Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ3days

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ3days

いよいよ、今日から『つい、追加公演』のスタートですね

台風もなんとか早めに通過してくれたようで

参加者さんが無事に横浜へ向えたことが何よりです

関西から私のブログお友達がたくさん参加されるので

思いっきり弾けて楽しんできてほしいなぁ~と思います。

皆さん、お留守番組の私の魂を持って行ってくれてるので(笑

気持ちは仁くんガン見で3日間乗り切りたいと思います(ナニ

 

とりあえず、今日は1人コンサート開催しちゃいますよ(笑

 

ところで、山P日記にも登場してる仁&山Pの親友・U君。

彼もタレントさんで日記があるということなので

早速、登録して覗いてみました(笑

山Pがイニシャルで書いてるので私も名前は書きませんね・・・

 

こちらの日記にも『ジン』『ピー』が親友ちゃんとして登場してます。

いくつか2人が登場した日記を簡単にご紹介!!

 

 仁くんが財布落とした時、夜一緒に街中探し回ったそう。

 山Pからあの四つ葉のクローバー画像をもらったそう。

 仁パパがU君を「ヘンナガイジ~ン」といじめるそう(笑

 仁くんが半年遅れでBDプレゼントにデジカメくれたそう。

 1週間仁くん家に滞在したそう。途中山Pも参加。

    帰れない理由は高級料亭並の仁ママの料理らしい。

 仁くんから1ヶ月も早く「誕生日おめでとう」メルが来たそう。

    「何年一緒にいるんですか?」とツッコミいれたらしい。

 仁くん仕事でハワイなのに、仁くん家に入り浸ったそう。

    とにかく仁ママの料理がメッチャ美味しいらしい。

    そして仁ママ&パパはめちゃくちゃ仲良しらしい

 

こんな感じで仁くん登場率、なかなか高かったです

U君も仁くん一家とは家族ぐるみのお付き合いのようですね。

とにかく、仁ママの料理が美味しいってのが何度も登場してて

印象的でした。仁くんも雑誌で言ってたもんね。

私も料理の腕磨かねば。。(何のために?

 

そして、親友にまで「結婚したらあんな夫婦になりたい」と

言わしめる仁ママ&パパ。。すごくステキですよねぇ

そんな両親のもとで育った仁くんもきっとステキに違いない(ナニ

育った家庭って結婚してからの家庭作りにも

すごく影響すると私は最近つくづく感じてるので

仁くんはきっとイイ家庭の作れる男なんだろうと思いました。

まぁ~仁くんにはずっと皆のアイドルでいてもらいますけどね(オイッ

もしくは切実に私をもらってくだパイ (きゃー、モノ投げないで@ナニ

 

興味のある方は検索かけてみてくだパイ。

毎週金曜日に日記は更新されてるみたいですよ。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (13) | trackback (-) | page top↑
亀ちゃんサイコー | top | 期待は無用

Comments

#
そろそろ1部終わった頃かな~?
なんだか、そわそわしてどうしようもないわ。
ウチは、友達からanegoの前半DVD(見てなかったので)が
届いて、黒沢仁君に浸ってます(笑
そうか~、仁くんパパママに納得。
「若いパパになりたい」ってよく言ってるから、
ステキな家族なんだろうなと思ってました。
高級料亭並みの腕前・・がんばろう(ムリムリ
by: あきゆ | 2005/08/26 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!仁くんファンのmikuと申します。
今頃横浜では…と思うと仕事も手に着かずネットをウロウロしていて、こちらのブログにたどりつきました。

U君の日記、気になっていたのですが、そこまで手がまわらず読んでいませんでした。
仁kのお家は、いつも感じることですがとてもあったかい感じがしますね。
私も保育の仕事もしてるので、育った家庭による子供への影響は常々実感しています。
それにしても、仁ママの高級料亭並みの料理って…!?
これからも仁kの登場率高そうですよね。ぜひ読まなければ…
検索してみます。(ちなみに携帯ですよね?)
長々とごめんなさい。でもありがとうございました!
by: miku | 2005/08/26 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、素敵画像ありがとう。
コンサートいけなくてうずうずしてたけどぶっとんだよ(笑)
もう出先ってこと忘れてにやけまくりました。
yujinちゃんはホント危険人物だよっ。

U君て芸能活動してる子だったのね~、てっきり中高時代の
普通の友達かと思ってたわ。
そこまで調べ上げるyujinちゃん、かなりのもだわね。
またU君情報も待ってます!

それにしても仁くんママはお料理上手、息子のお友達からも慕われる
素敵な人なんやね~。
私ももうちょっと料理の腕あげんと・・・仁くんが食べてくれるんなら
どんどん腕も上がっちゃうんだけどね・・・旦那だしね・・・って悪妻!

コンサート、やっぱり親子席ですな、ぷぷぷ。
冬は何がなんでも親子で見ますぜいっ。
by: ろこ | 2005/08/26 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、まだ家を出てないし、荷物もつめてないのんきなちはなです。
明日の夜に家を出る私は、yujinちゃんたちと同じで、今日は時計を見ながらドキドキしてました。

あっ、U君のことは私も以前必死で探したんですよ。
仲良しって聞いて。
でも日記のことは知らなかったです。
仁くんのママさんはお料理上手なんだね。
そしてパパさんと仲良しなんだね。
そうかぁ~~~素敵な家庭なんだぁ~~~♪
私はお料理があまり好きじゃないから、見習わないといけないわ。
by: ちはな | 2005/08/27 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
二部見て、オフ会行って。。。
さっき、タクシーで、帰ってきた。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今度いつ逢えるの???って思ったら、悲しくなってきた。
号(┬┬ω┬┬)泣中
逢いたい病開始~
行くのも良し悪し・・・
行ったことの人の言う言葉でごめんなさい・・・
行ってない方。。。
正直に書いてみました。。。
なえちゃんにyujinちゃんのこと、聞いたよ!!ちょっとね!!!



by: ゆか | 2005/08/27 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からコメントします~ yujinちゃんさすがやね!またまた今度はU君まで調べ上げるとは!(笑)
私も神戸に帰ったら見てみるわ~
冬コンサートあったら絶対全ステよ♪
by: なえ | 2005/08/27 03:44 | URL [編集] | page top↑
#
わたしは、U君はつい最近知ったのですが、第一印象・・・
「外人だぁ・・」
JINクン外人好き??というか、ハーフ好き?
あの、日本語まで巻き舌しゃぶぇるぃになるのは、彼らのせい
なんでしょうか(笑
・・・天然か(爆
今回、お留守番組でかなりブルーだったんだけど、yujinちゃんの
ブログ見て、少し這い上がれました。
あざーっすっ!!
by: りん | 2005/08/27 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
お留守番は寂しいね~。
次のコンは絶対に行くよ~!!
yujinちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪♪

Uくんも日記つけてるなんて知らなかったよ!
今度、覗いてみようかなぁ。
仁くんは、とっても素敵な家庭で育ったんだね☆
両親も自慢の息子だよね~(´∀`)

by: 若葉 | 2005/08/27 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
■あきゆっち
夏コンも終わっちゃいましたねぇ。
気分はすでに冬コンに向かってますけど(笑

『anego』ですか。。むふっ、黒沢くん(*´ェ`*)ポッ
私は前半の黒沢くんがかなり好きだぁーーーー(ナニ
後半、ちょっと髪がボサッてくるからね。。
私もまた見てみようかなぁ。

■mikuサン
いらっしゃいませ。
そうですよね、何も手につかないですよね。。同じです。

Uくんの日記は携帯サイトです。
メインメニューとかから検索すればすぐですよ。
ホント、仁ママの高級料亭並の料理って。。
美味しいもの食べたから仁くんは男前なのかなぁ(笑
私も頑張って仁くんに受け入れてもらえるような
料理の腕前を身につけたいものです。。
by: yujin | 2005/08/29 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
危険人物ですか。。(笑
みづほ姉にも以前、ヘソピ画像送りつけたら
外で開いたらしく変な声出そうだったと注意受けました(笑

Uくんもタレントさんだったのには私も驚き。
名前がイニシャルだからてっきり一般の人かと。。
また、ろこ姉に情報提供いたしますよ!!

仁ママのお料理。。すごいよねぇ~。
料理教室とか開いてくれたら絶対に行くよね(笑
仁くんのために腕磨かないと(ハァ?

■ちはなサン
私もお料理は苦手。。いや、嫌い(爆
でも、仁くんが食べてくれるのなら。。修行するわ(笑

仁くんのご両親、ホンマにステキそうよね。
だから息子もあんなにステキなのよ。納得!!
仁くんなら自分の家族も大事にしてくれそう。。
うちのダンナと取替えたいわ。
by: yujin | 2005/08/29 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
そうよね、楽しすぎた後はホント淋しいよね。。
その気持ち、よぉ~くわかるよ。

なえっちから何を聞いたのでしょうか。。

■なえっち
暇すぎたので調べちゃいました(笑
なえっちもぜひぜひ見てみてぇ~。
仁くんのステキなご両親のことがわかりますから。
あぁ~ホンマに仁くんなら私を幸せにしてくれそう。。(オイッ

冬コンは何が何でも絶対に絶対に行くからねぇ!!
もちろん全ステの勢いで(^_^)

■りんサン
そうですね、Uくん外人みたいですよねぇ~。
実際のところはどうなんでしょうね?ハーフなのかなぁ??
ジミーといい、Uくんといい。確かにハーフ好き?(笑
うちのブログなんかで這い上がれるなら
いくらでも来ちゃってくだパイ!!
by: yujin | 2005/08/29 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
私も若葉ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ♪
次のコンはいつなんだろうねぇ~。
もう、そんなことばっかり考えちゃってます!!

ステキな両親のもとでスクスク育った仁くん。
どうりでいいオトコな訳よねぇ~。
私も負けないように娘を立派に育てなくちゃな(笑
by: yujin | 2005/08/29 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記とU日記を見たいのですが、
どうやったらみれますか?
教えてください。
by: りこ | 2005/10/07 10:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

