもなぜかドキドキしちゃうんです(*´ェ`*)ポッ

 

ゆっちの低音ボイスにクラッ、♪Baby I love you~にクラクラッ

みんなにいじられまくる姿にクラクラクラッ(オイッ

そんな感じでこれからもゆっちは要チェックなのです。

 

ゆっち。。

いじられまくる愛されキャラで22歳も突き進んでくだパイ。

そんなあなたを陰ながら見守っております。。

22歳の1年もゆっちが幸せで充実した年になりますように。。

 

ゆっくりPC出来てないのでコメントレス&ブログ巡り出来てません。

ごめんなパイ <m(__)m> 明日、じっくり回りますので。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (5) | trackback (-) | page top↑
プレゼント | top | 応援プロデューサー

Comments

#
ゆっちのあの雰囲気が好きよ。
そして周りの空気を読む才能ね。
私は空気読めませんので・・・(爆)

まだまだ22歳
これから、さらなる成長と活躍が楽しみです。
・・・母親みたいだわ、これじゃぁ。
by: トモミ | 2005/09/04 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっちが一番年上で22歳なんやねぇ・・・。
私とは11歳も違うって思うと虚しくなって
しまったわ。
yujinちゃんはゆっち好きやもんね~。
いや、私も好きやけど、yujjinちゃんの好き
とは別物の好き。(笑)
そう言えば、ゆっちって指が細くて綺麗よね。
意外に身長も高いし。
連ドラとかで見てみたいかも。
by: なえ | 2005/09/05 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんは仁くんの次にゆっちがきてるのね~。
私も今やKAT-TUNメンみんな好きになってる。
ゆっちもあのいじられキャラがかわいいもんね。
でもみんなのことまとめるときはまとめるっていうしっかりした
ところもあるし。

そうそう!なえちゃんと一緒に買った(ネットだけど)本に
よるとゆっちの左手薬指は7号!!だそうですよ!!!
私より細い・・・もうダメ。
by: ろこ | 2005/09/05 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっち、あんなに可愛いのに22歳なんですよね。
でも、内面はほんとに気遣いのできる大人な人なんで、不思議じゃないんだけど・・・
仁くんの次にゆっちなんですね。
う~~~~~~ん、私は微妙に決められないんです。
どんどんメンバーみんなにひかれちゃってます。

あっ、指のきれいな男性っていいですよね。
7号って・・・7号って、めっちゃ細い!!!
私の指なんて、きっとゆっちの足の親指くらい太いです。
by: ちはな | 2005/09/05 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ゆっちねぇ~。ホンマええよねぇ(笑
あのほんわかした雰囲気が癒されるわ。
でも、ちゃんと周りを見てるしねぇ~。
さすが最年長!!

■なえっち
なえっちに言われてみて初めてゆっちの指を見た(笑
確かに細くてキレイやったわぁ~。
あぁ。。ますます好きになっちゃうわ(マテ
指のキレイな男にも弱いのよねぇ~。

■ろこ姉
7号ってなんですか??(ノ゜⊿゜)ノ
ダメだ。。ゆっちとは結婚指輪の交換出来ないわ。。
てか、する気やったんかぁー>私
確かにさっきグラチャンの映像で指見たらかなり細かった。。

■ちはなサン
いえ、もちろん決められませんよ。みんな魅力的ですから。
でも、ちょっと頭出てきてるのがゆっちって感じで(笑
私も指のキレイな男の人好きです(*´ェ`*)ポッ
言われてから、ゆっちの指チェックしたら確かに。。キレイ。
私も確実に7号。。負けてますから。どの指も7号なんてあり得ない。
by: yujin | 2005/09/05 15:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

