Ninjaアフィリ Red Forest 気になること。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気になること。。

まず一つ目は。。

【TVガイド】に書いてある亀ちゃんの発言

 

ビックリするお知らせって何っ??

 

もぉ~気になって気になって。。

亀ちゃんには気になる発言されっぱなしよ。

『ごくせん同窓会収録』といい、ねぇ?

亀ちゃん。。姉さん達を弄ぶのはやめてくだパイ(オイッ

 

そして二つ目は。。

気になる記事を発見 こちらをどうぞ。

 

曜日が変わるってのは、チラホラ耳にしてたけど

番組名まで変わっちゃうの?

しかも、出演者未定って。。 _| ̄|○

そんなの嫌だぁーーーーー o(>_< *)(* >_<)o

 

そりゃ、文句の一つや二つ、いやもっとかも。。

言うけどさぁ~、KAT-TUN出なくなるなんて。。あり得ない(ナニ

どの程度の視聴率かはよくわからないけど

その視聴率もKAT-TUNあってのもんじゃないの?(爆 ←所詮、盲目

 

KAT-TUNだけは絶対にはずさないでくだパイ

なんなら、KAT-TUNだけにしてくれてもいいんだけど(マテ

なんなら、番組名も『KAT-TUN×3』とかでいいんだけど(マテマテ

 

だって『歌笑HOTヒット10』だよ?あり得ねぇー(笑

最近の『ミンテレ』の流れは、それへのステップってことなの?

 

はい、今日の私はかなり毒づいてる上にムチャクチャ言ってます

以上、今日の気になることでした(ナニ

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (11) | trackback (-) | page top↑
発表!! | top | コレクション。。

Comments

#
 こんにちわ!
その記事・・・かなり気になるね(-_-;)
出演者未定って、KAT-TUNはどうなるんだろう??
うん、ほんとにKAT-TUNだけの番組にしてもらったほうが、
きっと視聴率はいいよねぇ(゜▽゜)
yujinちゃんの毒づきっぷり、
いつも楽しみにしている若葉でした。
by: 若葉 | 2005/09/01 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ね!!!曜日変わるのは、知ってたけど・・・
番組名も変わるのね~
KAT-TUNオンリーでおねがいしたい!!!
切実!!!
by: ゆか | 2005/09/01 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
ミンテレ曜日かわるって言ってたけど番組のタイトルも変わるんや
いったいどうゆうことなんだろね
あんまり視聴率はとれてないっぽいけど
まじKAT-TUNはずしはありえないからね!!!!
もうどきどきするわ・・・・
by: ちな | 2005/09/01 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
曜日変更で!メンバー未定!?

ついでに、KAT-TUN×3に変更ってどうよ!!!笑
それなら大歓迎さーーーーーーーーーーーーーーー
でしょでしょ!!
by: ひびき | 2005/09/01 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
ありえない。
なんなら、その枠本当にKAT-TUN×3にしちゃえばいいのに。
だって、座談会??も放送されずに今に至るわけだし。

今日はメールありがとう。さっそく登録しちゃいました。
ココまで手を出す自分自身が怖いわ(苦笑)
by: トモミ | 2005/09/01 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!!yujinちゃんも同じこと書いてるわ!
私もミンテレリニューアルが気になって気になって
調べまくったけど、これ以上の情報は無かったわ。
KAT-TUN・・・出るよねぇ?まさか出なくなったら
どうしよ。
あんまり良い番組じゃないけど、KAT-TUN補給には
欠かせないやん!?
ドキドキです・・・。
あっ、今日はメールありがとう。買い物途中でやめ
て帰ったわ。(笑)
あれは聞けなかったけど、ついついムキになって他
の物を取り込んでしまいました。
トモちゃん同様、最近自分が怖いわ。(苦笑)
by: なえ | 2005/09/01 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
もう・・・情報にうとい私は今頃びっくりしてるよ(笑)
でも時間帯がかわっても、やっぱり内容はミンテレのまんま
どたばた劇って感じかな?!
KAT-TUNはずされたら悲しいような、でもできれば違う番組に
出て欲しいような・・・。
贅沢で我ままな悩み(仁くんに似てきた?!)
by: ろこ | 2005/09/01 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりだよね。
ミンテレは、もしかしたら打ち切りなんて思ってたけど・・・
KAT-TUNはずしてやっていくなんていうのは絶対に無謀だよね。
何曜日に移ろうが、どの時間帯に移ろうが、そんなことは関係ないですから。
yujinちゃんの言うように、KAT-TUNメインの番組でもいいくらいで。
お笑いの方たちは他の番組でいっぱい観れますし。
もうマジで頼みますわ。
by: ちはな | 2005/09/02 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
ホンマね、未定って何よって話。
KAT-TUN以外は未定とかならわかるよ(マテ
『ミンテレ』見てもらえてるのは
誰のおかげかわかってるわけ?(何様
KAT-TUNサマ、サマよ(ナニ
今日の毒づきはこの辺でよろしかったでしょうか?(笑

■ゆかサン
曜日変わるのはホント別にいいんだけど
KAT-TUNいなくなるのだけは勘弁して欲しい。。
文句も散々言ってきたけど
KAT-TUN見れなくなるのとは話が別ってことで。

■ちな姉
KAT-TUNはずしだけはホンマあり得へんよね。
抗議殺到どころの話じゃないでしょ。
もうホンマいっそのことKAT-TUNメイン番組に
変更したほうが賢い気がする。。ねぇ?
by: yujin | 2005/09/02 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
『KAT-TUN×3』に変更ならホンマ大歓迎よね。
い、いきなりゴールデン進出ですか(笑
『歌笑HOTヒット10』もなんだかんだで
KAT-TUNが出たらみるんだけどねぇ~。。
すべての鍵はKAT-TUNが握るみたいな(笑

■トモチャン
ホンマ、いっそのこと『KAT-TUN×3』にしちゃいましょうよ。
でも、『歌笑HOTヒット10』ってホントどうなのよ?
最高にイケてないネーミングじゃない?(笑
それにKAT-TUN使われたくない気もしないでもない。。

ねぇ~、どこまで手を伸ばしていく気なんでしょ(笑
ミンナで伸ばしていけば怖くない、怖くない。。

■なえっち
内容かぶりましたか?(笑 運命共同体ですから(^_^)

生じゃなくなっても動くKAT-TUN見れる貴重な番組やからね。
散々文句も言ってるけどなくなったらちょっと困る。。
ますます仁くんが見れなくなるぅ 号(┳◇┳)泣

またMDに落として渡すねぇ~(^_^)
by: yujin | 2005/09/02 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
私も普段はかなり疎いんやけど
昨日はたまたま目について。。
たぶん番組名から推測するに
最近の『ミンテレ』をそのまま引きずるんじゃ。。
それもどうかと思うね ( ̄▽ ̄;)!!
しかも、それにKAT-TUNが出るかと思うと
確かにかなり複雑な気分。。
出て欲しいような、出て欲しくないような。。

■ちはなサン
そうそう、今芸人見れる番組は山のようにあるけど
KAT-TUN見れる番組は少ないからねぇ。。
ホンマ、KAT-TUNメインの番組にしてくれたほうが
よっぽどいいと思うんだけど。
でも、いきなりゴールデンなんてないのかな。。
by: yujin | 2005/09/02 15:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

