Ninjaアフィリ Red Forest 発表!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発表!!

ビックリするお知らせが。。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ワールド グランド チャンピオンズ カップ2005

KAT-TUN イメージキャラクター決定!!

 

ワールド グランド チャンピオンズ カップ2005についてはこちら

 

11月が待ち遠しくなっちゃいましたぁ。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (10) | trackback (-) | page top↑
サブちゃんVSブー | top | 気になること。。

Comments

#
バレーの爽やかなイメージとやんちゃキャラのKAT-TUNの
イメージがつながらない(笑)

でもこれでこの秋の仁くん不足は解消されるってことで!
またHDD大活躍だね~。ひゃっほ~い!
by: ろこ | 2005/09/02 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
今日は朝から夕方までWSに忙しい一日やったわ。
もうこれで秋までにDVDプレーヤーの買い直し
決定よん。
ついでに大きいテレビも欲しくなって来た(笑)
夜のスポーツニュースでもやるかも知れないから
また張り込み続けようっと。

by: なえ | 2005/09/02 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃっほ~い!!
今日も記事は被ってます(笑)

私も運命共同体の仲間~♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

なんか、こういう流れでくると色々期待もしてしまいますが・・・。
きたいは程ほどにしたいと思います(苦笑)
by: トモミ | 2005/09/02 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しいような
これからどうなるのか不安なような。。。
ドキドキです。明日山貼らなくっちゃ笑
by: ひびき | 2005/09/03 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~~~♪
朝、観ました!!!
仁くん、ワイルドでしたわ。
KAT-TUNのこれからがめっちゃ気になるんやけど・・・
ドキドキしまくりやわ。
by: ちはな | 2005/09/03 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃっほ~~~い!!
もう、家で踊り狂いました、一人で。苦笑
↑↑↑ホントに踊るヒトなのはyujinちゃんもわかるでしょ? 汗
イメキャラに選ばれるってすごいよね!
バレーのイメージって全然なかったけど・・・笑

銀髪仁くんにほんと驚いたけど、もう、これまたストレートヘアっていうのがたまらないみづほですよ!!

これから秋は忙しいわ・・・ きっと毎日KAT-TUNだよね??←超願望
柔道とか何とか言ってる場合ぢゃないですから!!q(≧▽≦*) <ぉぃっ


by: みづほ | 2005/09/03 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
バレーとKAT-TUNこれまた、ミスマッチングな・・・
こうゆうところがジャニーズなんだって思いました

秋のKAT-TUNの活動が一つわかってよかった

アッシュヘアーの仁・・・センター街から来たような風貌よね
ちょっとびっくり・・・
by: ちな | 2005/09/03 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
「ガンバレ、日本」って言ってる姿がすでに
ちょっとイメージと違う。。(爆

今までの爽やか系と違ってワイルド系(笑
でも、それがまたKAT-TUNらしいからいいんだけど。

ホンマ、HDD大活躍してもらわないとね。
その前にHDD整理しちゃくちゃ(笑

■なえっち
いち早く、情報ありがとねぇ~。
なえっちに聞かなかったら取り残されるトコだった。。

DVD買い替えの決心がついたね、これで(笑
さぁ~忙しくなるよぉ~。嬉しぃ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

■トモチャン
一つ期待してることをあっさりと社長が否定してるしね。。
ホント、何度も言うけど期待はほどほどに。。よね。
by: yujin | 2005/09/05 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
嬉しいけど妙にオロオロしちゃってます(笑
無事に山は張れましたか??
今日も『情報ツウ』やら『なるトモ』で
少しやってましたよね。

■ちはなサン
仁くんの髪型。。ワイルドよねぇ~。かっこいぃ!!

これからどうなって行くんやろねぇ~。
まだまだ何か出てくるんやろか。。ドキドキよね。
でも、期待はほどほどにしておかないと。。

■みづほ姉
バレーのイメージないよねぇ~。
仁くんがバレー。。ないない(オイッ
でも、KAT-TUNらしく応援するんやろねぇ。

仁くんの銀髪。。私はかなり好きな感じよぉ。
また新しい仁くんを見た気分!!

うちはしばらく柔道三昧になりそう。。
ダンナが柔道人間なもんで。
by: yujin | 2005/09/05 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
ねぇ~、まさかKAT-TUNがバレーとは。。
想像もしなかったわ(笑

でも、なにわともあれ
秋から大忙しになりそうで嬉しい限り。

仁くんの髪型も。。ビックリだったけど
ワイルドでかっこいいからOKです(^_^)
ああいうの見ると21歳の若者なんだなぁ~と(ダレ?
by: yujin | 2005/09/05 15:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

