Ninjaアフィリ Red Forest 夏の終わり。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏の終わり。。

KAT-TUNの夏、『つい、追加コン』も無事に終わりましたね。

仁くんはじめKAT-TUNメンバー、3日間お疲れサマでした。

ステキな夏をありがとぉー (*≧∇≦)/ (←コン行ってませんけど。。

そして関西遠征組の皆さんもお疲れサマでした。

 

昨日も今日も関西参加組のブログお友達から

興奮冷めやらぬメールが届きました。

もぉ~ホンマこっちまでテンションアゲアゲですよ。

 

昨日は

「お手ふりゲットしました。上ボ、亀、仁の・・・」 さらに。。

「うえぼのボールです」と上ボのサインボール写真付きメール

でも、取ったのは前の人だったそうですけど。

行ってもないのに、なぜかテンション上がる私(笑

まるで自分がお手振りいただいたぐらいの勢いです(オイッ

なんせ、魂は横アリに連れて行ってもらってますからね。。

 

そして今日は。。

仲良くしていただいてるブログお友達の子供さんが

聖くんのサインボールをゲットという写メールが。

すごいです2日続けてサインボール見ました。。写メですけど(笑

今日もまたまたテンションアゲアゲですよ。

 

ちな姉、毎度毎度報告メールありがとねぇ

 

今回はコンサートに参加出来なくて残念だったけど、

報告をくれるステキなお友達が私の周りにはたくさんいるんだと

感じることができました ずーっと大切にしていきたいです。

そして、次のコンサートでは必ずそのお友達皆さんと一緒に

ぶっ壊れたいと今からドキドキワクワクしています。

 

KAT-TUNと言えばぁ~

あっ、ソレッ、ソレッ、ソレソレソレソレッ、お友達ぃ (⌒o⌒)/

全くもって意味不明。。テンションアゲアゲの為、お許しを。。

 

さて、ワタクシゴトを少しだけ。。

KAT-TUNの夏の終わりと共に、私の家出も終わりました(笑

なんだかんだで1週間も家出しましたが、とりあえず帰ってきました。

問題が解決したかというと。。してない気もしますが一先ず休戦です。

お騒がせ&ご心配かけてどうもすみませんでした。。

皆さんの温かさにホンマに助けられました。。ありがとぉ(┯_┯) ウルウル

 

それともう一つ。

親友Uくんの日記にまで手を出してしまって(笑

パケ代がさすがに心配になってきたので

パケ割引のプランを一つグレードアップしてきました。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (9) | trackback (-) | page top↑
やらない。。 | top | 亀ちゃんサイコー

Comments

#
yujinちゃんもおかえりなさいやん!!
コンサート直前まで色々と夜な夜なメール
飛ばしあった事を思い出すわ・・・。
とりあえず休戦・・・我が家と一緒ですわ。

しかし関西からの遠征組は皆席運本当に良か
ったよ~。これも皆の団結した気持ちの成せ
る技!?とか考えてしまったわ。

次のコンサートいつやろねぇ?yujinちゃん
の鼻がふくらんでるトコ見てみたいわ。
私は泣くから。(もう先に言うておく)
by: なえ | 2005/08/29 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、お帰りなさいっ(汗)
ひとまず休戦・・・それもアリよね。
お留守番組のyujinちゃんとも楽しいメール合戦ができたし、
横アリからはたくさんの興奮メールをもらえたし、
こっちにいるのになぜかぐったりしてるろこです(笑)
興奮しすぎですからっ。

ホント、次のコンサートはきっと今回お留守番組も
参加してすっごいことになれるよね?ね?

私もyujinちゃんのふくらんだ鼻の穴ガンミしたいですからっ。

by: ろこ | 2005/08/29 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
少しご無沙汰しちゃいました…なんか最近バタバタです(>_<)
ケータイからコメントしてみますっ。

そっかー、KAT‐TUNの夏は終わっちゃったのね…
私も次回彼らが何かやったら参加できるよう、早々に情報局入んなきゃ(o´∀`)o
ちなみにスマのナゴヤドーム公演、来月なので、私の夏は続いてます♪

それから…
一時休戦、ホッとしました。
ブログ見てるだけじゃ、イマイチ事情がわからず、うまくコメントできないなぁと思ってたの…
でも、一時休戦、の感じは何となくわかります。
キッチリと解決、ってなかなかウチもできなくて…だからまた…ってふうになるんでしょうけどね(-_-#)
また何かあったら、ブログ&ジンジンで発散しましょっ(^_^;)
by: りっくママ | 2005/08/29 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
今度はyujinちゃんと逢えるかな???
楽しみにしてます。
ゆかも見せてもらいました。
サインボール!!!
by: ゆか | 2005/08/29 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

一時休戦ですか。とりあえずはホッと致しました^^
我が家と全く同じ状況になったようで、また何か
あったらメールして下さいね><

今回はお互いコンには行けなかったですが、今度は絶対
参戦しましょうね♪♪
by: まいたん | 2005/08/29 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんこんにちは~~!
みづほの夏も終わりましたよ・・・
もう、今日仕事だるっ<ぉぃ

ほんとに皆さん良い方ばかりで、しかも美人。 かなりの目の保養。
超~楽しかったです~~~ 次回はみづほが大阪かけつけますからね。
もちろん、トモちゃんを引っ張っていきますよ笑
みづほはオフだけ参加でしたが、生コンレポ聞いてすっかり行った気になってます笑
ていうか、仁くんがいる場所に行けただけでもう一杯②でしたから・・・汗

いつか赤西4姉妹で親子席整列とかしてみたいね!笑 
すごそう・・・笑
子供いれて8人、仁くん団扇お揃いで作ったりしたら目立つよ~きっと!
あ、それまでにトモちゃんには一人や二人産んどいてもらわないと爆

だめだわ、イベント終わったらまた妄想族に戻ってる 爆爆爆
落ち着きを取り戻して、また来ます笑
by: みづほ@会社 | 2005/08/29 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
はい、私もお帰りなさいです(笑
その節は何かとお世話になりました。。
ホンマにありがとうね。。

みんなの席運、どうなってるのよ一体!?
って、ずーっと思ってたわよ。
私、いまだかつてそんなイイ席行ったことない。。
親子席もまだムリそうだしな、うちは。。

次のコンでは鼻ふくらませて頑張るよ(ナニ

■ろこ姉
私もグッタリしてたよぉ~。
横になってメール打ってたらいつの間にか寝てたし(笑
なんせ、魂は横アリに行ってましたからね。
もちろん、次はさらにすっごいことになるよ!!
祭りだ!カーニボォーだぁー!!(ナニ

私、興奮すると鼻の穴がふくらむらしいの。。
そんなとこはガン見しなくていいですから(笑
by: yujin | 2005/08/29 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>

そう、KAT-TUNの夏は終わったんですよぉ。
りっくママはスマコンに行くんですね?
じゃ~まだまだ夏はこれからですね(^_^)
ぜひ、次のKAT-TUNコンにはりっくママも行きましょう!!

一時休戦。。いいのか悪いのかわからないけど
爆弾を抱えての生活になっていくのかなぁ~と思います。
またいつ爆発するか。。わかりませんけどね(笑

■ゆかサン
今度は会えるかな?
たぶん横浜には行けないと思うので
ゆかさんが大阪にくるのであれば。。
でも、会いたいですね!!大阪来ちゃいなよっ(笑

■まいたん
まいたんもありがとねぇ。
ホンマ、お話聞けてよかったわ。
また、いつ爆発するかわからないので
その時にはまた相談乗ってください!!

次のコン、絶対に行くのでまいたんとも会えるかな。
楽しみにしてるよぉ~!!
by: yujin | 2005/08/29 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
みづほ姉の夏も終わりましたか。。
私も行ってないのに、やり切った感がある。。なぜ?(笑

でも、みづほ姉との対面を果たせてない以上
私の夏は冬まで続くよぉーーー(意味不
楽しそうな報告は受けてますよ。。
東のみづほ、西のちな。。揃踏み見たかったよ(T_T)
しかもぶっ倒れてるみづほ姉。。ますます好き(*´ェ`*)ポッ
もう、ちな姉とみづほ姉にはどこまでも付いてきます!!
逃げずに受け止めてくだパイ!!(笑

次は大阪でカーニボォーしましょう!!
トモちゃんはもう片足関西に突っ込んでるしねぇ。
みづほ姉もぜひ関西にどっぷりつかってみてくだパイ。

赤西四姉妹で親子席整列。。いいねぇ~。
でも、うちはまだ小さすぎるから連れてけないかな。。
赤西四姉妹で揃いのウチワもいいかもぉ~。
うんうん、妄想膨らみっぱなしやわ。

by: yujin | 2005/08/29 16:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

