Ninjaアフィリ Red Forest サブちゃんVSブー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サブちゃんVSブー

先週分と今週分と溜め込んでいた『しょい』。

なんとか昨日、今日で見終わりました。

細かい感想は置いといて(オイッ

とりあえず。。

 

サブちゃん。。ステキぃーーーー

 

キザなんだけど優しくて

クールなんだけど笑顔がステキで

もぉ~、じゅんのくんサイコーーです。

あの優しい感じとステキスマイルは素のじゅんのくんが

そのまま出てるようでとーっても癒されます

 

それにホンマ、白馬の王子様のような雰囲気なのね。

ある意味、KinKiの光ちゃん路線でしょうか(ナニ

彼も白馬の王子&オヤジギャグで売ってますよね?(オイッ

じゅんのくんなら白馬も白タイツも似合いそう(マテマテ

 

でもねぇ~、ブーも捨てがたい(ナニ

一番萌えたのは。。ボート漕ぎたいだろうと計画したのに

悦ネェ以外の女子部4人に「ブー」と詰め寄られて

「ブーっていうなや。。」って小さくなってる亮ちゃん。

それから三郎の恋バナを聞いてるときにまたもや女子部4人に

「黙っとれっ!」って言われてる時も小さくなっててねぇ。。

ははははぁ~かわいぃ (←可愛くてちょっと壊れた。。

 

あと悦ネェに上着をバサッてかけてあげるとこもええよねぇ

 

それから、亮ちゃんにはやっぱり大阪が似合うなと(笑

大阪の街とたこ焼きがすごぉ~くハマるなぁ~と思ったの。

 

もぉ~、サブちゃんもブーもどっちも優しくていいねっ。

最近、優しい男に飢えてるんやろか。。私は(笑

私の中で激しく火花を散らして対決してるサブちゃんとブー(ナニ

さぁ~最終回に向けてどっちが勝利を勝ち取るのやら。。

 


 
00:00 | ドラマ | comments (6) | trackback (-) | page top↑
応援プロデューサー | top | 発表!!

Comments

#
あーーyujinちゃん、私も同じとこでせめぎあってるわ・・・笑
さすが姉妹<何

中田三郎 中田三郎 中田三郎 で中田三郎<ウルサイ が優勢だったんだけど、最後の最後でブーにやられた笑
青いジャージて何すか! 何でジャージを放っただけなのにこの人はステキングに見えるんですか!!
みづほはどうなっちゃったんですか!!!

・・・・・・妹のblogで壊れてる場合ぢゃないんですけどね 汗

今日、Mステ∞出るんですって?? ぶーをガン見しとかないと!!<ぇ
by: みづほ@会社 | 2005/09/02 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
今回、じゅんのがめちゃめちゃ頑張ってて、かなりじゅんの株が
上がったんだけど、私も一緒。
小声で弱弱しく「ぶーって言うなや」にズキューーン!

どっちもいいねぇ~(俳優赤西風)

朝は野ブタの亀ちゃんにやられちゃうし。
もう忙しいたらないわっ(汗)
by: ろこ | 2005/09/02 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!!じゅんのもぶーもいいよね!!(なんかおかしい・・・)
爽やかさはじゅんの!女の子を思う男の子の表情はぶー!
って感じです。笑

朝は亀ちゃんの関西弁にやられてます。「簡単やもんな!」ってあなた~
金田一の加藤さん達の関西弁につられるってなんかで書いてましたよね♪
by: ひびき | 2005/09/02 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばちわっ(←コレを言ってみたかった・笑)
同じくサブちゃんにハマッてるよぉ…(*^_^*)
今週のぶろぐ、2回も「がんばっていきまっしょい」ネタにしてしまいまちた(笑)
こないだのサブちゃんの「迎えに行く!」発言に「待ってます!」と言いそうな私です(*_*)
by: りっくママ | 2005/09/03 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
ねぇ~、ブーもキテるよねぇ~。
危険キケン。。
Mステも「すっきゃねぇ~ん」ってねぇ~(笑

最近、あちこちに要注意人物がいて危ないわぁ(オイッ
亀ちゃんとか。。サブちゃんとか。。ブーとか。。
踏ん張るのにも体力使いまくり(笑

■ろこ姉
あの竜ちゃんに噛み付いてた亮ちゃんが
小声で弱弱しく言ってるのがねぇ。。たまらん(笑

亀ちゃんの関西弁もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じで。
最近、至るところでツボをつつかれるから大変。
油断してると大変なことになりそうよね(笑

■ひびきサン
もう、どっちも選べない(選ばなくていいから
ブーの切ない想いにキュンとして
サブちゃんの爽やかスマイルに癒されて。。忙しいわ。

亀ちゃんの関西弁もねぇ~。ドツボですよ。
なぜ、そんな完璧な関西弁がスッと出てくる??
亀ちゃん実は関西人??とか訳分からないこと思ってます(笑
by: yujin | 2005/09/05 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
あらっ、りっくママも『しょい』はまってる??
サブちゃんが迎えにきてくれるなら。。待つよねぇ~(笑
5歳年上の彼女という設定を勝手に
自分と仁くんに置き換えて妄想入りました(オイッ
by: yujin | 2005/09/05 15:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

