Ninjaアフィリ Red Forest 亀ちゃんサイコー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃんサイコー

さぁ~、再追加コンも1日目が終わりましたね。

無事に1日目終了したようで、何よりです。

楽しいコトはホンマにあっという間に過ぎていきます。。

って、私行ってませんけどね(オイッ

 

一部開演前からお留守番組のお友達と

メル交換して「ドキドキするぅ」となぜかテンション高

何をしてたらいいかわからず、とりあえず

KAT-TUN DVDをつけてみたり。。

淋しく1人コンサート開催。。(´・ω・`)ションボリ

 

そうこうしてると、二部参加のブログお友達から

続々とメルが届き始め。。またまた興奮気味(笑

コン前にプチオフ会をやってたそうで

もぉ~ホンマにかなり楽しそうなんで飛んで行きたかった

 

そして二部終了と同時にまたまた参加者サマからメルが。

「亀ちゃんのソロ、すごすぎ」。。へっ?亀ちゃんっすか??

次に来たメールにも「亀ちゃんエロかっこいい」

あのぉ~皆さ~ん、仁くんは??(笑

なんだか感想を総合しますと、あまり仁くんお元気でなかったそう。

 

とにかくソロは亀ちゃんサイコーということらしいです(笑

 

お友達の皆さん、すごくイイ席ばかりだったようで

皆さんの興奮っぷりがヒシヒシと伝わってきまして

あぁ~行きたいぃ~~~~!!!!と切実に思いました。

 

コン終了後は関西・関東合同オフ会開催だったので

今頃皆で盛り上がってるんやろうなぁ~と思ったら

またまた、行きたいぃ~~~~!!!!と。。

もぉ、次のコンは絶対の絶対に何があっても行きます!!

 

行ってもないのに、妙に興奮してたからか疲労困ぱい。

TV見ながらメールしてたらいつの間にか寝てしまってました(笑

 

メールくれたお友達の皆さん。ありがとねぇ。

行けなくて淋しかったけど、皆さんのメールでかなり興奮して

一緒に参加してる気持ちになれました。。

次の機会にはぜひぜひ一緒に弾けたいと思います。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (9) | trackback (-) | page top↑
夏の終わり。。 | top | いよいよ3days

Comments

#
どもぉ★
まさぴーっていいますどこからかながれてきて飛んできましたぁ最近、小・自分は大学一年でヤマピー担ですぅ★
NEWS・嵐・KAT-TUNはまりっこです!!
もしよければ、マイブログにもきてくださぁい↑
KAT-TUN追加いいな~。。
ぅちは落選しまちた。。
チーンですよ。。
by: まさぴー | 2005/08/27 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
コンサート行きたいですね~♪
私はまだ1度も行ったことがないので、
行った方のコンレポなどを読ませていただいて・・・
1人で、想像して楽しんだりしてます☆
自分もいつか絶対行きたいなぁという想いが
いま沸々と湧き上がってます。
by: Juri | 2005/08/27 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
ご、ごめん・・・。でもほんまに「亀ちゃんエロカッコイイ」
やってんよーーー。
ちょっとあまりのすばらしい完成度に「えぇーーーー???」
ってなってましたわ。
もちろん仁くんも良かってんけど、ソロのトップやったから
あれよあれよという間に終わってしまった感が・・・。

私は神戸に帰ってきたものの、全くなんにも手につかず・・・。
すんごい脱力感で放心状態(笑)
でも今ようやくレポの下書き出来たから、今日明日中には
何とかアップ出来るようがんばるよん。

今回はyujinちゃんといけなくて寂しかったけど、次回は絶対
絶対いこうね!!
by: なえ | 2005/08/27 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
私も、てっきり「仁くんの腰・・・もうアカン・・・」てなメールが
ばんばん来るもんだと思っていたら、ぷぷぷ。
みんな「亀ちゃんすごすぎっ」やもんね。
ホント笑った。
でも仁くんより先に亀ちゃんが・・・て言わせる亀ちゃんはホンマに
すごいんやろうね~。
見たかったね~、そして絶叫したかった(ナニ?

なんか楽しい時間は過ぎるのが早いね(って私も行ってませんからっ)
もう明日最終だよ。
オーラスはどんな盛り上がりになるのか今から楽しみだわ。
by: ろこ | 2005/08/28 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
最初はね!!
私ってば仁亀担だからみんな気を使って亀ちゃんの話
してくれてると思っていました。笑
みんなの話聞くうちとブログ巡りする内に
なんか違う??って感じで純粋な仁担さんにここまで言わせる
亀ちゃんソロものすごーーーーーく見たいです!!!
これがほんとのオーラス!!!凄そうだよねーーサービスも!!
はい!!私も行ってませんから。。。知ってるって!はい。。。

次回は、絶対行こうね♪
by: ひびき | 2005/08/28 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
お留守番組は一人コンですね(笑
時間だけを共有したくてジンくん見まくってました。
それにしても亀ちゃんがすごい?!?!
見て見たーーい
そりゃージンくんのすごいのも見たいけど・・・(爆
ぜひぜひ 次は絶対に参戦しましょうね。
by: naru | 2005/08/28 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま~。
っていうかいってきますの挨拶もなしに旅立った末妹です。

次は是非一緒に!!
yujin姉の壊れ具合も見たいのよ。

by: トモミ | 2005/08/28 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
■まさぴーサン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
大学1年生。。お若いんですねぇ(^_^;)
山Pも大好きなのでよろしくお願いしますね!!

■Juriサン
私も皆さんのレポ読んで勝手に行った気になってます(笑

私もKAT-TUNコンは行ったことがないので
次の機会には絶対に行こうと思ってます。
ぜひ、Juriちゃんも絶対に行きましょう!!

■なえっち
亀ちゃんソロがすばらしかったのは
他のところでも言われてたのでよぉ~くわかりました(笑
シャツ破り。。見たいなぁ。。( ̄TT ̄)鼻血

もぉ~みんなのレポ読んだりメールもらったりするうちに
絶対に絶対に次は何が何でも参戦するって決めました!!
鼻ふくらませて参加するよぉーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by: yujin | 2005/08/29 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
よほど亀ちゃんすごかったんやろね。。
そこまで言わせる亀ちゃん。。
ホンマ、ますます危険なオトコやわ。
でも、私も見たい。。

行ってないのに妙に盛り上がって興奮して。。
なぜかお疲れモード(笑
私たちって楽しぃ~(^_^)

■ひびきサン
私もあまりに亀ちゃんソロの話題ばかりなので
仁ソロより亀ちゃんソロが見たいです(笑
相当、すごい仕上がりになってるんやろうねぇ(妄想
行ってないのに盛り上がってる私たちって。。いいよね。

次は絶対に行こうねぇ!!

■naruサン
naruさんも一人コンサートでしたか。
やっぱりね、行けないなら一人でも。。って思うよね。
次はぜひぜひ一緒に参加しましょうね!!

■トモチャン
お帰りぃ~!! お疲れサマーでした(笑
トモちゃんの興奮したメールでこっちまで興奮よ。
次は一緒に興奮したいと思ってます!!
by: yujin | 2005/08/29 16:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

