Ninjaアフィリ Red Forest


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢・・・

昨夜、久しぶりに仁くんの夢みた~(≧∇≦)
朝、起きたとき無駄にドキドキしてたわ(笑)

なんか仁くんライブのスタッフ的な立場なんやけど(笑)
なぜか私が娘さんの子守りをしているという~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁くんの娘っち可愛かったなぁ~(夢ですけど@笑)

しかし夢を見た日って、歌声を聴くだけで
いつもよりキュンキュンするのはなんでやろねぇ~(笑)

あぁ~早くライブDVD見たいし
また早く生仁くんに会いたいわぁ~♪

19:16 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ライブDVD発売!!

「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」
DVD&Blu-ray 4月2日発売決定!!


やっと発売されるよぉ~~~(≧∇≦)

ちょうど参戦した日が収録日やったから
いつ発売になるのかと心待ちにしてたんだわ♪

自分の見たものがそのまま映像化ってのは【初】だな。
それだけでいつも以上に楽しみで仕方ないよぉ。

*DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー)
*DVD:通常盤
*Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー)
*Blu-ray:通常盤

の全4種類だそうです~。
初回限定ハードカバー・フォト・ブックは
DVDもBlu-rayも同じものが付くみたい。

Blu-rayの初回盤をゲットだな!

あぁ~早く4月になって欲しい~♪

19:52 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

信長のシェフ2

玉ちゃんドラマ、キタ━(゚∀゚)━!

J-Webさんからのメールでお知らせきました~(≧∇≦)

『信長のシェフ2』決定!!

4月から玉ちゃんに癒される~と思ったら
メールをよ~く見たらばね・・・

7月スタート!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
エラい先のドラマ情報が出たなぁ~(;´▽`A``

13年1月期に放送されていたものの続編。
これはまだ玉ちゃん堕ちする前だったので
見てないのよねぇ~。
DVDレンタルしてこなくっちゃ~♪

でも、先の予定がわかるのはやっぱ嬉しいもんね。
夏が待ち遠しいなぁ~(*≧∀≦*)
19:35 | 玉ちゃん | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ライブDVD

昨日発売のキスマイのLive DVD♪




ちゃっかり、しっかり初回盤でGETいたしましたぁ~(≧∇≦)

11,12月に行われた東西のドーム公演を収録。
そして初回盤には~
春から夏に行われたアリーナツアーのうち16曲(約58分)と
そのツアーのオフショット映像(約53分)が特典DVDでついてくる。
なんて贅沢なんでしょ(笑)
そりゃ初回盤買うよねぇ~。

ザザッと見ましたけど・・・
玉ちゃんの裸体が眩しいです(*/∇\*)キャ
ほら、仁くんは滅多にお脱ぎにならないから(笑)
堂々と脱がれることに慣れておりません(≧m≦)ぷっ!

でも玉ちゃん、脱ぐと意外とガッシリさんよねぇ~。
下半身が華奢だから余計に上半身がガッシリ見えるんだろうけど。
私の大好物・ソフトムッチョさん♪
マッチョじゃないのよ、ムッチョ!!
ここ重要(笑)

さぁ~次は3月にシングル発売だねぇ~。
ドラえもん映画の主題歌『光のシグナル』
歌いだし玉ちゃんソロなのよ~(≧∇≦)
こりゃ、歌番組が楽しみだわ♪

で、仁くんのLive DVD発売はまだですかぁ~??

19:41 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑

風邪・・・

じわじわとインフルが近付いてきてるよぉ~(>_<)
もうホンマにインフルはこりごりなのでね。
気合いで乗り切りたいと思います(笑)

さてさて、そんな季節にピッタリなお題だった今週の『キスブサ』

「風邪をひいている彼女への手料理」

それぞれメニューを考えて実際に料理するというもの。

玉ちゃんは3位だったけど・・・
とにかくビジュアル完璧!!!(笑)
昨年末頃からのふんわり髪の玉ちゃ~ん♪(≧∇≦)
そして今回も私の大好きな綺麗めファッション。
こんな男子に手料理作ってもらえたら幸せだろうなぁ~。

玉ちゃんは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
普通に美味しそう(笑)

てか、ホント料理よりあの玉ちゃんがいるだけで
私は風邪なんて吹っ飛ぶよ(笑)
「一緒に食べよ」って言ってからの
彼女を見るあの優しいお顔がホントたまりません(≧∇≦)

で、そんな私は昨夜からやや風邪気味(_ _。)・・・
と言うことで、今日の晩ご飯は玉ちゃんにならって
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしました(≧m≦)ぷっ!
ちゃんと塩麹も入れてね(笑)

玉ちゃんパワーで気合い気合い!!

見た方はど~ぞ こちら

21:24 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
