Ninjaアフィリ Red Forest 応援プロデューサー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

応援プロデューサー

今日はダンナが休みだったんでPC向かえません。。

今、娘っちとお風呂に入ってるんでそのわずかな隙に。

 

今朝、『ズムサタ』で昨日のグラチャン記者会見見ました。

 

仁くん。。かっこいぃーーーーー

 

あの色も髪型も私はかなり好きな感じです。

しかも、白シャツ・黒ジャケ・ジーンズ。。これも大好物(ナニ

 

あぁ。。仁くんが喋ってる。。と訳わからなく感動

だって、喋ってる仁くん見たの久しぶりな気がして。。(T-T) ウルウル

 

明日は何やらグラチャンの特番みたいなのがあるみたいだし

10月1日からも深夜にプロデュース企画で番組あるみたいだし

秋から思わず忙しくなりそうで嬉しい限りですね

 

ひゃっほ~い!!(´∀`)/(ナニ

 

さて、そろそろお風呂から出てきそうなので。。失礼しまする。

 

ジャニーさん。。「年内デビューはなし」っすか。。微妙に残念。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
Happy BirthDay | top | サブちゃんVSブー

Comments

#
白シャツ、黒ジャケ、ジーンズ、そして銀色な髪
ほんまにいつでもいい男やねぇ・・・。
惚れ惚れしたわ。
でも最後の「日本チャチャチャ」とか言ってる姿
「似合わへ~ん!!」って爆笑してしまったわ。
どんな風に応援するんやろうねぇ?

10月~は亀ちゃんのドラマもあるし、ごくせん
SPもあるし、「グラタンバレー」でも見れるし、
忙しくなりそうやねぇ。

by: なえ | 2005/09/04 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
グラタンバレーは、じゅんの顔負けって感じで
楽しい!!!
仁の髪型も毎回見ていて慣れて着ました。
はじめは何?!って感じで、嫌でした。(フー
忙しいねかちゅん!!
by: ゆか | 2005/09/04 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
秋からも頑張っていきまっしょい!!


密かな期待も抱きつつ、ジャニーさん全面否定。
ジャニーさんの事だから、KAT-TUNにはもっと素敵な時期に素敵な感じで(笑)考えてくれていると信じてますが・・・。

年明け早々にでもお願いしたい。

by: トモミ | 2005/09/04 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
昨日一日出かけてて、今日はずっとテレビ2台、子供と旦那が
占領してて・・・まだズムサタ見れてません(涙)
早く見たいよ~。
昨夜のMAXも一度チェックしてすぐ寝てしまったので
まだニューヘア仁くんに目が慣れてないの。
今日は深夜になるけどグラチャンSPもあるしうれしいね~。
HDD大活躍!
by: ろこ | 2005/09/04 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
「日本チャチャチャ」確かに似合ってなかった(笑
言いなれてない感じもしたしねぇ~。
ホンマ、どんな風に応援してくれるのか楽しみよね。
きっと何やってもKAT-TUNらしくなるんだろうけど。

ホンマ、10月は大忙しになりそう。。
あっという間に年末なんてことになりそう(笑

■ゆかサン
グラタンってねぇ~(笑
また仁くんらしいというか、オチャメさんよね。

私は初めからあの髪型OKでした。
かっこいぃ~って、目をハートにしてました(笑
by: yujin | 2005/09/05 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ジャニーさん、あっさり否定してくれちゃったね。
まぁ~ホンマ、トモちゃんの言うとおり
KAT-TUNにはもっと最高なタイミングと出し方を企んでいると
私も思ってるよぉ~。
だってKAT-TUNがバレー出じゃ、ちょっと安っぽい(オイッ
って、私は昔元祖バレー出の担当だったんだけど(笑

■ろこ姉
新しい髪形はもう見慣れた??
私は意外と初めっから大丈夫やったよ。
むしろ、目がハートになったくらい(笑

秋からホンマHDDには頑張ってもらわないとね。
HDDサマサマよね。
by: yujin | 2005/09/05 15:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

