Ninjaアフィリ Red Forest 携帯から

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯から

久々、携帯からです。

特に意味はないです(オイッ



『トマゴト』に仁くん出てきてましたねぇ~。

斗真くんから一言求められて・・・





( -_-)





仁くんいわくシカトらしい(笑)

斗真くんも結構仁くん登場させてくれますよね。

さてはおヌシも好きだな(ナニ
00:00 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
久々にBaton | top | 萌え死。。

Comments

#
こんばんわ☆
意味なく携帯から投稿するyujinちゃんのことが好きな若葉です(*´∀`*)
「トマゴト」は、色んなジャニーズさん達が登場するから見逃せないねぇ。
と、言いつつ、yujinちゃんのブログで「トマゴト」に仁くん登場の事実を知ったよ~!!
マメに見ないといかんね。
そうそう、今日ヘアカタログを探しに書店に行ったんだけどね、
見つからないのよ~(T_T)
明日は仕事も休みだし、仁探しの旅に出てくるよ~(笑
by: 若葉 | 2006/01/13 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
(*'ー'*)
トマゴトも要チェックよね。

皆に愛されてるんだな、仁くんと勝手に妄想繰り広げております(笑)
by: トモミ | 2006/01/13 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
や~ん、好きだなんて。。(*´ェ`*)ポッ
私も若葉ちゃん好きよん♪

斗真くんはホントに色んな人のコト書いてるよね。
それだけ色んな人と交流してるってことだろうから
斗真くんてスゴイよねぇ~。

ヘアカタログは見つかった??
メールした通り見つけにくいトコにあるみたい。
でも見つけた瞬間倒れること間違いなしよ(^_^)

■トモチャン
トマゴトも要チェックよぉ~。
仁くん出てなくてもトマゴト面白いから
毎日日課にして読んでるわ(^_^)

そうそう私も勝手に同じようなコト思って
ニヤニヤしちゃってる(笑
仁くんは皆に愛されてるのよぉ~(ウフッ
by: yujin | 2006/01/14 18:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

