Ninjaアフィリ Red Forest コレクション。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コレクション。。

学生さん達は今日で夏休み終わりですね。

ステキな思い出いっぱい出来たでしょうか?

 

そして、ママなブログお友達の皆さんもお疲れサマでした。

明日から学校が始まって少し楽になりますね。

思いっきり、ぢんぢんしちゃってくだパイ

 

今日は『ミンテレ』もないし。。ネタがない

 

あっ、そうそう昨日は雨だったし暇だったので

こんなモノを作って遊んでました(笑 

 

DVD-1まず、これは何かといいますと。。
名づけて。。

『KAT-TUN コレクション BOX』 (笑


DVD入れなんですけど
96枚も収納可能だったりします。


ケースにKAT-TUNのロゴとかを貼りたい(笑



と思ってるので、こちらもまだまだこれから進化していく予定。 
また進化したらご報告しますね。


DVD-2そして、中は今のところこんな感じ。
わかりますかぁ~?


赤いのは『ごくせん』ですね。
緑のほうが『anego』です。


他には『ミンテレ』版とか『少クラ』版とか。
もちろん『海賊帆』も入ってますよ。




これからジャンジャン増やしていきたいと思ってます
まだまだこれから、亀ちゃんの『金田一』『野ブタ。』も加わる予定(笑


これがあれば、家出の時もサッと持っていけるから便利(マテ


暇なときはこんなことばっかりして遊んでますね、最近は。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
気になること。。 | top | 『ha-ha』

Comments

#
yujinちゃん すごーいっ
それさえあればいつでもどこにでもお出かけ可能だね。
じゃんじゃん増やして、パート2もできちゃうね(笑
とってもきれいなDVDだね~
あたしもプリンタ欲しいよぉ~
我が家のDVDはまっしろけっけだもん(笑

by: naru | 2005/08/31 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりプリンターいいなぁ。
私も仁くんDVDでいっぱいにしたい。

家での時、さっと持って行けるって(苦笑)
たしかにKAT-TUN補給は必要だけどね。

by: トモミ | 2005/08/31 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~。
うちはプリンターはあるけど、
DVDレコーダーがないので(汗
うらやましぃです。
うちも今回の帰省でもっと
DVD&VTRを持ってくればよかったと。。
前の話になるけどanegoの後半の
仁君はぼさってるよね。
スーツも着崩していてるみたいで、
ちょっと・・・と私も思いました。
by: あきゆ | 2005/09/01 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
すごいマメマメさんやね。私のも宜しく(笑)
これなら家出の時もサッと持って行けるし、
いいやん。・・・って違う違う~!!
何を言わせるのよ。(笑)

私も遠征終了した所で、そろそろDVDプレーヤー
の買い替えを検討中です。思ったよりお金使わな
かったしね。もう主人には内緒で買っちゃおうか
な?とか、仁くんがまたテレビにいっぱい出る時
まで待つか?とか色々考えてるねん。

また少しの間仁くん不足な時期が来てしまったね
~。寂しいわ~。
by: なえ | 2005/09/01 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい何でみんなそんなんできるのー
プリンターは、年末まで我慢だし。。。
anego今ビデオからDVDに落としてます。
ごくせんは。。。撮ってなかった、、、悲しい
持ち出しOKいいよね!!私もケースが欲しいこの頃です。笑

by: ひびき | 2005/09/01 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

すご~い♪ちゃんと作ってるんですね!!
私もDVDは全部テプラでタイトル付けて中に何入ってる
かも、キレイに作ってるつもりで居たけど・・
ここまでは私には出来ないや^^;;
尊敬です!!これで緊急時にはさっと持って出かけれますね!(オイ)
緊急時が無いことを祈っておりますが^^
by: まいたん | 2005/09/01 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
■naruサン
お褒めいただいて。。あざーっす!!

うちもつい最近までこんなの作れない
プリンターだったんですよ。
でも、これをする為に買ったと言っても過言ではない(笑
一度やり出すと真っ白けのDVDじゃ物足りなくて。。

■あきゆっち
レコーダーもプリンターも仁くんの為に
買ったも同然です(笑
ダンナはそんなこと知りませんけどね(鬼嫁
娘をダシにしてどちらも買っちゃいました(オイッ
「○○(娘っち)がしまじろうDVD毎日みるから」
「○○(娘っち)の写真印刷したいし」
とか言ってみました(笑

■トモチャン
トモちゃんにあげたDVDは真っ白でごめんね。。
あの時はまだプリンターがDVDに印刷できないやつだったの。
ちな姉のDVD見たら私もどうしてもやりたくなってね。
これからどんどん仁くんDVD増やしていくよぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by: yujin | 2005/09/01 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
A型なもんで、こういうのはキレイじゃないと嫌なのよね。
どうでもいいことは、ホンマどうでもいいんだけど(笑
なんかするのがあればやるよぉ~。
こういう地味な作業、意外と好きなの(笑

DVDレコーダーを買い替えやなんて。。
うちなんて数ヶ月前に初めてDVDレコーダー購入したというのに。
でも、どんどん新しいの出るから欲しくなるよね。
私ももう1台くらい欲しい気分(オイッ

■ひびきサン
私も今日、やっと『anego』が全部移し終わりました。
ビデオから移すのって意外と面倒くさいのよね。

プリンターはダンナを上手く言いくるめて買いました。
お財布握ってるのはこっちだからねぇ(笑
上手い理由さえつかえばこっちのもん(鬼嫁
by: yujin | 2005/09/01 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
まいたんも雑誌のファイリング、キレイにしてたやん。
私は雑誌はほとんど買わないから、こっちに力使ってます(笑
ケース一つに収まってれば緊急時もすばやく持って出れるし。
地震・火事・雷・ダンナ。。なんでも来いよ(マテ
いろんな緊急時に備えて準備万全です(笑
by: yujin | 2005/09/01 16:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

