Ninjaアフィリ Red Forest 『ha-ha』

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

『ha-ha』

亀ちゃんMANUALの前に。。

 

【Looking KAT-TUN 2005ing レポ】のレポ(ナニ

仁くんのソロ曲判明 題して。。

 

『ha-ha』

 

タイトルだけで。。エロい ハァハァ(#´Д`#)(ナニ

 

まんま、吐息を意味しているようですね。

仁くんの吐息が会場に響き渡ってたんですかぁーー!!!

まさに。。ハァハァ(#´Д`#) (だからナニ

ショッキングピンクの悲鳴があがってましたかぁ???

 

仁くん作詞・ジミー補作詞ということなんで

歌詞が非常に気になるところ。。やっぱりエロいんでしょうか。。

いつかお目にかかれることを期待します。。

 


聖くんのマフィアボス風も見てみたいな。。

『フリーズ』『青天の霹靂』聞きたいな。。

竜ちゃんに“ごめんなさい”されたいな。。

超大型新ユニット見たいな。。

とにかくKAT-TUNコン行きたいな。。

せめて仁くんだけでもこの目で見たいな。。
 

言い出したらキリがないですよ、まったく

 

さて、亀ちゃんMANUAL。3回目のお題は【長所】

が、しかし。。

 

ごくせんの同窓会ってどういうことっすかぁーーー!!!

収録ってどういうことっすかぁーーー!!!

 

収録と言うことは、当然放送されるってことですよねっ?ねっ?

うぉーーーー、テンションアゲアゲネバアゲや~ん

             (↑ろこ姉、いただきましたっ!!

 

さてさて、本題の亀ちゃんの長所(ここまで長すぎ@苦笑

 

何事にも全力で取り組むコト!!

 

なるほどねぇ~、いつでも完璧亀ちゃんらしいわ。

いつでも、どこでも亀ちゃんは亀ちゃんやもんねぇ~。

それは亀梨和也に対して全力に取り組んでるからなんだろうな。

納得!!また一つ亀ちゃんについてエラくなりました(ナニ

 

そんな亀ちゃんが全力で取り組んだ『金田一』

じっちゃんの名にかけて絶対に見るよ

 

亀ちゃんお得意のじゃんけん。。負けました

 

KAT-TUNじゃない6人の話。

久しぶりに『学校へ行こう』を見ました。。

ぷふっ、あの人たち3年前と全然変わってないや。。

そんな6人が久しぶりに愛しかったりする。。

 


 
00:00 | J-Web | comments (6) | trackback (-) | page top↑
コレクション。。 | top | やらない。。

Comments

#
ごくせんの同窓会・収録に期待しまくり。
でも最近期待すると落とされるから・・・。

ほどほどに。
私も学校へ行こうをチラ観。
たしかyujin姉は剛くんすきだったのよね??
剛くん観るたびにyujin姉ニヤニヤしたいないかな??と1人ニヤニヤの私。
by: トモミ | 2005/08/30 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も今日、見るものがなかったので(失礼)学校へ行こうSP
見てました。V6こんなにまじまじと見るの初めてだけど
おもしろいね~。
かなり声だして笑ってしまった。
坂本くんが34歳のええおっさん、おっさん、て連呼されてるの
聞いて34歳の私は胸が痛かったけど(汗)
KAT-TUNもはやく帯番組持って欲しいね~。

で、ごくせんの収録ってなんだろね。
スペシャルであることを願ってやまないわ。
by: ろこ | 2005/08/31 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
完璧・まじめ・しっかりな亀ちゃんにはいつも
感心させられるね~。
テレビを通して見てても、そのしっかりぶりが
伝わるもん。(・・・と、いう事はダラダラし
た人がいるように見えた場合は、実際にダラダ
ラしてるって事なんかねぇ?・・・苦笑)

最後のじゃんけん、娘と私が勝って、息子が一
人負けていじけてましたわ。(←不器用で鈍く
さい子なのよ~。)

ごくせんの放送、いつなんやろうね?


by: なえ | 2005/08/31 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
仁のソロ曲のタイトルまんますぎてエロいですよね~。
でも聞いてみたい!!できれば生で☆
コンサート行きたかったですね・・orz
「ごくせん同窓会」私も気になりました!!
いつ放送なんでしょう???楽しみですよねヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

実は私も・・違う6人組(剛)好きでした(^^ゞ
昨日久しぶりに「学校・・」みました☆
みんなオトナになったな~としみじみ思っちゃいました。

by: なお | 2005/08/31 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
そうね。。期待はほどほどにしないとね。。
でも、亀ちゃん本人が言ってるんだし。。
ちょっとくらい期待しちゃうよね、やっぱり(笑

はい、ごぉくん好きです(*´ェ`*)ポッ
でも、今はニヤニヤはしないよ。
今は仁くんにしかニヤニヤしません(エッ?

■ろこ姉
面白かったよねぇ~。私もかなり笑いました(笑
彼らもずいぶんと成長しましたよ。。(涙
坂本くんねぇ。。34歳に見えないけどねぇ。
「おっさん、おっさん」て言われるのは
愛情表現なんですよ(笑 ネタってやつですね。
なんせ岡田くんとは10個も離れてるんですからね。
デビュー当時から「おっさん」扱いでした(笑

『ごくせん』なんでもいいから放送してくれっ(笑
by: yujin | 2005/08/31 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ダラダラしてるんじゃない?(笑
誰とは言わないけど。。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
まぁ~あの時はホンマに体力的にギリギリだったんでしょう。
最近の雑誌でそんなようなこと言ってたしね。

子供ちゃん達も一緒にジャンケンしてるんやねぇ。
なんだか、とっても微笑ましい。。(^_^)
文章も読んだりしてるの??

■なおサン
十分、エロそうなのにその上をいく亀ちゃんソロ。。
こちらもかなり気になります。。
とにかく全部生で見たいですよねぇ~。

『ごくせん同窓会』放送してくれるといいですよね。
めちゃくちゃ楽しそうだし。

なおさんも、6人組好きだったんですかぁ?しかも剛だなんて。
ホンマ、彼らも大人になりましたよねぇ~。
最近、若いKAT-TUNを見てるから余計そう思うのかな(笑
by: yujin | 2005/08/31 16:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

