Ninjaアフィリ Red Forest やらない。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やらない。。

朝からWS、張り込んでたのに何にもやらないし。。

ナゼだ。。ナゼだ。。ナゼなんだぁーーーー

行けなかったから、唯一楽しみにしてたのに。。

WS入ってなかったんですかね??

スポーツ新聞関係にも記事すら出てなさげ。。

一体全体どうなってんの??つい、追加コンだから?

こんなこともあるんだね。。やり切れないわ。。

 

さぁ~、気を取り直してと!!

明日はまた最初に戻って亀ちゃんのMANUALですねぇ。

3回目はどんなお題なんでしょうねぇ。。楽しみ

 

しかし、ホンマに最近やたらと6週間が早すぎ

確実に老化の道を辿ってますから。。怖いですよ。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

あっ、それから最後に告知というかお知らせ。。

最近、変なトラバが多いのでトラバやめさせていただきます!!

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
『ha-ha』 | top | 夏の終わり。。

Comments

#
載らない、流れない。
どうなってるんでしょ??

週末イベント多すぎた?!
そんな中ヨン様の話題が流れててビックリ。
ここは日本ですから、日本のアイドルの話題流してくだパイ。
by: トモミ | 2005/08/29 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
今朝に帰ってきました~!!!
朝7時に帰ってきたので学校行くまでにWS楽しみにチャンネル回してた(今時回さないか。のにやらない~~~!!!泣。
カメラ入ってたのは私見てないんですけどね。絶対やってくれると思ってたのに。。。映像がないなんて。悲しすぎますね。。

充電が切れまくって実況レポ出来なくてスイマセンでした。。。
トモちゃんと一緒に入った回で聖とタッチ~!!泣。
ともちゃんと飛び跳ねて喜んで感動でした!

そうでしたね~!明日亀ちゃんだったわ!すっかり抜けてた・・・。

by: yookoko | 2005/08/29 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
朝起き、一番にスポーツ新聞見たけど無かった。
いやな予感は的中で・・・
WS張り込んだのにぃ~
何で、何で!!
行ってない私には心の支えだったのに!!

by: naru | 2005/08/29 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
昨日の24時間テレビといい、今朝のWSといい、HDDを無駄に
使っちまったよ(笑)
24時間は出る気配ゼロだったので、期待はしてなかったけど
今朝のWSは絶対するだろう!て思ってたのにね~。

マツケンサンバ3なんてどーでもええねんっとか思いながら
見てました。

ったくつかえないWSだっ。
by: ろこ | 2005/08/29 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん帰ってきたよ
さすがに昨晩は死んでました。
ものすごい濃い4日間で今は頭ん中真っ白だよ・・・
マジ次はyujinちゃん、ろこちゃんと一緒に居たいよ
って心から思いました
戻ってきたんだね・・・ほっとしました
色々あるとは思うけど仁に癒してもらって
進んでいきましょう
みづほちゃん、思ってた通り素敵な人でした
次回は4姉妹そろい組みだね・・・
by: ちな | 2005/08/30 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
朝WSの時、洗い物してたらKAT-TUNの曲が!!
走って見に行ったらカップルの話のバックに流れてました
「ややこしいちゅうねん!!」曲と共にコンの話しろーーー
って思いました。どうなってるのWS---
by: ひびき | 2005/08/30 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ホンマ、どうなってるんやろねぇ。
行けない人はめちゃくちゃ楽しみにしてるというのに。
お気楽にヨン様とか流してる場合じゃないっちゅうの。
そんなトコにカメラやるくらいなら
横アリによこせって感じよねぇ~。

■yookokoチャン
お帰りなさい!!
ホンマ、やるもんだとばかり思ってたから
相当、凹んだよぉ ( ̄□||||!!
なぜ、やらなかったんだろうか。。
事務所からやらないってことになってたのかなぁ。。
一体、なんのために。。??
いろんなコトを考えてしまうわ。

いろいろメールありがとねぇ~。
全部、お宝モノなので感激しまくりです。

■naruサン
どこにもなかったですよねぇ。。
なぜ?? なぜなんだぁーー!!
せめて新聞くらい載せてくれてもいいのに。。
by: yujin | 2005/08/31 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
24時間TVも全然やったねぇ。。
まぁ~時間的にキツいもんがあるから仕方ないけど
WSは違うでしょうよ。
全国の行けない皆さんが楽しみに待ってるというのに。
マツケンやらヨン様やってる場合じゃないっつ~の。
しかもマツケンサンバⅢ、フルで流すなって(マテ

■ちな姉
お帰りなさぁ~い!!
遠征期間中、いろんな報告メルありがとうでした。
行ってないのに完全に行ったくらいに
疲れてグッタリしてましたから(笑
そして、次は絶対に何があっても行くって決めました!!
みづほ姉にも会って四姉妹大集結しちゃいましょ(^_^)

いろいろコン前に心配かけてごめんなさい。。
なんとか今のところ平常に戻ってます(笑
ちな爆弾にはかなり助けてもらったよ。。ありがとぉ
by: yujin | 2005/08/31 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
えぇ~、BGMにKAT-TUNの曲が使われてたの??
それってすごいことよね、CDになってないのに。
でも、そのタイミングでの選曲はまずいね(笑
紛らわしすぎやもん。。
by: yujin | 2005/08/31 16:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

